あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

これが気持ちいいの~。  



たし待ってます・・・

170208-01.jpg

まだかな~、ピャピャ・・・





あ!

170208-002.jpg
↑お風呂上がりのピャピャ登場

待ってたのよ~!





さっ

170208アニメ
↑なぜか素足で腰をすりすりしてもらうのが好き・・・

いつものおねが~い





へあへ・・・

170208-003.jpg
踏んでいるわけではありません。すりすりしているんです悪しからず・・・w

勝手におちりがぎゅい~んってなっちゃうのよ~ぉ

・・・変にゃんですか





ぁ~ん

170208-04.jpg

しあわせ~ぇ

・・・手ですりすりじゃダメなのよね
あんずさんのことがよくわかりません






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    甘えん坊 
tb: --   cm: 29

コメント

いやぁぁん(≧∇≦)
足蹴にされて喜ぶあんずちゃんがステキi-80(表現な!)
きっと手とは違う力加減や肌触り?がいいいのね~♪
あたしまーつーわ、って
あみん状態のあんずちゃんが萌えだよ。
あみん・・古すぎ?笑

URL | とんた #-
2017/02/08 17:42 | edit

あんずちゃん、ピャピャさんのゴッドハンドを待っているのかと思いきや。。www
ピャピャさんだったら手でも足でもどこでもOKなのね〜
でも、足ならお風呂上がりが良いね、うん(爆)

URL | の #-
2017/02/08 17:47 | edit

なぜに足マッサージなんでしょうね〜
ピャピャさんはかなりのツボをおさえて
らっしゃるみたいですがd(^_^o)
手じゃなくて足ってとこが、なんだか
不思議です
あんずちゃんが気持ち良さそうなので
これもアリなんですよねー

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/02/08 17:55 | edit

うわ〜!
何かすごく幸せそう!
脚の裏がいいんですね?
何故なんだろう?
あの独特な固さ?

URL | やらいちょう #-
2017/02/08 18:29 | edit

あんずちゃん、嬉しそう〜
幸せそうにうっとり、可愛い〜
お風呂上がりの香りがアロマで(笑)足の裏の
凹凸のなさが良いのかしら?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/02/08 18:58 | edit

あんずさんピャピャさんの足マッサージ
あへあへ〜んな気持ちよさなのね^^
ピャピャさんの嬉しそうなお顔を妄想しちゃうわ(^^)
幸せなひとときね♡

URL |  #UyDaNXrA
2017/02/08 19:05 | edit

あんずちゃん、ピャピャさんの足マッサージを
待っていたんだ~!
おちりを上げてと~っても気持ち良さそうね^^

私もよく足でマッサージしてましたよ(靴下着用で)
手よりも気持ちいいのかな?

URL | しげりん #-
2017/02/08 19:36 | edit

あにゃあ

ピャピャさんの足マッサージが最高なんだね。
ぎゅい~んってかわいいなぁ。
気持ち良さそうだにゃ。

ピャピャさんすごいな。

URL | harry #-
2017/02/08 19:37 | edit

ピャピャさんとあんずちゃんは
息の合ったコンビですね。
お互いにツボが分るのでしょうか。
ゴットハンドのピャピャさんは足にも秘密が?
見上げる顔が幸せそうです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/02/08 19:53 | edit

ピャピャさんの手だけでは
物足りなくなったかにゃ?w
あんずちゃん,気持ちよさそ〜♪
足だと力の入り方が絶妙なんでしょうね ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/02/08 20:24 | edit

お風呂上がりで
ポッカポカなのわかってるんだねww
幸せそうなお顔♡
うふふ ピャピャさん役得〜〜〜(≧∇≦)

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/02/08 21:41 | edit

えーー!!
ピャピャさんの足!?!?
手とは違う心地良さなんですね〜〜



URL | hiromi #-
2017/02/08 21:55 | edit

あ~あんずちゃん、これがお気に入りなのね~^^
コレ、うちの拓郎が好きだったわ!

 お風呂上がりのあったかくてししっとりとした、ピャピャのおみ足…
心地がいいんでしょうね~

URL | まめはなのクー #-
2017/02/08 23:27 | edit

あんずちゃん、ピャピャさんにコレをやって
もらうのを楽しみに待ってたのね~(*^m^*)
お風呂上がりの丁度よい体温と湿気?が
あんずちゃんにはたまらないのかな~(´m`)
静電気も起きなさそうだし♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/02/09 00:35 | edit

いつの間にかピャピャとこんなコミュニケーションを取っていたのですね。
お風呂上がりの足の裏があったかいのね~。
でもスリスリの方法が変わっているわ(^^
どういうきっかけでこの方法が編み出されたのかが気になるわあ(^m^)

URL | テポ #-
2017/02/09 00:36 | edit

足の力を強さと硬さがいいのかな?
なかなか面白い趣味ですね(≧∇≦)
ミャミャさんのあんよではダメなのかな?

URL | しっぽ #-
2017/02/09 02:11 | edit

分からなくてもいいんですv-31

ささ、うに玉をはやくお持ちしてっ!v-106

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/02/09 04:38 | edit

なんて可愛い関係かしらぁ。
ピャピャさんもメロメロでしょう。
お嫁に出さないとか言ってない?(笑)

↓かわいいチョコだねー。
みなさん、見つけてくるのすごいなあ。
いまどき色々あるものなのね。

URL | koolil #-
2017/02/09 05:13 | edit

ピャピャはマッサージが上手なのは今までも記事にあったけど、
こんなオリジナルフットマッサージがあったとは(゜◇゜)
あんずさんは虜なのね(≧∇≦)b

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/02/09 06:34 | edit

あはは!
健気に何を待ってるのかと思ったら
ピャピャさんの足待ちだったのね〜( ´艸`)
ウチのチャイも、足でナデナデ大好きだよ!
なんで「足」がいいのかね〜(´・ω・`)??

キキの心配、ありがとう!
今回は、ほぼ1日で血尿、血便治まりました♪
週末、また寒くなるみたいだから
要注意だけどね( ̄ー ̄)v

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2017/02/09 06:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/02/09 06:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/02/09 09:06 | edit

あんずちゃんったら.....!
ハードなんだから(* ̄┏Д┓ ̄*)

いや~尻トンって好きな子はほんっと好きだよね~
このあんずちゃんがぎゅい~~ん!ってしちゃうの分かるわ~
うちはルミ蔵のシッポがばっきーん!ってなってね、
しっぽを下ろそうと押しても曲がらなくくらいよ(笑)

URL | もこつく てけこ #gWZsX.36
2017/02/09 10:46 | edit

あんずちゃん、ピャピャさんを待ち伏せするほど
これが好きなのね〜(≧▽≦)
お風呂上がりのぽかぽかの足がいいのかな?
ほんとに至福のお顔だわ♡

URL | utsubokazula #-
2017/02/09 12:42 | edit

あんずさんの至福の時間なのですね
良いお顔~スリスリを満喫されていますね
可愛い~~うちは・・まず旦那の足を噛むところから始まります。

URL | amesyo #-
2017/02/09 13:15 | edit

あんずちゃんの気持ちいい~っていうのが
こちらにも伝わってきます。(#^.^#)

そういえば、うちのポンも私がピャピャさんと同じことをしてあげると
めちゃめちゃ喜びます。(笑)
これも大事なコミュニケーションの1つですね。

URL | ポンママ #-
2017/02/09 15:24 | edit

うちの旦那も アンディを足でスリスリしてたなあ〜
くちゃいのに|_・) ボソ…

ま、風呂上がりなら平気だけど(笑)
あんずちゃんもまさか?(*≧m≦*)プ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/02/09 23:13 | edit

えー、お風呂上がりの温かさでしょうか?待ち構えてまでってことは、余程気持ちいいのでしょうね
。いいお顔してますよね。

URL | ぽると #RqWBMyRA
2017/02/10 01:59 | edit

ふふふ^^
いい表情してますにゃ~(=^・^=)
あんずちゃんにとっては、魔法の足!ってとこでしょうかね^^
☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2017/02/11 19:15 | edit

コメントの投稿

Secret