あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

寝起きでぼ~。  


ろ~ん

170201-01.jpg

またいい場所を独り占め・・・
で・・・そろそろヒーターをキッチンにもっていきますよ








170201-02.jpg

寒くなるからやだぁ~

・・・キッチンにミニホカペつけましたけど





、そう・・・

170201-03.jpg

しょうがないわねぇ・・・





??

170201-04.jpg

ってことはごはんなのね?ごはんなのね~っ?!

うるさいなぁ・・・まだ寝ててもいいのよ・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    寝姿 
tb: --   cm: 26

コメント

暖かい特等席でゴロゴロしてたのに残念〜
じっと見つめて子猫ちゃんみたいだわ。
ぼんやり寝起きだったけど、ミャミャさんとヒーターが移動=そろそろ
ご飯?!で目が覚めたかしら(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/02/09 18:43 | edit

あんずさんは起き抜けにご飯OKなのね♪
暖かくしてゆっくり食べてね〜
それはそうとあんずさんの無防備な寝姿萌えるわぁ

URL |  #UyDaNXrA
2017/02/09 18:54 | edit

あんずちゃん、すっごくいい場所で
とっても気持ち良さそうで幸せそうに寝てましたね♪

そんな寝起きのあんずちゃんも
ごはんと聞けばお目目パッチリね(笑)
食欲あるのはいい事ですよ~^^v

URL | しげりん #-
2017/02/09 19:31 | edit

暖かいキッチンでご飯!
そりゃ天国だわねぇ〜ww

URL | やらいちょう #-
2017/02/09 20:10 | edit

あんずちゃん,ぬくぬくで寝てたから
寝起きはぼ〜っとしちゃうよね〜 ^^
でも,ゴハンを察知して・・・
完全に目が覚めたようねw

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/02/09 20:20 | edit

あんずちゃんの行くところ、全てに
あったかなものがd(^_^o)
ヒーターに、ミニホカペ。。。
これなら、好きなところでぬくぬく
出来ますね〜
ごはんにワクワクしちゃうのは、ニャンコの
サガかしらん(^^)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/02/09 20:26 | edit

ヒーターの移動=ご飯の図が出来上がってますね。
どっちにしてもあんずちゃんは待ってるだけ。
ミャミャさんはご飯づくり頑張ってね(^^;

URL | NEccoSun #-
2017/02/09 20:27 | edit

あにゃあ

ちょっと寝ぼけたお顔がかわいいにゃあ。
キッチンでミャミャさんがご飯を作るのを見物しながら
ねんねして待ってようね。

URL | harry #-
2017/02/09 20:59 | edit

あんずちゃんはヒーターの前で
気持ちよく寝てますね。
今度はキッチンのホカペでご飯待ちで
至れり尽くせりです。
まだ時間があるから寝ていた方がいいです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/02/09 21:07 | edit

ヒーターとともに民族大移動するのは
どこのおうちも変わらないのねww
うちもぞろぞろ猫がついてくるよ
私じゃなくヒーターに・・・(T ^ T)

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/02/09 21:30 | edit

寝起きのあんずちゃん、かわいいな~。
ぼーっとした顔は子猫のようだ。
ヒーターが移動するとあんずちゃんも移動するんだね。
それがごはんの合図なのね。
ごはんて解ると、目が覚めたみたいだね(^^

URL | テポ #-
2017/02/09 23:18 | edit

あんずちゃんちはキッチンにホカペが付くと
ご飯なのねφ(・ω・ )メモメモ♪
この時期にニャンコからヒーターを奪うのは
気が引けちゃって(^_^;)
ウチのキッチンに置いていたハロゲンヒーターは
すっかり居間に置きっぱなしに(´Д`υ)
飼い主は厚着でキッチンに立ってます~(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/02/10 00:21 | edit

ヒーターと共に大移動なんですね〜w
それもご飯付き♪
あんずさんのお顔が嬉しそうです(≧∇≦)

URL | しっぽ #-
2017/02/10 01:48 | edit

あんずちゃんのご飯の時間はホットカーペットとヒーターつけてあげるんですね。
やっぱり寒いと食欲なくなっちゃいますか…。
うちはご飯の方をストーブ前に移動させたりしてます(笑)

URL | ぽると #RqWBMyRA
2017/02/10 02:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/02/10 03:56 | edit

いいなあ・・・v-15

わがまま言って、そして寝るのが商売・・・v-75v-119

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/02/10 05:26 | edit

眠たそうなあんずさん可愛い(≧∇≦*)
とろ~んなお目目が何とも言えない可愛らしさ( ´艸`)
キッチンって聞いたらわくわくよね(笑)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/02/10 06:39 | edit

あんずちゃんもヒーターと共に移動する派なの( ´艸`)??
ウチもキキとののは
エアコンはついているし、移動先の方が寒いのに
ヒーターが移動すると付いてきます(^.^;)

URL | nonokikichai #-
2017/02/10 08:25 | edit

きゃーー♡
赤ちゃんみたいなお顔になって可愛いーーー♡♡

URL | hiromi #-
2017/02/10 08:37 | edit

ボ〜っとしたお顔が子猫ちゃんみたいですね♪
魂が抜けかけたお顔と覚醒したお顔のギャップが面白い!!
可愛いなぁ。。。

URL | の #-
2017/02/10 10:44 | edit

ごはんなのね~ の嬉しそうな可愛いお顔(〃ω〃)
あんずちゃんはミニホカペの上で
ごはんを食べるの?
もしそうだとしたら…至れり尽くせり!!
私があんずちゃんになりたいくらいww
うちの子達からも声が聞こえてきそう…
あんず家を見習えーーっ!って( *´艸`)

URL | あさき #-
2017/02/10 10:48 | edit

暖房…

e-9 あんずちゃん、暖房だぁ~い好き…(段ボールもだぁ~い好き…)
 猫って、結構お顔アッチッチになっても、ヒーターの前にいますねー。
 脳みそ煮えないかと、ヒヤヒヤです。
 でも、暖房器具をしまうときは、どこの猫宅でも、ひとモメしますね~
 e-2
         <ののちゃんより>

URL | kitcat #SNBUdj4A
2017/02/10 11:14 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、ごはんとぽかぽかりんとねむねむ
3つあつたらどれ選ぶか大変にゃあ!

URL | Gavi&TibiTibiはなび #-
2017/02/10 11:19 | edit

あんずちゃ~ん 
あんずちゃんの寝起きのお顔も 可愛いですね=*^-^*=
それに、ヒーターのオレンジ色も写って
あったかいろのあんずちゃんになってます*♡*

ごあんも ミニホットカーペットでいただくんですね
いたれりつくせりのあんずちゃん^^
元気食欲には 「はなまるポン」です♬✿  

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2017/02/10 15:42 | edit

あんずさん・・ヒ-タ-の暖かなオレンジに染まって
そりや~持っていかれたら・・ね
ミニホカペと交換なのね
家もスト-ブの前で動かない・動かすと・・クレ-ムが・・まだまだ寒いから暖かくしてね

URL | amesyo #-
2017/02/10 16:01 | edit

とろ〜んとしたお目目〜
おねむなあんずちゃんも可愛いわ(*≧艸≦) ウフフ

あ!おしっぽ振って さっさとごあんあげないと噛まれますか〜?(*´∀`) アハッ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/02/10 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret