あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

うれしいバルコニー散歩。  


暖かかった土曜日(18日)のこと・・・


外・・・

170320-1.jpg

あったかそうねぇ・・・










わ~いっ!

170320-2.jpg

おさんっぽおさんっぽ~

楽しそうですね





う~ん!

170320-3.jpg

寒くないって素敵ね~っ!

そうですね・・・花粉は平気なんですもんね・・・





ふふ~

170320-4.jpg

早くぽっかぽかにならないかなぁ

またお散歩につき合わされるんでしょうね・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お散歩 
tb: --   cm: 23

コメント

あんずちゃんは花粉は関係ないのね~。
うらやまじぃ~。
だんだんとお散歩が楽しい季節になってきたね。

URL | テポ #-
2017/03/20 17:27 | edit

春ですね〜♪
花粉がなければ最高のな気温ですよね‼︎‼︎‼︎
ああ、私もカユカユなしに歩き回りたい(^^;;

URL | しっぽ #-
2017/03/20 17:32 | edit

ほんとに、この連休は暖かかったですね〜
あんずさん、お散歩が気持ちが良い季節がやっときましたね^^
ミャミャさん、お付き合い頑張ってくださいね(^^)v

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/03/20 17:55 | edit

あんずちゃん、嬉しそう!
久しぶりのポカポカなお散歩、楽しいね〜
あんずちゃんが嬉しかったら、ミャミャさんは目に見えない花粉に
頑張ってくれるよ(涙)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/03/20 18:21 | edit

あんずちゃん連休暖かかったものねー、
ベランダお散歩よかったのにゃあ!
ぼっこでご機嫌、たのんだかにゃあ?

Gaviちゃん14歳にお祝いメッセージありがと!
うれしかったにゃあ!

URL | Gavi&TibiTibiはなび #-
2017/03/20 18:41 | edit

あったかな日でしたものね〜
あんずちゃん、待望のお散歩で
尻尾もご機嫌ですね(^_^)
花粉は嫌だけど、暖かい日がずっと
続いて欲しいですd(^_^o)
ホントにあったかいって幸せー

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/03/20 18:58 | edit

最近、暖かくなってきましたね。
あんずちゃんは本格的にお散歩を楽しめる
季節になって良かったね~♪
花粉症もないからサイコウだね^^

あんずちゃんのお散歩に毎日でも
お付き合いしたいです~!!

URL | しげりん #-
2017/03/20 19:23 | edit

あんずちゃん、お外に出られて良かったですね。
お天気が良いとすぐUターンしなくても大丈夫ね。
うちもリードをして出られればいいのですけど
無理っぽいです。
これからお付き合いが大変になりますね。
紫外線にお気を付け下さい。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/03/20 19:46 | edit

土曜日におさんぽしたんだぁ〜
よかったね〜,あんずちゃん ^^v
だんだん暖かくなってきたから
毎日が楽しみだね〜
今日もおさんぽしたかにゃ?

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/03/20 19:55 | edit

お!早くもベランダ散歩解禁ですかwww
日中は暖かい日が続いたものね
猫も人も外に出たくなるってもんよね( ^ω^ )
また寒が戻るみたいだけど
早くぽっかぽかになって欲しいわね♡

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/03/20 23:00 | edit

ホント、あったかい日が続きましたよね~あんずちゃんもお外に誘われちゃったのね^^

 明日はまた寒~い一日になるみたいよ、あんずちゃん風邪ひかないようにね~^^!

URL | まめはなのクー #-
2017/03/21 00:10 | edit

暖かくなってきたからお散歩してても肉球とか冷たくなくて
楽しい時期だよね~(*^m^*)
花粉症じゃないならお散歩に良い時期だし♪
ミャミャさんはこれからの季節、UVとか大変・・・(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/03/21 05:24 | edit

三連休はお散歩日和だったね!
毎日お散歩に出して貰ったかなあ( ´艸`)
桜の開花も楽しみだね~(=^_^=)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/03/21 06:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/03/21 07:01 | edit

もうじき牛舎の牛たちもv-106

野外の牧草地に放牧となりますねv-43

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/03/21 07:09 | edit

花粉が気にならないあんずちゃん
羨ましい〜o(>▽<)o
連休は良い天気だったけど
今日は一転して雨だね!!

花粉が落ち着くから
おばちゃんは嬉しいけど〜♪(* ̄ー ̄)v

URL | nonokikichai #-
2017/03/21 07:53 | edit

あんずちゃん、ベランダお散歩良かったね〜♪
空を見上げるお顔がとっても気持ち良さそう。。
赤い首輪とあんずちゃんのお目目の色のコントラストが素敵だわ〜

URL | の #-
2017/03/21 08:20 | edit

春が来ますね。
これから散歩の日々が続きますか?
まぁ、いいことですよ。
日差しを浴びるのは
猫さんも人間も良いことですからね!

URL | やらいちょう #-
2017/03/21 08:36 | edit

いよいよお外にでられる気温になってきましたね!
今日は寒いですが。。

URL | hiromi #-
2017/03/21 09:38 | edit

あんずちゃん、すっごく嬉しそう〜(^^*
そんな嬉しいお顔みるとおばちゃんも嬉しいわ♡
今日はあいにくのお天気・・明日はぽかぽかで
あんずちゃんのお散歩日和になりますようにー☆

URL | utsubokazula #-
2017/03/21 14:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/03/21 15:40 | edit

こんにちわ 
まぁぁ あんずちゃん 可愛いです~ 
シンガプーラの代表モデルさんのようですね

お目目はキュルルンとつぶらで
毛並みコートは光るようにきれいですもの*:・☆.* 
お空を見上げる表情も 乙女さん度MAXです*:・☆.*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2017/03/21 16:29 | edit

バルコニーのお散歩よかったね〜
うってかわって 今日は雨で{{{{{{(;>ω< )}}}}}}さむいよね

お家でぬくぬくあったかくしててね〜 あんずちゃん♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/03/21 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret