あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

テレビよりあたしを見なさい。  



っとり・・・

170412-01.jpg

また目につく場所に・・・





まっ

170412-02.jpg
↑わんにゃんも出てくる番組を見てカワイイを連発してましたw

まったく・・・テレビ見てデレデレしちゃって・・・ブツブツ





、なによ!

170412-03.jpg

構ってくれないから焼きもち妬いてんでしょ~?





はっ?!

170412-04.jpg

べつに~ぃ
あったかいから乗ってるだけだもん

素直じゃないのね~





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    家電猫 
tb: --   cm: 25

コメント

目の前にこんなに可愛いあんずちゃんがいるのにテレビの中の猫に
夢中だなんて許せないわよね
さりげなく視界に入る位置にいるんだろうけど、すごい主張してるわ(笑)
ちょっと拗ね気味なのも可愛い〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/04/12 18:24 | edit

あんずさんのアタシをみて〜は
テレビの前じゃなくて上なのね(^^)
かわいいわぁ
ミャミャさんはテレビもあんずさんもみられて
ラッキーですよね( ̄▽ ̄)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/04/12 18:26 | edit

あんずちゃん!ミャミャさんは1番あんずちゃんが
可愛いし大好きだけど
テレビのにゃんこは別腹なんだよ~(笑)
だから、ちょっとの浮気?は許してあげてね☆

素直じゃない所もあんずちゃんの魅力だよね~♡

URL | しげりん #-
2017/04/12 19:29 | edit

うんうん あんずちゃん、せっかくあんずちゃんがいるのにTVの方見るなんて失礼だよねー。
まっ、あったかいから乗ってるんだけどさー、(* ̄m ̄)ウフッ
かまってほしかったりTVさんにやっきもっちーやいてるんじゃないんだけどさー(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi&TibiTibiはなび #-
2017/04/12 19:42 | edit

あにゃあ

うちもやる~。
テレビなんかみてないでかまってほしいよね。

あんずちゃんの前でよその猫さんみてデレデレするなんて
失礼よね。

URL | harry #-
2017/04/12 20:06 | edit

あんずちゃん,ずいぶん細いところに・・・ ^^;
テレビの上にいたら絶対見るもんね〜
それに,ミャミャさんの「可愛い〜」の連発,
あんずちゃんも受けられるしね ^m^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/04/12 20:24 | edit

そかそか〜(*´꒳`*)
あんずちゃんカワイイわねぇ〜♡
めっちゃ目につく場所に座ってるし〜〜ww
その分かりやすさが たまらなく愛しいわぁ

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/04/12 20:35 | edit

薄型TVの上に登ってるあんずちゃんは自分の方に
注目を浴びたかったのかしら。
TVに映るゃんこよりもこっち向いて言ってるよう。
ちょっとすねてるあんずちゃんが可愛いです。
素直に言えない事ってありますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/04/12 20:45 | edit

「カワイイ」という言葉は、あんずちゃんのために
あるのに…
TVに向かって言われてると、嫌よねぇ~
この黒い塊が「カワイイ」はずないのにね(笑)

同じ暖かさでもミャミャさんのお膝の方が
いいと思うんだけど…

URL | ツブシオ #-
2017/04/12 21:08 | edit

あんずちゃん上手くテレビの上に
乗ってますねー
ちょうどテレビの中のニャンコさんと
ツーショットなってて(^。^)可愛い❤️
お耳がノビーンな あんずちゃん
ウサギさんっぽいです🐰

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/04/12 22:27 | edit

あら、うちの子みたい♪
あんずさんも乗るのね〜♪
そこからしっぽを垂らしてふりふりしたら、
お世話係りは困りながらもイチコロよね〜〜(≧∇≦)

URL | しっぽ #-
2017/04/12 22:49 | edit

あんずちゃん、器用に細いテレビの上に乗ってますね。
「かわいい」はあんずちゃんのことだもん、「かわいい」のことばが向けられる先に行くしかないよねっ!(#^.^#)

URL | ぽると #RqWBMyRA
2017/04/12 23:40 | edit

あんずちゃんがいくらとっても可愛くてもたまにだけ、ね?
違う可愛い子にミャミャさんも目がいっちゃうのよ~(*^m^*)
でも一瞬だけだからあんずちゃん怒らないでね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/04/13 00:42 | edit

あれれ~あんずちゃん、やきもち焼いちゃった?

なんかあんずちゃんに似た子がいたな…甘えん坊なのに、素直じゃない子~^^

一人っ子はなかなか気難しいところがあるわよね~^^
うちの誰かさんなんて、14歳になっても素直になるつもりがないみたいだしね~

URL | まめはなのクー #-
2017/04/13 02:36 | edit

絶妙〜なとこに乗ってますね!!
あんずちゃん可愛い♡

URL | hiromi #-
2017/04/13 06:03 | edit

ああ~、やっぱりあんずちゃんてちっこいねぇ~ ヾ(@^▽^@)ノv-119

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/04/13 06:19 | edit

あんずさん、凄いなあ!
焼きもちなんか焼くわけ無いよね~( ´艸`)
あんずさんは気高いにゃんだからモフモフも気軽にさせてくれないのかな?

圭佑は触られるのがNGは無いダレダルにゃんです(^◇^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/04/13 06:40 | edit

あんずちゃん、上手に乗ってるね〜
さすがの身体能力です。。。

2枚目のお写真がなんだかオブジェに見えます。。
こういうの欲しいなぁ。。( ´艸`)
ちょこんとしたあんよも可愛い〜

URL | の #-
2017/04/13 07:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/04/13 07:13 | edit

あんずちゃん、テレビに焼きもち焼くのね( ´艸`)♪
でもテレビの上から視線で訴えるだけなら
わりと控えめよね〜(*^^*)
ウチのキキはテレビの前に座り込むので見えないし、
テレビの明るさセンサーが反応して画面が暗くなります(/´Д`)/

URL | nonokikichai #-
2017/04/13 07:40 | edit

テレビの猫さんに嫉妬?
おとにゃげないですよ〜ww

URL | やらいちょう #-
2017/04/13 08:22 | edit

画面の白黒さんも可愛いけど、
何時でも手が届くと思って、
目の前のモフモフを崇めないとは、何たることか~^^
あんずちゃん、尻尾を反対側に垂らしてよしっ!

URL | ほんなあほな。 #-
2017/04/13 09:03 | edit

あらあら♪ あんずちゃん、ヤキモチ焼いてないで
ミャミャさんと一緒にテレビの猫さん、見たらいいのに。
あんずちゃんは、他の猫さんはキョーミないのかしら?
(みーたんはガン見・・笑)
それにしても、細い平均台に器用に乗っちゃうあんずちゃんが
すごいわ~(≡^∇^≡)

URL | とんた #-
2017/04/13 12:01 | edit

イカ耳になって怒ってるあんずちゃん、
か〜わいい〜(≧▽≦)♡
ニャンズにも絶対ヤキモチの感情あるよね!

URL | utsubokazula #-
2017/04/13 12:29 | edit

かまってほしかったの〜?
んもお〜 かわいいことするんだから〜 あんずちゃんったら(*≧艸≦) ウフフ

お膝おいで〜〜〜
撫でくりまくっちゃう☆

え? そうじゃなくて遊べって?

かしこまりました〜〜〜〜_|\○_

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/04/13 13:33 | edit

コメントの投稿

Secret