あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

嗅ぎます嗅ぎます&みなとみらいdeで~と。  



んくんくん・・・

170215-1.jpg

イカミミって・・・





らにくんくんくん・・・

170215-2.jpg

嗅ぎ覚えのあるにおい・・・

ぽちさんからバレンタインって頂いたのよ





るほどなるほど~

170215アニメ

禅くんとなつママのかほりね

嗅ぎすぎですよ・・・





ちさ~ん!

170215-6.jpg

いつもありがとう

そのぽちさんと一昨日(13日)遊んだのよね~
追記(続きを読む)にちょこっと載せました(^^






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです


4か月ぶり(え?)にぽちさんとで~と

170215-a.jpg

今回はみなとみらいをぶらり~♪





和食大好きな私にとって

170215-b.jpg

どれもおいしかったランチブッフェで満腹になった後は





赤レンガ方面へお散歩♫

170215-c.jpg
↑ぽちさんに趣味が男子と言われたw

海上保安庁の巡視船を初めて見て大興奮w





みなとみらいをじっくり見て歩いたのって初めてかも

170215-d.jpg

なるほど観光名所よねなんて改めて感じた一日でした(笑)

ぽちさん、楽しい一日をありがとう♡
また遊ぼうね。

お付き合いいただきありがとうございました。

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 25

コメント

みなとみらい!
昔、よく行きました〜〜♪ 懐かしい〜〜(*^^*)
今時期は寒くなかったですか⁉︎
海辺は冷えますよね〜〜(>_<)
おばさんの考え方かしらねwww

URL | しっぽ #-
2017/02/15 17:49 | edit

ステキ女子会(2人でも女子会ですよね?)の香りがするぞ~w
みなとみらい付近はそぞろ歩きには最高ですね
・・・ワタクシも「寒いねぇ~あったかいもん食べよw」って
なっちゃいそうだけど(;^ω^)

楽しいひと時に素敵なプレゼント♪
あんずさんもホントは女子会に参加したかった・・・!?

URL | しまねこ #LpUg9OEo
2017/02/15 18:19 | edit

あ、アフタヌーンティーでやってるCat's NapTime !
紙袋も先着順だから早めに買いに行っちゃったわ。
可愛いよね~♪
みなとみらい、結構好き!
・・というか、横浜が好き。移住したいくらいよ~(笑
観光名所って地元だと案外行かないものよね。

URL | とんた #-
2017/02/15 18:19 | edit

いい香りなんでしょうね!
以前嗅いだときの事を
思い出しているのかな?
赤煉瓦、最近行ってないなぁ〜・・・。

URL | やらいちょう #-
2017/02/15 18:36 | edit

あんずさん、にほひにほひ♪
いいにおひだったかな〜?
みなとみらい、行ってみたいところの一つ!
素敵なデート♪ですね^^
楽しいバレンタインを過ごされて良かったですね♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/02/15 19:03 | edit

ぽちさんと楽しいデートだったんですね
美味しいものを食べて、たくさんお喋りして
リフレッシュ出来ましたね〜

禅くんと、なっちゃんの気配を感じた
のかしらん あんずちゃんはd(^_^o)
友チョコって素敵です🍫

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/02/15 19:20 | edit

あんずちゃんは嗅いだことのある匂いなのか
確かめてますね。
ステキなバレンタインでしたね。
みなとみらい行ったことがないのですが
TV等でよく見る風景で行った気分になります。
地元の観光地はいつでも行けるからと案外
見過ごします。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/02/15 19:23 | edit

パケがオシャレで可愛いですね~♡
あんずちゃん、かなり真剣に匂い嗅いでますね^^
やっぱり禅君となつママの香りがするから?
でも、なんでイカ耳?(笑)

久しぶりのデートを満喫出来ましたね♪
近くに住んでてもなかなか観光名所って行かないですよね。

URL | しげりん #-
2017/02/15 19:36 | edit

あんずちゃん、真剣なチェック!
ほんの少しの匂いすら嗅ぎ落とさないクンクンだわ(笑)
近くの観光地はいつでも行けるからで、なかなか行かないし
素敵なデートじゃないですか〜

↓色っぽいビーム〜〜〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/02/15 19:41 | edit

あんずちゃん,いい匂いしたぁ〜?
お裾分けしてもらえそうなものあったかにゃ?

みなとみらいの散策,
天気も良くてよかったですね〜 ^^
昔一度だけ行ったことがありますが,
もう一度ゆっくり行ってみたいですぅ〜

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/02/15 19:59 | edit

やっぱり美味しいものは欠かせませんよね。
みなとみらいもこの時期は、風が強くありませんでしたか?

うちの方では、風が強いと遠くが茶色になります。
畑の土が舞い上がっているようです(笑)

URL |  #-
2017/02/15 20:33 | edit

可愛いチョコですね^^

そして素敵な みなとみらいデート♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2017/02/15 22:46 | edit

あんずさんは食べられないわね(^◇^;)
次はうまうま用意しておきま〜すww

観光名所は地元の人はなかなか行かないものね
私も雪まつりは寒くて行かなかったww
そんなもんさ
次は江ノ島へGO!

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/02/15 23:08 | edit

あんずちゃん、嗅いだことがある香りって。
ちゃんと覚えていたのね~(*^m^*)
みなとみらいでデートってオシャレですよ~♪
ウチからは遠いから憧れます(´m`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/02/16 00:49 | edit

あにゃあ

アフタヌーンティーの猫さんだ。
かわいい。

すっごいクンクンしていますねぇ。
いろんにゃことがわかっちゃったかな?

みなとみらいデートですか。
いいですねぇ。

URL | harry #-
2017/02/16 00:53 | edit

いいな~!こんな広~い風景を見ていると、心も晴れやかになりますよね。
 あまりに近すぎると素敵な観光地も、なかなか行くことがなかったりするもんですよね。

 美味しいブッフェ、それもいいな~^^

 あんずちゃん、お留守番お疲れ様でした~
覚えのある香りで、ミャミャがなにしてきたか、わかっちゃったね!

URL | まめはなのクー #-
2017/02/16 01:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/02/16 06:40 | edit

可愛いプレゼントとデートすてきですねえ!
横浜方面は楽しい場所も素敵な場所もたくさんあって良いなあ( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/02/16 06:41 | edit

クンクンしてますね〜
ネコを飼って、色々なびっくりがありましたが
クンクンするのもその一つです。。
ほんと、とりあえずクンクンしますよね〜ww

みなとみらいデート、良いですね♪
出身は神奈川ですが、横浜の観光って遠足とかでしかしてないかも。。
ちょっと行ってみたくなりました。。。

URL | の #-
2017/02/16 07:11 | edit

袋も箱も缶も
どれも猫尽くしで可愛い。o@(^-^)@o。
禅くんとなっちゃんのニホイがするのかしら(*^^*)?
あんずちゃんイカミミが立派だわ( ´艸`)

URL | nonokikichai #-
2017/02/16 08:06 | edit

あんずちゃんいい香りに敏感♡
かなり熱心に嗅いでますね(笑)

横浜の空気感好きです!

URL | hiromi #-
2017/02/16 09:26 | edit

あっ・・このにゃんこさんのカレンダ-もらった~
可愛いイラストですよね
みなとみらい・・以前行きました
落ち着いたら東京・横浜・・どっち(笑)
行きたいと思っています・・さてさて旦那2にゃんの世話できるかあんぁ~

URL | amesyo #-
2017/02/16 12:57 | edit

みなとみらい周辺はオサレなお店も多いのでしょうね。
袋ひとつにしてもカワイイ。
ぽちさんとこでも見てきましたけど、
かなり散策したような(^^
海風が寒そうだけど、天気が良いから歩いて
陽に当たるとぽっかぽかだったのかな。
充実した一日でしたね。

URL | テポ #-
2017/02/16 14:58 | edit

ぽちさんの所でも拝見したよ〜♪
カモメを撮るミャミャさんも(^m^)
みなとみらいは本当に素敵な場所だよね♪
千葉にはあんな素敵なスポットないもの(^^;
巡視船見たら私も興奮した!絶対!(笑)

URL | utsubokazula #-
2017/02/16 15:50 | edit

てっきりピャピャさんとデートかと思ったら浮気でしたか〜(笑)<=違うか(*´∀`*)テヘ♪

やっぱり女子会は楽しいよね☆

あんずちゃん お土産もらってよかったね〜
イカ耳も可愛い(*≧m≦*)プ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/02/16 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret