あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

新たな籠り場所発見。  



ラッ

170128-001.jpg
↑クローゼットの中・・・

あ・・・





つかっちゃったわね~

170128-002.jpg

こらぁ!降りなさ~いっ!





かりましたよ~

170128-003.jpg

なんてな~

・・・扉しめますよ





いはいっとな

170128-004.jpg

せっかくいい別荘見つけたと思ったのに

・・・知らないで閉じ込められたことあるでしょ?





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 27

コメント

クローゼットは人気ですからねぇ
うちも時々クローゼットの中から鳴き声がw
お互い何度も閉じ込め/閉じ込められてもやっちゃうのよね〜


やっぱり猫はいいなぁ...羨まし過ぎ〜
お、爪を切るチャンス!

URL | ANKO #-
2017/01/28 17:22 | edit

クローゼットもいい篭り場所ですよねー
ミャミャさんに見つかったから良かったけど
うっかり閉められちゃったら大変www.
やっぱり、今のうちにクローゼットから
脱出しちゃうのが一番ですd(^_^o)
スタスタの あんずちゃんがイカ耳💕

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/01/28 17:54 | edit

クローゼット、いつの間にか忍び込まれますよねえ
昔先代の猫を閉じ込めたことがあります…←アタシじゃないですけどw
あんずさん、気をつけないと大騒ぎになるからね〜
かくれんぼもほどほどに( ̄▽ ̄)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/01/28 18:18 | edit

クローゼットは大好きなアトラクションですよねwww
我が家は来客時に隔離する場所になってます(≧∇≦)
あんずさんは別荘地になってるのね〜♪

URL | しっぽ #-
2017/01/28 19:44 | edit

クローゼットは楽しいもんね〜 ^^
でも,中にいることを知らずに閉められちゃったら
たいへんだからね〜
って,あんずちゃんその経験あるんだぁ〜w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/01/28 19:57 | edit

クローゼットの中は物や
置き場所が多いから隠れ場所には持って来いです。
あんずちゃんはいつ入ったのでしょうね?
見つかっては仕方ないですね。
出られないよりはいいと思います。
あんずちゃんが最後に出て来るところは
素直で可愛いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/01/28 19:58 | edit

あんずちゃん、そんなところに!
でも、そんなところが素敵な場所なのよね〜
人間に見つかりにくい場所ほど楽しい場所(笑)
ブーブー文句言ってそうだけど、ちゃんと出て来て偉いわ。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/01/28 20:22 | edit

閉められちゃっても困った顔をしないんですよねー。
実際困らないみたいで。
なんで?なんで困らないんだろう?

URL | 太っちょねずみ #-
2017/01/28 21:16 | edit

なんてな〜www
ちょっとバツが悪そうにソソクサ出てくる姿がかわいいね(*´∀`*)
うちも何度も閉じ込めてるよ
で、血眼になって探すww

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/01/28 22:10 | edit

あんずちゃんのべっそう、あえなく却下されちゃったのね(^◇^;)
ま、そこは入れても出られなくなることもあるしね〜別荘としては不向きかもね〜(^^;;

URL | まめはなのクー #-
2017/01/29 00:56 | edit

あにゃあ

あんずちゃんいい場所みつけたねぇ。
でも気をつけにゃいと閉じ込められちゃうね。

URL | harry #-
2017/01/29 01:24 | edit

そんなことしてると・・・v-31

いつか、しまっちゃうおじさんが来ちゃうからね!v-106

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/01/29 06:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/29 06:46 | edit

なんてな~・・・あんずちゃん、カワイイ~♪
クローゼットとか押入れはニャンコが入りたくって
うずうずする場所ですよね(*^m^*)
中に入ったら中々出てくれなくって急いでいると
ホントに〆ちゃおうか!って、思うくらい(笑)
あんずちゃん、ホントに閉められちゃう前に
素直に出てエライね~(´m`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/01/29 07:45 | edit

クローゼットの中は秘密基地だよね〜
楽しそう♪
うちも隙あらば入り込みます。。知らないうちに足元をくぐり抜けているので
要注意です^^;
閉じ込められても鳴かなくて、一度早朝に出かける人に閉じ込められて
3時間くらい経って初めて「ひゃん」って聞いたこともない声で鳴いて救出されたことあります。。。><   私が家にいて良かった←寝ていて気がつかなかった^^;

URL | の #-
2017/01/29 07:49 | edit

気づかずに
閉じ込めることありますよ。
危ないから、やめてねー(*´ω`)

URL | やらいちょう #-
2017/01/29 08:09 | edit

こうゆうとこ、大好きですよね〜〜
あんずちゃん可愛いなぁ♡

URL | hiromi #-
2017/01/29 09:03 | edit

手前の色んなモンをなぎ倒さず、悟られずに篭れるのは、
あんずちゃんか、家の白黒ぐらいのもんだわw
三ちゃんなんて、どんがらがっしゃ~んで、バレバレです(´-∀-`;)

URL | ほんなあほな。 #-
2017/01/29 17:11 | edit

あんずちゃんはスリムだから、ちょっとの隙間でもするりと入っていけそうですもんね。
うちも何度か入られてますが、服の上に●ロされてるのを発見したときのショックときたら(-_-;)

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2017/01/29 17:15 | edit

@@!あんずちゃん!
それはこうもりさんかももんがさん場所にゃあ!
あんずちゃんスリムで筋力抜群だからそこでくつろげちやうんですね!@@!

URL | Gavi&TibiTibiはなび #-
2017/01/29 18:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/29 20:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/30 06:38 | edit

そうかあ…
クローゼットは別荘なのね!
楽しんでいるんだあ(≧∇≦)b

朝の忙しい時に隙を狙って入られると
気が付かずになんてあったら心配(´-ω-`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/01/30 06:43 | edit

あんずちゃん、そんな所に(* ̄m ̄)/
気付いてもらえたから良いけど
締められちゃったら困るよね(゜゜)(。。)

ウチは気付かずに
閉じこめちゃうことがよくあります(^.^;)

URL | nonokikichai #-
2017/01/30 06:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/30 10:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/30 17:12 | edit

閉じ込められちゃったことあるのね〜w
ちゃんとココだよ〜って鳴いてアピールした?

アンディはウォークインクローゼットには入らなかったの〜
だって掃除機があったんだもん(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/01/30 20:19 | edit

コメントの投稿

Secret