あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

久しぶりに新調した首飾り。  



ャミャ~

170415-01.jpg

さっきからミシン出して何してんの??





あんずの首飾り

170415-02.jpg
今回は初チロリアンテープで作ってみました

新しくしたのよ・・・ボッロボロだったからねw





っと新しくしてくれたのね~

170415-03.jpg

ま、なかなかいいんじゃない?

ありがとうございます・・・





たしは・・・

170415-04.jpg

巻いてるよりこれで遊びたいけどね~

おもちゃではありませんよ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    手作り 
tb: --   cm: 25

コメント

かわいい〜〜♪
色があんずさんにぴったり〜♪
ふふふ、たしかに、
リボンみたいだから外れたらおもちゃ扱い方されそうね(≧∇≦)

URL | しっぽ #-
2017/04/15 19:24 | edit

わぁー新しい首飾りはミャミャさんの
お手製なんですね^_^
あんずちゃんのカラーにお似合いの
春らしい模様で可愛い❤️
早速、おもちゃにされちゃうんですね(゚∀゚)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/04/15 19:58 | edit

可愛いチロリアンの首輪ですね。
あんずちゃん、新しい首輪を作って
貰って良かったですね。
前の首輪はボロボロになるまで使って
大事にしてたのですね。
今度のもおもちゃでにしないで
大事に使って下さい。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/04/15 20:02 | edit

あんずちゃんの毛色と良く似合ってる~^^
チロリアンテープかぁ~
端の始末も要らないし、柄は可愛いし、ナイスですね^^bbb
あんずちゃん、新体操じゃ無いんだから、テープやリボン、振り回さないでねww

URL | ほんなあほな。 #-
2017/04/15 20:05 | edit

首輪,新調してもらったんだぁ〜
チロリアン,可愛い〜♪
良かったね〜,あんずちゃん ^^
外しちゃうとオモチャのように見えるけど,
それでそんじゃダメよ〜んw

シフォンへのお祝いコメント,
ありがとうございました <(_ _*)>

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/04/15 20:25 | edit

新しい首輪 かわいい〜(*'▽'*)
チロリアンテープのお花柄が春らしくて素敵だね!!
チャームはロケットなのかしら
あんずちゃん ミャミャの手作り嬉しいね〜♡

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/04/15 21:21 | edit

めっちゃかわいい〜
とってもお似合いですね♡
ミャミャさんの手作りいいないいな♪
おもちゃはだめでしょー(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/04/15 21:36 | edit

首輪出かけるときだけつけています
可愛い~やはり女の子に合いますね~
ママさんの愛がこもった手作り
遊びに使っちゃ~もったいないよ~

URL | amesyo #-
2017/04/15 21:51 | edit

かわいいですー、あんずちゃんの毛色にすごく似合ってる♪
そうそう、おもちゃじゃないですよ(^◇^;)
愛情込めて作ってくれたから大事に使いましょ♡

URL | うちまき #-
2017/04/15 22:33 | edit

わぁ!
ミャミャさんお手製!!!
すごーーーーい!!!

可愛い♡
あんずちゃんよかったね♡♡

URL | hiromi #-
2017/04/15 22:34 | edit

あんずちゃん、とっても素敵よ~

あんずちゃんのお上品な毛色にすごくピッタリだわ~!

ハータンにもたまには作ってあげようかな…昔、真っ赤なレース糸で案で上げたことあるんだけどさ~最近オバサンのオメメで…よく見えないのよね~^^;

 

URL | まめはなのクー #-
2017/04/16 00:18 | edit

首輪って革とかでもずっと付けてるとボロボロに
なっちゃいますもんね♪
あんずちゃんにとっても似合う可愛い首輪❤゛
ミャミャさんの手作りって言うのがまた愛を
感じますね~(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/04/16 00:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/04/16 03:45 | edit

て、て、手作りですか!!! v-15v-41v-119v-25v-19

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/04/16 06:10 | edit

お〜!
素敵ですね!
色合いもデザインもいいなぁ〜。
装着前にまずはご挨拶ww

URL | やらいちょう #-
2017/04/16 07:48 | edit

可愛い首飾りですね。色がシックであんずちゃんの毛色にピッタリ(*^^*)金具?も柄とお揃いの色で素敵ー(#^.^#)
ついついピンクとか選んじゃうんですけど、こういうシックなのも猫さんの可愛さ引き立つんですね。

URL | ぽると #RqWBMyRA
2017/04/16 09:50 | edit

あんずちゃん新しい首飾りかっちょいいにゃあ!
とってもよぉく似合うのにゃあ!

URL | Gavi&TibiTibiはなび #-
2017/04/16 12:10 | edit

あんずちゃん 
素敵な首飾り、作ってもらったんですね~*:・☆.* 
大人っぽいフェミニンな色合いですね 
あんずちゃんのコートのお色にぴったりと思います

先ずは ゆっくり眺めさせてもらって
あんずちゃん ね! 素敵でしょう~!(^^)!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2017/04/16 16:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/04/17 03:54 | edit

チロリアンテープの柄もあんずさんと同色でお洒落だわあ(〃'▽'〃)
あんずさん、古い方をおもちゃにしたら良いかも~( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/04/17 06:44 | edit

うわぁ〜 ミャミャさんの手作り、いいなぁ♪
色目が落ち着いているけど、柄が可愛くて素敵〜
私の好みにドンピシャです(←関係ないか^^;)

チロリアンテープ、洋裁をしていた母がたくさん持っていて
見るたびにワクワクしたのを思い出しました。。
懐かしいなぁ。。。

URL | の #-
2017/04/17 07:12 | edit

オリーブの・・じゃなくて、あんずちゃんの首飾り~♪
とってもかわいい柄ね(≧∇≦)
あんずちゃんがアルプスの草原で寛ぐ姿が
浮かんだわ!(笑

URL | とんた #-
2017/04/17 10:16 | edit

かわいい色合いと模様があんずちゃんにぴったり♡
あんずちゃん、ミャミャさんのお手製なんて
愛情たっぷりで嬉しいね♪

URL | utsubokazula #-
2017/04/17 12:47 | edit

かわいー首飾り~(^^
ミャミャたん上手だな、器用だな、すごいな。
あんず色であんずちゃんにピッタリだね。
シン太は首輪NGなので、まさに遊ぶものになっちゃいます(^^;

URL | テポ #-
2017/04/17 13:58 | edit

ママの手作り首輪が似合ってるよ〜
可愛いの作ってもらえたね(*≧艸≦) ウフフ

遊びたくなっちゃったの?(^m^)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/04/17 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret