あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

一足早いお花見。  





170217-1.jpg
↑風で落ちてしまった桜をお土産に持って帰ってきました

なぁに、これ?

河津桜よ~♪
松田町にピャピャと見に行ってきたの






、なるほどね

170217-2.jpg

平日なのに二人で出かけて行って
アヤシイとおもったのよ~

・・・アヤシイって







170217-3.jpg

来たのね~っ





って・・・

170217-4.jpg

またくだらないことを

さっきから乗せてるんですけどね・・・w


お出かけの様子をちょっぴり追記(続きを読む)に載せています♪





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです


スカッと晴れた水曜日(15日)

170217-a (2)

前から行ってみたかった松田町の河津桜を見に行ってきました





すでに散り始めたものもありましたが

170217-b.jpg

期待を裏切らないすばらしさ!





木には・・・

170217-c (2)

たくさんのメジロとヒヨドリ
かわいかったなぁ♪





臨時駐車場の河原の上には

170217-d.jpg

小田急の鉄橋♡
こちらも鉄道好きの期待を裏切らない見事な景色でした
(写真で表現できないのが悲しい・・・w)

お付き合いいただきありがとうございました♪

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    Tamron18-200㎜ 
tb: --   cm: 24

コメント

一足早いお花見が出来て良かったですね。
あんずちゃんにお土産の桜の
かんざしは可愛いです。
ピンク色が鮮やかです。
蜜を吸いに来た
メジロやヒヨドリも嬉しいでしょうね。
富士山がきれいです。
撮り鉄も出来て良かったですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/02/17 18:27 | edit

まあ、さくら♪
いい色、ステキですね〜〜♪
あんずさん、似合ってるよ(*^^*)
女の子って感じですね‼︎

URL | しっぽ #-
2017/02/17 18:30 | edit

あんずちゃんと桜、とっても素敵!
頭にちょこんと乗せて可愛いな。
ミャミャさん達と一緒に春を先取りですね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/02/17 18:52 | edit

綺麗な桜🌸。。。
ちょっとだけ色味が赤っぽいのが
特徴なんでしょうかね
頭の上に桜を乗せられてる あんずちゃん
オンニャノコらしさ満点ですね〜💓

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/02/17 19:10 | edit

あんずさん、おうちでお花見できてよかったねえ!

二人で河津桜を見に行くデート♡うらやまし〜〜
素敵ですねえ
春はちゃんと来てますね!
素敵なお写真で楽しませて貰いました(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/02/17 19:11 | edit

あんずちゃんと桜ってとっても絵になりますね~♡
あんずちゃんは一足早く春気分を味わえて良かったね^^

ピャピャさんとおデートだったんですね♪
お天気も良く富士山もキレイに見えるし
何と言っても河津桜がお見事ですね~!

え?ミャミャさんって鉄ヲタ?@@

URL | しげりん #-
2017/02/17 19:35 | edit

あんずちゃん,桜の髪飾り似合うね〜
でもお気に召してないみたいね〜w

河津桜,綺麗ですね〜♪
寒い時に桜が見られるのはいいですね
桜の中にメジロとヒヨドリもいたんですかぁ
可愛い姿を見られてよかったですね〜 ^^d

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/02/17 20:21 | edit

やっぱり電車撮ってる〜〜〜www
たしかに絵になる鉄橋だよね
富士山も綺麗に顔見せてくれたのね♡
私の時は雲かぶってた・・・
普段の行いかしら(^◇^;)www

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/02/17 20:38 | edit

河津桜、最近テレビで見ました。
今がシーズンですね。
ソメイヨシノよりもピンクですよね。
やっぱり桜はキレイですね~(^^
春はもおそこまで来ているのですね。
そう言えばミャミャさんは鉄子なのですよね。

URL | テポ #-
2017/02/17 21:18 | edit

あにゃあ

あんずちゃん桜のっけているんだ。
にあってる♪

河津桜きれいだったのね。
メジロさんとヒヨドリさんもお花見だね。

URL | harry #-
2017/02/17 23:36 | edit

あんずちゃん、桜が似合ってます(#^.^#)
振り袖とか着てもらいたくなっちゃいます
もう桜が咲いているんですね…。こちらは雪だったので羨ましい。

URL | ぽると #RqWBMyRA
2017/02/18 00:07 | edit

松田町って、松田山ハーブガーデンがある所ですよね~♪
のどかでいい場所ですよね(*^m^*)
河津桜をあんずちゃんにお土産に似合ってますね❤゛
河津桜も綺麗~メジロさんがバッチリですね♪
富士山や小田急線が走っている写真も素敵(^o^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/02/18 00:37 | edit

今年は少し早いらしいですね。やっぱり暖冬なんですね~

私も一度行ってみたいと思ってるですけど、なかなか足が延ばせません。
あんずちゃん、いい子でお留守番だったのね?

 お土産の河津桜、あんずちゃんによくお似合いだわ!

URL | まめはなのクー #-
2017/02/18 01:28 | edit

おお! フジヤマ! ワンダフル!v-25

おお! あんずちゃん! ビューティフル!v-119

一年中、春ならいいのにね! v-20

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/02/18 05:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/02/18 06:32 | edit

ピャピャさん、ぽちさんとデートであんずミャミャさんモテモテだねー(^-^)
富士山、巡視船、私も見たら興奮しちゃうよ!いいなー!
こちらではテレビで見る有名観光地が見れるんだもんね。
ぽちさんも今のうちにたくさん行っとかないと。
あんずミャミャさんがいるから楽しさも倍増だね。

桜ってなんでこんなに魅了的なんだろう。
とても素敵な写真ありがとう。

URL | koolil #-
2017/02/18 06:42 | edit

綺麗ですねー。
桜を見るとワクワクします。
春が来るんだなぁって。
待ち遠しい(*´ω`)

URL | やらいちょう #-
2017/02/18 09:05 | edit

春ですね!!

あんずちゃん上手にのせて!!(笑)
素晴らしい!!!

平日にご夫婦でお花見って素敵です♡

URL | hiromi #-
2017/02/18 09:09 | edit

あんずちゃんも心なしか桜色に見えます。。
春になると桜色になるのかな??

桜も富士山も青空に映えてとっても綺麗♪
春ですね〜

松田町、元神奈川県民でありながら一度も行ったことありません。。
今度、ディスカバー神奈川しようかなぁ。。。

URL | の #-
2017/02/18 09:33 | edit

か~~わいい~~(*´ェ`人)
桜んこ、似合ってる似合ってる~♪
花かんざしみたいよーー♪(乗っけてるだけだけど・笑)
後ろから見るとバレバレだけど、前から見ると花かんざし♪
春はもうすぐそこ!だもんね、あともうちょっと!
花見が楽しみで仕方ないわ(〃 ̄ ω  ̄〃)

風で落ちてる桜を見るとついつい拾ってくるのね、あたいも(笑)
でもって水に差してるんだけど、あっという間にしおれるのが悲しい(ノД`。)

URL | もこつく てけこ #gWZsX.36
2017/02/18 11:43 | edit

松田のハーブガーデン、河津桜きれいに咲いているんですね!
あんずちゃんにぴったりりん濃いピンクの桜さんにゃあ!

URL | Gavi&TibiTibiはなび #-
2017/02/18 13:11 | edit

河津桜見事ですね
春を告げる桜が一番に咲いて見事ですね
お二人で桜をいいお天気でよかったですね
あんずさん桜のお土産よかったね(笑)

URL | amesyo #-
2017/02/18 15:24 | edit

サクラもにあってるよ〜あんずちゃん(*≧艸≦) ウフフ

河津桜とっても綺麗ですね〜
ヒヨドリさんもサクラ見に来たのかな〜(*´艸`*)ウフッ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/02/19 00:25 | edit

満開の河津桜、富士山、鉄道と陸橋!(私もプチ鉄子)
どれも美しい〜(≧▽≦)
お天気も最高で素敵なおでかけになったね♪♪
あんずちゃんへのお土産もバッチリ似合ってるよ!

URL | utsubokazula #-
2017/02/19 15:27 | edit

コメントの投稿

Secret