あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

アンニュイなあんず&鎌倉お花散歩。  

ぁ・・・

170213-01.jpg

あったかくなったかと思ったら、また寒くなって





ったく

170213-02.jpg

やる気が出ないったらありゃしない・・・





ったり

170213-03.jpg

夕寝でもしよう~っと

・・・なんだかカタツムリみたいですけど


追記(続きを読む)に鎌倉カメラ散歩のショットを載せてみました
お時間のある方はどぞ~♪






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです


お天気の良かった21日
アキスケさんからいただいたおにゅ~のバッグを下げて

170223-a.jpg

北鎌倉の東慶寺へカメラ散歩~♪





今年はタイミングがよく

170223-b.jpg

マンサクも




ボケの花も

170223-c.jpg

まさに見ごろでした





そして東慶寺といえば

170223-d.jpg

梅~~~!





境内には

170223-e.jpg

種類の違う梅が咲いていて
レンズ越しに違いを楽しめましたよ





お花をたっぷり楽しんだ後は

170223-f.jpg

鎌倉までてくてく歩いて八幡宮にお参りをして帰りましたとさ(^^


お付き合いいただきありがとうございました

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    寝姿 
tb: --   cm: 22

コメント

首から上だけが出てるんですね〜
オニャカが冷えたりしないように
この スタイルは良いかも( ◠‿◠ )
カタツムリみたいな、あんずちゃんだって
可愛いんですよね❤️

お天気が良くて、お散歩日和だったんですね
いろんな花が咲き乱れていて綺麗です
春がもうそこまで来ているって嬉しくなります
梅もそれぞれ違う色調で美しいですね〜

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/02/24 18:51 | edit

頭だけ出してカタツムリなあんずちゃんは
暖かさそうです。
間に入るのはうちの子達は出来ません。
北鎌倉はもう梅が満開のようで綺麗です。
マンサクにボケはまだ見ていないので
ラッキーです。
カメラ女子にはお天気も良くて
お参り出来て良かったですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/02/24 19:12 | edit

ほんとうだ、首だけ出てカタツムリみたい(≧ω≦)

鎌倉のお花たちキレイ〜
もうそこまで春が来ているのに
途中で戻っちゃうんですよねw
梅はなんだかすごくほっこりしますねえ♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/02/24 19:25 | edit

ほんとにね〜
暖かくなったり寒くなったり・・・
こういうときは籠もってるのがいいよね〜 ^^

天気も良く,お花も綺麗に咲いて,
楽しい北鎌倉散策になりましたね ^^
特に梅が綺麗ですね〜♪

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/02/24 20:15 | edit

寒暖差が激しくてイヤになっちゃうね!
寒い時は籠ってるのが1番だよね^^
カタツムリなあんずちゃんも可愛いのです♡

鎌倉に行った日はいいお天気で良かったですね♪
梅の花がとってもキレイです!
いい写真もいっぱい撮れたようだし
ステキな日になりましたね!

URL | しげりん #-
2017/02/24 20:23 | edit

そうそう寒い時は毛布でカタツムリになって
温かく過ごさなきゃね!

鎌倉の梅もキレイ〜(*'▽'*)
マンサクも絵になるなぁ
季節をリレーするように花が咲いて
鎌倉は美しいところだね

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/02/24 21:20 | edit

ほんと寒暖差が激しいですね!
うちの子も今日はコタツムリです(^^;;
あんずさんはお顔出してるから、かわいいお顔が見えていいなぁ〜♪

URL | しっぽ #-
2017/02/24 21:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/02/24 21:51 | edit

また寒くなっちゃったものね!
あんずちゃんお怒りなのにゃあ!
しばらく寒さ続くみたいだけど、お怒りしずまりますように!

鎌倉、すっかり春ですねぇ^^

URL | Gavi&TibiTibiはなび #-
2017/02/24 22:26 | edit

冬の間はこういうショットが多いあんずちゃんですね(^^;
そろそろ暖かくなるからあんずちゃんもお出ましになるかしら?

梅が咲くといよいよ春という感じがします。
こっちはまだつぼみでした(-_-;)

URL | NEccoSun #-
2017/02/24 22:31 | edit

ホントね…春かな?と思ったら、また冷え込んでブルブルですよね~
あんずちゃんもテンション上がらないみたいね~私もよ…

 もうあと少しで春!お花はたくさん咲き始めてるみたいよ~

 鎌倉花散歩、なかなかいオシャレですね~
春はもうそこまで…来てますね!

URL | まめはなのクー #-
2017/02/24 23:43 | edit

あんずちゃんのいう通りだよねぇ(´Д`υ)
寒暖差についていけないわ~orz
私も引きこもりになってるもの(いつもだけど)

色んな梅の花が楽しめて良かったですね~♪
とっても綺麗❤゛
ミャミャさんは花の名前詳しいですね(^_^;)
私は撮るだけで名前を覚えない・・・。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/02/25 00:34 | edit

あにゃあ

あんずちゃんがカタツムリにゃんこさんになってる。
あたたかそう。

マンサクっていうお花かわいい。
梅もかわいいお花ねぇ。

鎌倉お散歩いいなぁ。

URL | harry #-
2017/02/25 02:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/02/25 03:13 | edit

スッポンだぁ~v-41

みんな気をつけろよぉ~v-100

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/02/25 06:02 | edit

ほんと、寒くてやる気無くなりますよね〜
あんずちゃん、トップのお顔と2枚目のお顔の違いに笑ったwww

鎌倉の四季のお写真をいつも楽しませていただいています。。
それぞれの季節、風情があっていいですね。。。
ミャミャさんはちゃんと四季を楽しんでいますね♪

URL | の #-
2017/02/25 08:00 | edit

アンニュイあんずちゃん♡
くーーーーぅぅぅ
かわゆす♡

まだまだ寒いですが
春は確実に近づいているのですね!
素敵なお写真ありがとうございます!

URL | hiromi #-
2017/02/25 08:38 | edit

寒いのはねぇ〜・・・。
猫さんは暖かくならないと
なかなか活動的になりませんよね。

URL | やらいちょう #-
2017/02/25 08:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/02/25 14:47 | edit

2枚目のお写真のあんずさん、
ホント寒くてやる気ない〜〜って感じですね。

鎌倉の木瓜の花、鮮烈な印象ですね!

URL | 太っちょねずみ #-
2017/02/25 15:12 | edit

もぅ~すぐ三月・春近し??
まだまだ寒いときもあるので
気を付けて

URL | amesyo #-
2017/02/25 15:26 | edit

かたつむりあんずちゃんか〜(*≧m≦*)プ
かわいいよ☆

北鎌倉行ったことないかも〜
ついいつも同じようなコースになっちゃうんだよね〜(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/02/25 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret