あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ラグがないワケは・・・。  



冬に戻ってしまったかのような先週のお話・・・


~ぐ~

170404-01.jpg

・・・さむい





ったく・・・

170404-002.jpg

いつまで寒いのよっ!

出すところ間違ってるような・・・





ころで・・・

170404-03.jpg

なんでここだけラグがないの?

・・・チッコくちゃかったからでしょ(↑思いっきり嗅いでフレーメンしてた・・・w)





ぁね~ぇ

170404-04.jpg

ミャミャったらおもらししちゃったのね
ピャピャには内緒にしてあげるわよ

・・・ミャミャはそんなところでしません





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    マカロンベッド 
tb: --   cm: 23

コメント

お尻尾だけ長〜く出てる〜
貝を塩抜きしてる時に見られる菅や足みたい(笑)
あリャ?
あんずちゃん、ラグにしちゃったの?
澄ましたお顔でミャミャさんになすりつけて可愛いわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/04/04 18:17 | edit

マカロンベッドから長~いしっぽが出てるの
何かに見える!
その何かが思い出せないけど^^

あら!あんずちゃんオモラシしちゃったの?@@
寒くて動きたくなかったのかな?
ドンマイです^^v
でも、ミャミャさんのせいにしちゃダメだよ~(笑)

URL | しげりん #-
2017/04/04 19:25 | edit

マカロンベッドから、尻尾だけが
出てる〜
しかも細くて長いですよね、あんずちゃんの尻尾❤️
寒くて思わずちょっと漏れちゃったのかしら
ミャミャさんにお洗濯してもらって、これで安全ですね(o^^o)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/04/04 19:36 | edit

マカロンから出たしっぽはカブトガニのような?
あらあら、あんずちゃんも粗相するのですか。
フレーメン顔見たかったです。
ミャミャさんに責任転嫁して済ましてますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/04/04 19:36 | edit

わお〜しっぽが出てるぅ
かわいい。
え?もしかしてあんずさん!
やっちゃったの?
キレイにお洗濯して貰ってよかったねえ。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/04/04 19:52 | edit

シッポがにょろり♪
あんずちゃん,シッポ寒くな〜い?

トイレのあと すぐにラグに乗ったのね〜
で ラグに染みちゃったんだぁ〜
ミャミャさんのせいにしちゃダメよ〜んw

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/04/04 20:23 | edit

黄色いマカロンの中身はチョコクリームでしたか!
量が多すぎてはみ出しちゃったというわけね。
ついでに、おもらしも( ´艸`)

大丈夫~だよ。
ブログのみんなは内緒にしてくれるわよ、きっと!

URL | ツブシオ #-
2017/04/04 20:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/04/04 22:35 | edit

ふふふ(´ε` )
自分でフレーメンしちゃったのねww
 じゃ私も内緒にしておいてあ・げ・る♡
やっぱり洗えるラグはいいわよね〜

あんずちゃん
手足だけじゃなくおシッポもスラッと長いのね〜♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/04/04 22:53 | edit

あにゃあ

あんずちゃんのマカロンサンドかわいい。

あにゃあ
自分でフレーメンしてたんだ。
きれいに洗ってもらっているのね。

URL | harry #-
2017/04/04 23:11 | edit

あんずちゃん、しっぽが長いっ!まっすぐでキレイ。
最後笑ってしまいました。あんずちゃん、寒くておトイレ行くの嫌になっちゃったのでしょうか?
そうね、ピャピャさんにはナイショね(^^)

URL | ぽると #RqWBMyRA
2017/04/04 23:51 | edit

あんずちゃん、やっちゃったの?あちゃー(´Д`υ)
内緒にしておいてあげるからね♪
あんずちゃん、尻尾だけ出てるとマンタ?とか
カブトガニ?カブトエビ?みたい~(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/04/05 00:05 | edit

あら…おいしそうなワッフル~!^^って、あんずちゃんだったのね~

寒い日が続いたもんね。そりゃ、潜り込んじゃいますね。

 チッコ・・・?あらら~あんずちゃん、やっちゃったの?
ま、そういうこともあるよね~^^;

 ハータン、意外とヘアゴムブームが続いてるのよ~
あっちこっちに放り投げて、実に楽しそうです^^
あんずちゃんもお気に入りだったのね^^確かに、これはいいオモチャになりそうよね!

URL | まめはなのクー #-
2017/04/05 01:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/04/05 03:49 | edit

シャミセンガイかと思いました・・・v-119

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/04/05 06:49 | edit

あら!
ミャミャったらあ( ´艸`)
私も聞かなかった事にしてあげるわあ(≧∇≦*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/04/05 08:12 | edit

人のせいにしないのww
寒の戻りも
そろそろ終わりでしょうかねぇ〜・・・。

URL | やらいちょう #-
2017/04/05 08:18 | edit

えっ・・ミャミャさん・・おもらしってか?
あんずさんじゃないのね・・・・・・・・
あんずさんガセネタじゃないよね~( ..)φメモメモ

URL | amesyo #-
2017/04/05 08:41 | edit

ながーいしっぽ
ムギューっと握りたくなります(^m^)
きっと怒られちゃうよね〜

ミャミャさんかそんな所に
おもらししちゃったら大事件よね!!
でも、あんずちゃんの名誉のために
そういうことにしといてあげる〜( ´艸`)/

URL | nonokikichai #-
2017/04/05 08:52 | edit

あんずちゃん♡
マカロンが似合う♡♡

早くあったかくなってほしいですね!!

URL | hiromi #-
2017/04/05 09:22 | edit

あんずちゃん おしっぽがぁ~*♡* 
今日もきゃわいいです•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

マカロンベッド 
あんずちゃんもう一つ持ってなかったぁ?♬✿
いろんなのも選べていいですね♪
こちらも 今日もは少し桜がひらいてきました 
あったかくなるといいですね*^-^*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2017/04/05 15:50 | edit

ありゃリャ。。あんずちゃんちっこしちゃったんだ〜
寒かったり、暖ったり体もびっくりしちゃうよね。。
マカロンに籠っちゃった??

ちっぽのはみ出たマカロン、あさりに見える。。
旬ですもんね〜。。潮干狩り

URL | の #-
2017/04/05 17:02 | edit

あんずちゃん やっちゃったの?
あちゃ〜(笑)

洗濯して綺麗綺麗してもらってるミャミャさんにそんなこといっちゃだめよ〜
ピャピャさんの所為にしとく?(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/04/05 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret