あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんず画伯。  





170311-01.jpg

あんず画伯です

自分で言うか・・・





界中の名だたる画家たちは

170311-02.jpg

み~んなあたしの弟子よ

・・・言うのはただですもんね





・ ・ ・ ・ ・

170311-03.jpg
↑職場でご自由にどうぞってあったのをもらってきたw

なにやらせんのよ・・・

のってたじゃない
ほら、リンゴみたいでかわいいでしょ
あんずにあげるわよ






らない・・・

170311-04.jpg

ミャミャ、どぞ~


かわいいからタワーに飾りましたよ


あの大震災から6年ですね。
この日を忘れずに
そして災害に備えて
あらためて振り返ることも大事かなと思います。






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    被り物 
tb: --   cm: 26

コメント

あんず画伯様!
素晴らしい絵をお描きになるのでしょうね(^^)
ぜひ、みてみたいです
って、あらかわいいりんごだったのね。

あの日から6年。
長いトンネルを抜け出せた方はどのくらいいらっしゃるのかしら・・
いつまでも忘れずに、皆が笑顔で過ごせるように
生きている私たちが頑張らねばですよね。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/03/11 19:32 | edit

画伯〜
瞳の色とピッタリで愛らしいわ〜
片手にパイプも似合いそう。
もちろんマタタビ製の(笑)

もう6年、でもまだ6年ですね。
辛い事だけど決して忘れてはいけない事ですね....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/03/11 19:55 | edit

あら,あんずちゃん
ベレー帽,似合うね〜 ^^d
画伯はどんな絵を描くのかにゃ?

6年経ちましたね
まだ,仮設を出られない方が多いようです
さらに復興が進んでほしいですね

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/03/11 20:40 | edit

あんず画伯ですね〜)^o^(
ベレー帽っぽくてお似合いですよ
ホントだーあんずちゃんのお目々の
色合いとリンクしてる

6年前の今頃は、もう被害がかなり
大きなことになっていましたよね…
同じ日本に起きてると信じ難い出来事でした
全ての方々に当たり前の日常が戻ることを
願っています…

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/03/11 20:53 | edit

かわいい画伯♡
画伯の作品も是非公開してください〜〜♪
サインはやっぱり肉球?

ご自由にどうぞってwww
アクリルタワシなのかしら?
これをベレーにしちゃうミャミャの発想がすごいわwww

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/03/11 21:17 | edit

なにこれ!?可愛い~♪
上目遣いのあんずちゃんの表情最高です(^O^)/
作品が出来たらぜひ一緒に作品展を!

大きな波にさらわれて恐ろしい思いをした方のことを考えると
いまだに胸が苦しくなります。
その人たちのことも忘れてはいけませんね。

URL | NEccoSun #-
2017/03/11 21:27 | edit

あんずさん、絵まで描けるのね!
ふふふ、世界中みんな弟子でしたか(≧∇≦)
あんずさんらしいわぁ〜♪

URL | しっぽ #-
2017/03/11 21:37 | edit

あんず画伯、なかなかお似合いですよ、そのお帽子^^

…と思ったら、リンゴさんだったのね!

あの日から6年、悲しみは消えないでしょうね。今は悔しさを感じていらっしゃる方も多いような気がします。忘れてほしくないという被災者の方々の思いを知ってか知らずか、被災者への保証が遅れ、次第に保証も手薄になってきていますからね。

 生きていることに感謝です。生かされたものとして、やるべきことがあるのだろうと思っています。

URL | まめはなのクー #-
2017/03/12 00:02 | edit

キノコにも見えますな!

あ、

失礼ww

URL | やらいちょう #-
2017/03/12 01:16 | edit

あんず画伯!?可愛い過ぎる~ヾ(*´∀`*)ノ
色合いがとてもあんずちゃんに合ってていい感じ♪
私もあんずちゃんの弟子にして下さい~!!

3.11のことは風化させずにまだ避難されてる方々も
いらっしゃること忘れずに・・・ですよね。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/03/12 04:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/03/12 04:30 | edit

あああああ!v-15

緑色のウニだよっ!v-20

ウニがあんずちゃんの頭の上で生まれたよっ!v-119

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/03/12 05:26 | edit

あんずさんの芸術はどの巨匠より
素晴らしい芸術だよね~(笑)
家も・・毎日爪?芸術をいそしんでいますが
私の椅子を芸術的にしてほしくないのですが~ねぇ~

URL | amesyo #-
2017/03/12 15:13 | edit

画伯 あんずちゃん 
似あってますし、とっても貫禄アリに見えます~!(^^)!
トップのお写真 キュルンなお目目と一緒に とってもとっても可愛いです♬✿

それにこういうのが、どうぞ~って会社に置いてるんですか?o(*^^*)oパチクリ
うらやましすぎますお話です=@^^@

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2017/03/12 15:45 | edit

画伯!お似合いですよ〜(*´ω`*)
次は色違いでお帽子げとしてくださいなw

災害は、時間がたつとどうしても自分とは関係ないって思いがちだけど、
何かあったらどうするか?ってのを想像しとくだけでも、
もしもの時に役に立つんだろうね。
うちも、そろそろ非常食と水の消費期限確認しなきゃ

URL | クロタンママ #-
2017/03/12 16:10 | edit

あんずちゃんがベレー帽を被ってるので画伯に見えます。
本当のベレー帽かと思いきや青リンゴのような
これはアクリルたわしかしら?

6年も経ってまだ被災地の人はご苦労が絶えません。
自分にはそんな力はないですが
何かぱっと救ってあげたい気持ちです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/03/12 19:31 | edit

あにゃあ

ベレー帽にあってるにゃ。
画伯っぽいにゃ。

ベレー帽じゃなくてリンゴさんだったのね。

URL | harry #-
2017/03/12 22:43 | edit

めちゃめちゃ可愛いんですけどぉー。(о´∀`о)
これは来年のカレンダー候補かな?(笑)
画伯でもあり社長業もこなし、さすがあんずちゃん!
いや、あんず様ーーーー。ははーーーー。

ご自由にって。。。なんとも自由な職場ですねww
アクリルタワシなのかなー?

URL | koolil #-
2017/03/13 05:52 | edit

ミャミャ手作りのベレー帽だと思ったわあ(*^▽^*)
あんずさんにぴったりなんだもの!
画伯の肉球で描いた絵も見たいわあ( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/03/13 06:41 | edit

ベレー帽
お似合いです
パリジェンヌのよう(笑)
6年早いような、あっというまだったような
忘れないでいることが大事ですね

URL | タフィー104 #-
2017/03/13 06:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/03/13 06:52 | edit

ベレー帽(笑)をかぶったあんずちゃんの表情www
いつもの美しいお顔も素敵ですけど、
この何とも言えない表情とっても可愛い♪♪


URL | の #-
2017/03/13 07:41 | edit

うはうは!
あんすちゃん可愛い〜o(>▽<)o
これ帽子にもなるしオモチャにもなりそうね!

URL | nonokikichai #-
2017/03/13 08:46 | edit

あんず画伯!ぜひ作品も見て見たい〜(≧▽≦)
そして帽子が似合うあんずちゃん♡かわいい♡
ふふ、モール作家クックもきっとあんずちゃんの弟子ね(すごい下っ端w)(^m^)

URL | utsubokazula #-
2017/03/13 14:50 | edit

あんず画伯 どこかで芸術作品作り始めるのかしら〜?(笑)
ソファかな〜?イスかな〜?(*´∀`*)テヘ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/03/13 18:34 | edit

アクリルたわしでしょうか?
配色なのかな?あんずちゃんぴったりのベレー帽に見えますね
会社で置いてあるなんて素敵ですね。

URL | ぽると #RqWBMyRA
2017/03/13 18:43 | edit

コメントの投稿

Secret