あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ひもがすき~っ。  

たくさんのコメントありがとうございます。
前記事のベレー帽風おもちゃ
みなさんの推測通り、アクリルタワシです♪
でもかわいくて使うのがもったいないので
タワーのステップに飾ってあります。←で、おもちゃになってるw




むっ!

170306-01.jpg

ひっも~~~っ!





らむらむら・・・

170306-02.jpg

目つきが変わりましたけど・・・





あっちょ~~~おっ!

170306アニメ

ばしっ





かまえたっ!

170306-05.jpg

いつもながら激しいですね・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 25

コメント

あんずさん、またまた激しい♡
猫さんはひも、大好きですものねえ。
たくさん遊んだらお腹も空いて
めっちゃ健康的よね(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/03/13 18:21 | edit

ヒモはニャンコには大人気ですもんねー
あんずちゃん、素早い動きで上手に
キャッチしてますね(^。^)
ホントにヒモをとらえたときに
おもいっきり音が出てそうですd(^_^o)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/03/13 18:45 | edit

あら、凛々しいお顔。真剣!に獲物を狙ってますね。春だしあんずちゃんもパワーに溢れてますね(*^^*)

URL | ぽると #RqWBMyRA
2017/03/13 18:51 | edit

今日もあんずちゃんは元気元気(^^
やっぱり激しいわ~あ
ヒモ・・・我が家ではあっという間にクサクなります(^^;
あんずちゃんもかな?

↓ベレーボーかわいいi-101

URL | テポ #-
2017/03/13 19:22 | edit

あんずちゃんもヒモが大好きなんだね!
やっぱりヒモって猫に大人気ですよね^^

ヒモを見る目がハンターの目になってる~@@
相変わらず元気ハツラツで何よりです♪

ベレー帽のあんずちゃんが可愛すぎて萌えました♡

URL | しげりん #-
2017/03/13 19:24 | edit

ひも好き〜♪
おメメがキラキラでかわいいですね〜(*^^*)
あんずさんはいつも元気でいいですね‼︎

URL | しっぽ #-
2017/03/13 19:49 | edit

じゃらしでも遊ぶけど・・
こういう何でもない物にすごい反応が・・
野生の?本能で遊ぶのよね~~

URL | amesyo #-
2017/03/13 19:52 | edit

ひも,楽しいもんね〜
激しく遊んじゃうよね〜 ^^
狙って〜・・・
あっちょ〜〜〜おっ!
捕まえ方がナイスですぅ (o^-')b グッ!

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/03/13 19:58 | edit

あんずちゃん、可愛い♪

そして、すごく素早そう^^
どんなおもちゃより、こういうヒモって
テッパンだったりしますよね~^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2017/03/13 21:57 | edit

勢い良くダッシュして紐を捕まえてるのは
流石あんずちゃんです。
顔つきが変わってるのが可愛いです。
意外とシンプルな紐遊びが人気あります。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/03/13 22:13 | edit

あんずちゃん、紐さん大興奮なのにゃあ!
ダッシュのあんずちゃんかっちょいいにゃ!^^b

URL | Gavi&TibiTibiはなび #-
2017/03/13 22:22 | edit

むらむらむら〜www
こういう単純なもののほうが
盛り上がったりするのよね〜♪
 
やっぱりあんずさんは
元気に遊ぶ姿が似合ってる♡

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/03/13 22:36 | edit

あにゃあ

ヒモを見つめるおめめがランランとしてるわ。
ヒモ最高にゃよね。

URL | harry #-
2017/03/13 23:32 | edit

ひもっていうより・・・ v-31

ベニヘビですよね・・・ v-15

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/03/14 06:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/03/14 06:30 | edit

あんずさんの飛びかかる前のお顔が~(゜◇゜)
まさに獲物に飛びかかる時の表情になってる~(≧∇≦)b

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/03/14 06:35 | edit

激しいなあ〜〜。
でも、嬉しそう!
紐命かな(ΦωΦ)ww

URL | やらいちょう #-
2017/03/14 07:32 | edit

むらむらむらの眼光は鋭くても(笑)
あっちょーの、黒目がおおきくなったあんずちゃん
いつも以上に可愛いーーーー!
(わたしはいつでも可愛いのよって怒られそww)
マズルも膨らんで、子猫みたいな顔(*≧∀≦*)
すごく可愛いです!!!😍

URL | koolil #-
2017/03/14 07:39 | edit

遊ぶ時はいつでも力いっぱい !!
寛ぐ時は思いっきり寛ぐ (*´ェ`*)
毎日を楽しく過ごすにはメリハリが大事だもんね〜!
ウチのチャイにも見習って欲しいわぁ(。-ω-。)

URL | nonokikichai #-
2017/03/14 07:55 | edit

ぬくぬくあんずちゃんも可愛いけど
やっぱりあんずちゃんはこうでなくちゃ!!
あの「マッハで駆け抜けるあんずちゃん」の動画を見て以来
こういう動きも早いんだろうなぁ。。って思ってしまいます。。。(´m`)

URL | の #-
2017/03/14 08:29 | edit

あんずちゃん元気!!!!

ひとつ前の記事の
あんずちゃん画伯もすばらしい!!
なんでもできるあんずちゃんですね〜〜

URL | hiromi #-
2017/03/14 09:58 | edit

あんずちゃん、紐が大好物だっけ?

 さすがあんずちゃん、キレッキレのフットワークで紐をコテンパンだね!

こういう日々のトレーニングがスリムなあんずちゃんを維持させてるのね~

URL | まめはなのクー #-
2017/03/14 10:31 | edit

ばしっ!ってgifの飛びかかる前、
おてて浮いてるし尻尾ピーンだし、
お顔も真剣で可愛いぞ(≧∇≦)
見事にしとめたねー❤︎

URL | とんた #-
2017/03/14 15:16 | edit

こんにちわ
あんずちゃん しなやかな動きですね~ 
なんで、なんで~  うちニャンズからは想像もできなくて
ただもう見惚れます=*^-^*=

↓の ベレー帽は、そうだったんですかぁ 
まぁぁぁ o(*^^*)oパチクリ 
オシャレなあんずミャミャさんの発想 素適過ぎます^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2017/03/14 15:43 | edit

あんずちゃん おひもたのちいね〜(*≧艸≦) ウフフ
走って捕まえてる様子見れてうれしいわ♡

よくみると まずるぷっくりなんだもん☆
か〜わいい♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/03/15 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret