あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

凍えるほどの寒さ。  



今季最強寒波がやってきた昨日(10日)のこと・・・


散歩~

170211-1.jpg
↑ベランダのドアを開けたとたん脱走お散歩に出た・・・

・ ・ ・ ・ ・ ・





っきゃ~~~あああっ!

170211-002.jpg

さっむ~~~ぃっ

雪降ってますもん・・・そりゃそうでしょ





んなのよなんなのよ・・・

170211-3.jpg

凍るかと思ったわ・・・

それは大げさなのでは・・・





クガク・・・ブルブル・・・

170211-4.jpg

早くあったまらなくっちゃ・・・

お転婆もほどほどにですね





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 31

コメント

ふふふ、あんずちゃん、
ベランダに脱走お散歩するときは
天候をよく確認しなくちゃ(笑
あんずちゃんはあまり毛皮を着こんでないから
ダイレクトに寒波直撃よ、ぶるぶる。
私も昨日は雪まみれで帰ってきたよ~、ぶるぶる。

URL | とんた #-
2017/02/11 17:10 | edit

昨日から凍える寒さだものね。
うちのもベランダに出ても
速効で退散してきます(笑)
お部屋で暖かくしておこうね♪あんずさん♡

大寒波、立春後に来なくても良いのに…
さむ〜〜〜w

URL |  #UyDaNXrA
2017/02/11 17:46 | edit

寒かったですねぇ。
けっこう大きめの雪が降った時間もあったので、
それはそれはあんずちゃんもビックリしちゃいますわよねぇ。
雪の日は、あったかなお部屋でぬくぬくが、
いちばんですわね^^
出たけど即入る!な、急ぎ足のあんずちゃんに、
ポチ☆☆☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2017/02/11 19:12 | edit

あんずちゃん、寒波の日にバルコニーに
出て勇気があります。
開けてるとつい出ちゃいます。
雪や寒さでそれどころではないですね。
暖かいお家の中が一番です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/02/11 19:14 | edit

外に出たらジェットイカ耳に!
お家の中は暖かだから、余計に寒さがしみるわよね。
大急ぎでおうちに駆け込むあんずちゃん、可愛いな〜
一瞬で冷えちゃったから、ヌクヌクしなくちゃね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/02/11 19:28 | edit

あんずちゃん,脱走したんだぁ〜
お外が寒すぎてビックリしたっしょ? ^m^
いきなりお外に出るとそんなことになるから,
脱走しちゃダメよ〜んw

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/02/11 20:09 | edit

家のはやとも先日夜に脱走~~しました(笑)
でも・・寒かったのか・・数分で帰ってきましたほんとに
寒かったみたいですよ~
あんずさん・・脱走という名のお散歩はだめよ~
雪のある日は・・お家でスト-ブ当番しててね

URL | amesyo #-
2017/02/11 20:27 | edit

出た瞬間の耳〜〜〜wwww
あの寒さだもん そりゃあんずさんの動きも止まるわw
夕方から吹雪いてきてビックリだったよね

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/02/11 20:35 | edit

あにゃあ

なんとなくお散歩に出たらものすごく寒かったのね。
びっくりしちゃったねぇ。
早くあったまらにゃいとね。

URL | harry #-
2017/02/11 21:06 | edit

あんずちゃん、真冬に元気ですねー
。。。やっぱり凍りそうでしたか^^
可愛い肉球が冷えちゃって寒さが
しみますよね〜
こんな日にはあったかヒーターの前が
一番ですよd(^_^o)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/02/11 23:07 | edit

あんずちゃん、自由を求めて?お外に
出られたのに雪が~~(´Д`υ)
ウチなんて家の中でも寒かったのに~(^_^;)

これはお家が一番っていう神様の
降らせた雪だったんじゃないかしら?
(なんのこっちゃ・・・r(・x・。)?)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/02/12 00:20 | edit

アハハ!あんずちゃん、ビックリしちゃったね~
寒いし、雪まで降ってきたんだもんね。

ハータンもね、お外に出る~と駆け出して、ダッシュで帰ってきたのよ^^

あんずちゃんと同じ、ビックリしたみたいよ!

URL | まめはなのクー #-
2017/02/12 00:59 | edit

雪が降ったんですね。寒さにビックリしちゃいましたか。
雪はおうちの中から眺めてるのが一番いいかもね(*^^*)

URL | ぽると #RqWBMyRA
2017/02/12 01:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/02/12 04:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/02/12 04:44 | edit

わははははw
あんずさん短毛だし、本当に氷そうね(≧∇≦)
家猫さんは、おこたかストーブでぬくぬくがいいと思うわ♪

URL | しっぽ #-
2017/02/12 06:02 | edit

あんずちゃんv-119

都丸牧場さんとこで修行すればv-41http://miyakomaru11.blog91.fc2.com/

もっこもっこの毛が生えてくるよ!v-91

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/02/12 06:38 | edit

きゃー!!
雪のなか、お外出ちゃったのですか!!
それは凍えます。。
あんずちゃんおてんばさんで可愛い♡♡

URL | hiromi #-
2017/02/12 09:34 | edit

外は寒いですよ〜。
マジで凍りそうかも。
家の中が一番ですよww

URL | やらいちょう #-
2017/02/12 09:51 | edit

流石にうちも「ベランダ出してー」は無かったです。
でも「湯たんぽ作ってー」はうるさかったw
これから三寒四温、ご機嫌もコロコロ変わるんでしょうね。

URL | ANKO #-
2017/02/12 12:25 | edit

あんずちゃん〜wwww
ダッシュで帰ってくるところが可愛い♪
えらい目にあった。。。ってお顔してますね〜
まだまだ寒い日があるから
もうちょっとお部屋でぬくぬくしてようね。。。

URL | の #-
2017/02/12 14:29 | edit

あんずちゃんの焦った顔!(≧▽≦)
いやいや、笑い事ではなく本当に寒かったよね〜(^^;
もう少しできっと春は来るから、ぬくぬくして待ってようね♪

URL | utsubokazula #-
2017/02/12 14:52 | edit

あんずちゃん 
雪が舞っていた時にお散歩だったんですものね
それは チメタ過ぎましたね~
> なんなのよなんなのよ
その気持、その通りですね^^

アンヨ霜焼けにならないように 
ピャピャさんにも マッサージしてもらってね=*^-^*=
あんずちゃん 嬉しいタイムが増えましたね*♡*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2017/02/12 16:19 | edit

雪ではしゃいじゃったのかとおもったら
逆だったか〜(笑)

そうだよね おんにゃのこは冷え性だし
雪降ってたら凍えちゃうよね〜〜〜

おばちゃんのお膝でぬくぬくしな〜い?<=ナンパ(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/02/12 18:21 | edit

あんずちゃん、あの寒い日にお外に出たにゃあ!@@!
チャレンジャーちゃんだったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi&TibiTibiはなび #-
2017/02/12 22:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/02/13 05:20 | edit

寒かったですねえ
うこっちはチラついただけだったけど
ケッコウなサムさ
ヒーター前でヌクヌクが1番だよ~あんずちゃn

URL | タフィー104 #-
2017/02/13 06:28 | edit

あまりの寒さにびっくりしちゃったのね!
あんずさんはいつも綺麗にブラッシングしているから、
寒さがストレートにお肌に感じるのかなあ( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/02/13 06:39 | edit

雪ったら、無礼もんよねっ!
あんずちゃんのベランダに何のことぁりもなく降ってくるなんてっ!
十万光年早いわっ!

URL | ほんなあほな。 #-
2017/02/13 06:52 | edit

とにかく外に出るのがすごいわー
雪のあとのヒーターは格別やったろうね(*´罒`*)
それにしても寒かったねー
今日ももう少し寒そうな大阪です

URL | クロタンママ #-
2017/02/13 08:21 | edit

うんうん!
外は寒いよねー
お外の寒さを知ると
家の中の生活のあり難さがわかるよね!!
私は寒がりなので
冬は打ち合わせが頻繁にある仕事は
極力避けてるかも( ´艸`)ムププ

URL | nonokikichai #-
2017/02/13 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret