あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お空も気になる。  

たくさんのコメントありがとうございました。
今年のあんず地方
桜の開花宣言が出てから満開までかな~り時間がかかりました。
満開になってからはいまいちなお天気ばかり・・・
それでもお花見できて楽しかったです♪
うちまきさん、コメントありがとうございます!
またコメントしてくださいね~(^^






暖かい日が続いた先日のある日・・・


んらんら~ん

170411-01.jpg

春って感じね~







170411-02.jpg

お外でのんびりできるって素敵ね~





??

170411-003.jpg

カラスさん・・・





空も

170411-04.jpg

なんだか騒がしくなってきたわね・・・

鳥さんも恋の季節なんでしょうね





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お散歩 
tb: --   cm: 24

コメント

ベランダでのお散歩はイイですねー
あんずちゃんの尻尾がホントに
ご機嫌そうです(o^^o)
お外には刺激があって鳥さんもいて
ニャンコにはたまりませんよね
ウチの二人は、こんな楽しみを知らない
んですよねーあんずちゃんが羨ましいです

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/04/11 18:23 | edit

あんずちゃん、嬉しそう!
足取り軽く、ウキウキしちゃうね。
気持ちが良いし、過ごしやすいし、鳥も賑やかだし(笑)楽しいね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/04/11 18:29 | edit

ここのところ雨ばかりだから
隙間のお散歩が出来て良かったですねえ
カラスさんは…たまに猫さんを襲うから
あんずさんも気をつけてね〜〜(^_^;

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/04/11 19:25 | edit

あんずちゃんのウキウキした感じが伝わります!
やっぱりあったかくなってお外に出れるの嬉しいよね^^

カラスってキラキラした物が大好物らしいので
あんずちゃんの大きくて美しい宝石のような瞳が
狙われたら大変!
気を付けようね☆

URL | しげりん #-
2017/04/11 19:30 | edit

鳥の恋の季節が始まりましたね。
ホオジロは、この時期きれいな声でさえずるんですよ~
朝の散歩では、カワセミ、モズ、鴨等々、いろいろな鳥たちをみかけます。
今、ペアリングの真っ最中なんですよ。

ベランダに出るのは、楽しいみたいですね。
うちも私が屋上に出ていると、かならず猫たちが
ついてきます。
何がたのしいんでしょうね~

URL | ツブシオ #-
2017/04/11 19:39 | edit

おっ、バルコニーに出ましたね♪
とうとう春になりましたね〜。
あんずさんのイメージはバルコニーでゴロゴロ(≧∇≦)
早くゴロゴロを楽しめるといいですねw

URL | しっぽ #-
2017/04/11 20:21 | edit

野鳥も沢山来るようになったし(街路樹に)
虫も増えてきてるよね・・・春だわぁ
もう蚊もでてるし( ; ; )
あんずちゃん 凶暴なカラスには注意するのよ〜〜

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/04/11 20:21 | edit

あんずちゃんは暖かい日は外に出て
のんびりしてますね。
これからは暖かくなり出る
回数も増えてくるでしょう。
カラスも恋の季節で賑やかな様子ですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/04/11 20:26 | edit

春だね〜♪
お外に出られてうれしいね〜,あんずちゃん ^^d
カラスにフンをかけられないようにね〜w
シフォンは窓ガラス越しにカラスを見てたら,
フンをかけられたことがありますww
ガラスがあってよかったけど ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/04/11 20:33 | edit

フフフ!
あんずちゃんの後ろ姿、「らんらんら~ん」って感じだね(=^x^=)

ご機嫌でベランダ公園のお散歩ね!
カラスもスズメさんも、みんな春になって元気もいっぱいなのよね(*^^*)

URL | まめはなのクー #-
2017/04/11 20:56 | edit

あにゃあ

暖かくなってきたから
ベランダお散歩できるようになったのね。

URL | harry #-
2017/04/11 21:35 | edit

あんずちゃん、とっても楽しそう。暖かくなってお外に出られて嬉しいですね。
カラスさん、あんずちゃんは怖くないのかな?襲われないように気を付けてね(^^;

URL | ぽると #RqWBMyRA
2017/04/11 22:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/04/12 03:36 | edit

昨日は寒かったけど、これからどんどん暖かくなって
お空も賑やかになるね~(*^m^*)
お散歩時間も増えちゃうかな~?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/04/12 03:53 | edit

っていうか、もう子育てなんじゃないでしょうか? v-41

恋の季節は短くて、あとに残るのは各種のローンだけ・・・ v-61

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/04/12 05:39 | edit

あんずさんも暖かくなってお外に出ると
瞳がキラキラ(゜◇゜)
やっぱり心はウキウキだよね~(≧∇≦*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/04/12 06:39 | edit

うんうん♪
お天気の日はお外が気持ちが良い季節よね!
今日もよいお天気!
ここのところ雨が多かったので
あんずちゃん、今日もお散歩出来ちゃうかな?(*^^*)

URL | nonokikichai #-
2017/04/12 08:03 | edit

陸の生き物も
空の生き物も
春は活動的な季節。
恋もしたくなりますよ〜ww

URL | やらいちょう #-
2017/04/12 08:05 | edit

あんずちゃん、花粉の時期も峠を越したし、
ぬくくなってきたし♪
これからは、ベラン歩も楽しめますね~^^

URL | ほんなあほな。 #-
2017/04/12 09:17 | edit

らんらんら〜ん♪のあんずちゃん♡、ミャミャさんのこのセンスが好きです(*^o^*)
今日からまたポカポカ陽気の関東、あんずちゃん、嬉しいね♪

鳥さんの騒がしさは恋の季節なんですね!
そして我が家ではこの時期、洗濯物に鳥さんの💩が時々やられています(>_<)

URL | うちまき #-
2017/04/12 11:58 | edit

言われてみるとカラスの恋の季節って解らなかった。
やっぱり春なのかしら。
にゃんこも春だし、春って恋の季節なんだね。

URL | テポ #-
2017/04/12 12:12 | edit

4月になって
カラ~って青空にお目にかかってないですね
カラスは一年中うるさいけどね・・花粉に紫外線・目がかゆいです

URL | amesyo #-
2017/04/12 12:33 | edit

こんにちわ 
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ あんずちゃんの 大きなおメメ やっぱり最高に可愛いですね~ 
まぶしい日がおおかったりで、久しぶりのような・・・
素晴らしいです~~ 

大きい大きいって連呼してごめんなさいね 
でも 憧れの褒め言葉なんです!(^^)!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2017/04/12 15:16 | edit

あんずちゃん、やっとバルコニーお散歩の季節がやってきたね〜♪
遠くを見るお目目が「興味津々」ってなってる。。
そして大きくてとっても綺麗な色ですね〜💗

URL | の #-
2017/04/12 16:17 | edit

コメントの投稿

Secret