あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

季節先取りの暖かさ。  



記録的に暖かだった昨日(30日)のあんず地方・・・


ら~

170131-1.jpg

あったかいわねぇ

4月並みの暖かさだそうですよ





開けっぱなしでも平気なんて

170131-2.jpg

春が来たのね~っ

・・・いえ・・・まだ寒中真っただ中です





かいと

170131-3.jpg

草もおいしいわぁっ!

ひどいお顔ですね・・・





むしゃむしゃむしゃ

170131-4.jpg

・・・顔が怖いってば





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    猫窓 
tb: --   cm: 23

コメント

あにゃあ

暖かかったからお外覗いたりしていたのね。
暖かいと猫草ももおいしのかにゃ?
ガブガブ顔かわいいわぁ♪

URL | harry #-
2017/01/31 18:04 | edit

記録的な暖かさであんずちゃんは
もう春が来たのかと
思ってしまいますね。
春だから草も生長して美味しいのでしょう。
食欲の春です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/01/31 18:39 | edit

昨日はすごく暖かかったですよね。
特に関東地方!
オーサカ地方はそうでもなかったですが
今日、めっちゃ寒いので(感じるだけかもだけど)
辛いです。
あんずさん、あったかいとアクティブになるよね
猫草をガブリのお顔もかわいいよ^^

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/01/31 19:03 | edit

あんずちゃん地方は、あったかかった
んですね〜羨ましいですd(^_^o)
急にあたたかい日があると、春が
来たのかと思っちゃいますよね〜
サラダバーの猫草も、青々として
なんだか春っぽいです
あんずちゃん、夢中で食べてるのが可愛い💕

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/01/31 19:17 | edit

昨日はあんずちゃんちの方は春のような
暖かさだったんですね!
うちの方は相変わらず寒かったです><

やっぱりお天気がいいと気分もいいよね♪
猫草を真剣に食べてるあんずちゃんの顔!(笑)
その顔から嬉しさが感じられますよ^^

URL | しげりん #-
2017/01/31 19:28 | edit

昨日、暖かったですものね。
夕方からは西風が強くなってきたけど…

暖かくなると猫草の育ちもいいから、
必死の形相で食べなくてもよくなるわね。
ミャミャさんに、お顔の事を言われてなくても
済みそう。

URL | ツブシオ #-
2017/01/31 19:51 | edit

昨日は暖かかったですね
一転して今日は寒いですね〜
あんずちゃん,残念だけど春はまだ先にみたいね ^^;

暖かいと猫草も美味しいんだぁ〜
必死で食べてるお顔,
いいね〜 ^^d

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/01/31 20:10 | edit

ほんとに暖か過ぎてビックリの日でしたね^^;
あんずさんはお外にでたのかな?
そして今日は、寒さにビックリしたかな^^www

URL | しっぽ #-
2017/01/31 22:01 | edit

あんずちゃん、猫草の食べ方がダイナミック~♪
そんな野性的なトコロも良いね(*^m^*)
30日は天気予報通り、暖かくて久しぶりに昼間は
暖房なしでも過ごせて有難い感じでしたね~♪
でも2月が寒さの本番ですよね(-´ω`-)
今日も既に寒いし・・・。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/01/31 22:08 | edit

あんずちゃんそうよね~
春が来たのかと勘違いしちゃうわよねww
だから今日の寒さが一段と身に染みたわ・・・・
まだまだ寒い日が続きそうだけど
ちょっとだけホッとできる一日だったわね(*'▽')

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/01/31 22:32 | edit

え~さすがに窓開けっぱは寒いですよ~(^^;
あんずちゃんはあったかくて食欲でたのかな。
サラダバーなんて春っぽいですね。
でも今日はまた冬に逆戻り~。
本当は1月、2月が一番寒いんですもんね。

URL | テポ #-
2017/01/31 23:57 | edit

 月曜日は暖かかったわよね~桜が咲いちゃうんじゃないかと思ったもの!でも、花粉が飛び始めてることにも気付いちゃった…><

 あんずちゃんも葉っぱ?今日は結構猫草が登場しているブログ記事が多かったわ~やっぱりあったかいと陽だまりで猫草~な気分になるのかしらね^^

 お留守番のお礼をハータンにあげる前に怒られたしね…(´;ω;`)

URL | まめはなのクー #-
2017/02/01 00:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/02/01 03:54 | edit

これこそが!v-31

おんにゃの子の素顔なのだね!v-119

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/02/01 06:24 | edit

へえ~!
天気予報では聞いていたけれど、日中はそんなに暖かな気候だったんですね(*^▽^*)
ビルの中だと全然分からない(^◇^;)

春を感じるとサラダが食べたくなるのかしら?

お顔は肉食な感じだけど( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/02/01 06:40 | edit

あんずちゃんは肉食系女子かと思ってた!
ちゃんと栄養のバランス考えてるのね(笑)
女子力高いわぁ。

ほんと暖かいから春がきたと思っちゃうけど
東北は特にこれからがどか雪が心配だよー。

URL | koolil #-
2017/02/01 07:14 | edit

あんずちゃん、サラダもちゃんと食べて
バランスちゃんと考えてるのね♪
30日、暖かかったよねー!!
家の中で作業中は半袖になりました(^m^)/
やっぱり暖かいと気分も上向きます♪
早く春がくると良いね〜。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #-
2017/02/01 07:41 | edit

寒暖の差が激しくて。
早く春が来ないかなぁ(=^x^=)

URL | やらいちょう #-
2017/02/01 07:41 | edit

あんずちゃん、美味しそうにたべますね〜〜
早くほんとの春が来てほしいですね!!

URL | hiromi #-
2017/02/01 09:24 | edit

あんずちゃん、ねこ草食べるんですね〜
えらい!!

暖かいという予報の月曜日、張り切って薄着で川越に行ったら
風が冷たくて震えました。。やっぱり暖かかったんですね。。

暖かかったり寒かったり、変な気候ですよねー
お身体に気をつけてくださいね。。

URL | の #-
2017/02/01 11:55 | edit

あんずちゃん地方、ニュースになる暖かさだったものね。
そりゃ、あんずちゃんも草をバカ食いしたくなるわー(≧∇≦)
あんずちゃんに謝れ・・
また、冬に戻っちゃったけど、暖かくなるってことは
花粉も飛び始めるってことだから、
ワタシ、もうちょっとこの気候でいいなぁ。

URL | とんた #-
2017/02/01 12:00 | edit

あんずちゃん 
サラダ草 おいしそうです~~=*^-^*=
ソウですよね 倒すぐらいの勢い出ないと
草も逃げちゃいますものね(*'-'*)"  

今日は風が冷たいです 
ミャミャさん ゆうべにはあったかくなさってね^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2017/02/01 15:17 | edit

ベランダが暖かいと テラス席でのお食事もすすみますよね〜(*≧艸≦) ウフフ

サラダバーおいちかった?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/02/01 18:45 | edit

コメントの投稿

Secret