あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ブーム再来。  


ふふふ~

170316-01.jpg

いいものみ~っけ

久しぶりに入ってるのね





ずうずうず・・・

170316-02.jpg

テンション上がってきたわよ~





りふりふり・・・

170316アニメ

とっりゃ~あっ





仕留めたりぃ~っ!!!

170316-05.jpg

激しいしうるさいし・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 25

コメント

すっぽり入ってもまだ余裕があるビニル袋!
あんずちゃん、すごく良いもの見つけたね〜
音もすべりっぷりも楽しいんだろうな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/03/22 17:59 | edit

でっかい袋〜♡
猫さんは大好きですよね
あんずさんの激しい遊び方かわいい〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/03/22 18:56 | edit

この見えそうで見えにくい半透明な
袋がまたイイんですよね〜
ガサガサと音もするし(^^)
スライディング気味で、これは楽しそうですー

あんずちゃんのお手手、意外と大きくないですか?

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/03/22 19:13 | edit

ああ、仕留められたり〜♪
楽しいですね〜(≧∇≦)
あんずさんは元気で楽しそうですね〜(*^^*)

URL | しっぽ #-
2017/03/22 19:17 | edit

わ~お!懐かしいですね~^^
前はよく袋に入ってたのを思い出しました!

あんずちゃん、久々に袋遊びをして
とっても楽しそうですね~♪
相変わらず激しいですね(笑)

URL | しげりん #-
2017/03/22 19:19 | edit

その袋,再ブレークなんですね
カサカサ音もお気に入りポイントなのかにゃ?
スライディングまでして,
あんずちゃん,楽しそ〜 ^^d

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/03/22 19:50 | edit

袋の中は興奮しますね。
あんずちゃんは久し振りだから
テンション高くて凄いですね。
ガサゴソ音も耳障りではないのかしら?

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/03/22 20:02 | edit

あんずちゃん♡
すっっっごい楽しそう!!!!!!

URL | hiromi #-
2017/03/22 20:51 | edit

楽しそうwww
カサカサガサガサがいうのが楽しいんだよね( ´∀`)
で、やっぱり取ってを持ち上げて
袋猫にしたくなっちゃうのは私だけかしら?w

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/03/22 21:22 | edit

これは楽しそうだねえ。
ガサガサ言うビニールは最高のおもちゃよね。
激しく遊んで運動!運動!!

URL | テポ #-
2017/03/22 23:24 | edit

あんずちゃん、楽しそうで可愛い♪

カサカサ音が、こちらまで聞こえてきそう^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2017/03/23 00:03 | edit

 ビニール袋はテンション上がるよね~^^
音もいい音出してくれるし、なんたって、敵も見えちゃうからパンチもできちゃうところが最高なんだよね!

 かなり、騒音もありますけどね~^^;

 でも、あんずちゃんがルンルンなら、いいじゃん、いいじゃん~!^^よね。

URL | まめはなのクー #-
2017/03/23 02:11 | edit

あんずちゃんのビニール袋、
再ブレーク到来したのね(*^m^*)
賑やかなのは元気な証拠だもんね~♪
あんずちゃん、いっぱい遊ぼうね(っ´∀`c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/03/23 03:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/03/23 03:55 | edit

・・・って v-15

わざと置いてるんじゃないんすか? v-31

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/03/23 06:32 | edit

お~(゜o゜!
あんずさんらしい勢い余るようなIN(≧∇≦)b
袋を見たらこの反応が猫よね~!

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/03/23 06:39 | edit

ガサガサ音でテンションが上がるのかな( ´艸`)
袋を見てこの反応!
やっぱりあんずちゃんも猫よね〜。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #-
2017/03/23 07:26 | edit

こうして野生の勘が鈍らないように
日々鍛えているのですww

URL | やらいちょう #-
2017/03/23 07:47 | edit

あははwww
とっても楽しそう〜♪
暖かくなるとあんずちゃんの動きも活発になりますね〜

私もぽちさんと一緒で、すかさず持ち上げます(笑)

URL | の #-
2017/03/23 09:19 | edit

猫さま大好物のカサカサ袋よね~(^m^ )
うちは飛びこんで遊ぶ派と
ベロベロ舐める派と別れる感じ♪

ズサーっと思い切りよく飛びこむときの騒音が
何とも言えないのよね~(笑

URL | とんた #-
2017/03/23 09:49 | edit

袋に入るあの音が好きなんですね
家のあんずはこの手の袋を齧って食べるのでおいておけませんでした
はやとも響も食べないので・・時々響きが齧っていますが
カサカサと音がすると入っています

URL | amesyo #-
2017/03/23 11:18 | edit

(;`Д´ノ)ノ
モニターから、うるささがなんとなく伝わってきたわ!
ずざざっ!ごーっそごっそごっそ、てwww

でもこれ、ハッスルするよね(* ̄m ̄)
うちでも人気よ~
ただのプチプチじゃダメなの、このビニールじゃないと(笑)

URL | もこつく てけこ #gWZsX.36
2017/03/23 11:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/03/23 11:50 | edit

こういうなんでもないものが
ネコ様にとっては一番のおもちゃなのよね〜。
我が家も猫砂が入っていたでっかいダンボールに喜ぶ喜ぶ(^^;
あんずちゃんのパンチ、本気だ!

URL | utsubokazula #-
2017/03/23 13:57 | edit

カサカサの音がまたそそられるんだよね〜

アンディはよく袋の上にのっかって征服してた(笑)

今日はね〜 アンディの夢見たの♪
めっちゃ撫でくり回した〜
わたしの腹の上に乗っかってきたから☆
頭突きもされた〜(*´艸`*)ウフッ♪
夢じゃないよね?って何度も何度も大好きだよ〜って言いながらなで回したわ〜
結局夢だったけど(/_;)
でもちゃんと大好きって言えたからよかった(*´∀`*)テヘ♪
また逢えるといいな☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/03/23 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret