あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

キャットニップよりも・・・&江の島散歩の続き。  

んふふ~ん

170420-01.jpg

鳥さんの声がいっぱい

あんず~





ぁに~?

170420-02.jpg

おいで~





あ~!

170420-03.jpg

キャットニップ~!





って思ったけど

170420-04.jpg

やっぱ鳥さんが気になるのよね~

ツバメさんも来ているもんね


追記(続きを読む)には昨日アップした
ぽちさんとのお出かけの続きの様子を載せてます♪






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

昨日の続きですw


江の島といえば・・・

170420-a.jpg
↑江の島で最初に見かけたにゃんこ

そう、にゃんこですよね♪





こちらは

170420-b.jpg

おうどん屋さんの看板にゃんこさんのよう





この子と戯れていたら・・・

170420-c.jpg

どこからともなく
かわいいにゃんこがふたり出てきてくれました(*´ω`)





ちょっとシャイな三毛さん

170420-d.jpg

この後、社務所の屋根の上でゆっくりお昼寝を始めたという・・・w





さんみんないいお顔をしていてとってもフォトジェニック

170420-e.jpg

さん撮りも楽しいなぁなんて思ってしまったのでした♪


ぽちさん、またお出かけしようね(^^

お付き合いいただきありがとうございました

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お散歩 
tb: --   cm: 24

コメント

呼ばれて振り返ったあんずちゃん、キラキラ美しい〜
でも中腰なのがちょっと笑える(笑)
久々のキャットニップかしら?
でも生きた獲物には敵わないわね〜

そこで暮らしてる仔達はまた絵になりますね〜
みんニャン、穏やかそうにまったり暮らしてそう。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/04/20 18:24 | edit

あんずちゃんは新鮮なキャットニップが
大好物ですものねー
やはり良いカホリがするんでしょうね
鳥さんも活動的な季節ですし^_^

ぽちさんとのお出かけ、楽しいそうでした
可愛いニャンコさんたちに癒されますねー
どの子もふっくらしててなんか可愛い❤️

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/04/20 18:41 | edit

あんずさん、キャットニップはいつでも楽しめるものねえ
やっぱ、鳥さんの方が楽しいよね〜!

お出かけ先で
猫さんたくさん出会うと嬉しくなりますよね☆
めっちゃかわい〜!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/04/20 18:43 | edit

あんずちゃん、キャットニップよりも
鳥さんが気になるの?
もしかして、美味しそう~なんて思ってない?(笑)

江の島のにゃんこにいっぱい出会えて良かったですね♪
どの子もみんな可愛いな~♡
キレイなお花を見たり猫ちゃん達に会えたり
ぽちさんと楽しい江の島を過ごせて良かったですね^^

URL | しげりん #-
2017/04/20 19:33 | edit

なぁに。のあんずちゃん、すごく素敵!きれいですね。
つばめが来ていたんですねー。春ですね。
キャットニップも大きくて立派。こちらはキャットミントとは別ものですか?
外猫さんの凛々しさ、可愛らしさもいいですよね。素敵な写真です。ぽるとに似た猫発見!(笑)

URL | ぽると #RqWBMyRA
2017/04/20 20:02 | edit

大きなキャットニップですね。
それよりもあんずちゃんはやっぱり
動く鳥さんの方に興味が行きますね。
江ノ島の外猫さん達は可愛いです。
看板猫さんも多そうです。
穏やかな時が過ぎて行き癒やされます。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/04/20 20:23 | edit

あんずちゃん,今日はキャットニップより
鳥さんがどうしても気になるのね〜
ツバメさんは速いからかなり気になるかもね〜 ^^

江ノ島というと
しらすとにゃんこを思い浮かべてしまいますw
どのにゃんこも可愛いですね〜 ^^d

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/04/20 20:42 | edit

キャットニップより鳥さんがいいのね〜。
我が家だったら取れない物には諦め早いからw
キャットニップでウハウハだな(≧∇≦)

URL | しっぽ #-
2017/04/20 22:04 | edit

ツバメさんの巣作りが始まって
早く赤ちゃんの姿が見たいわね〜♪

うどん屋さんの茶白猫ちゃん
ミャミャの写真のほうが構図が素敵だわぁ!
さすがっす( ^ω^ )
次は 行けなかったカフェにも行かなきゃね

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/04/20 22:20 | edit

あんずちゃん、キャットニップは逃げないけど、トリさんは今が勝負だもんね^^トリさんも気になるよね~

 ツバメさん、来てますよね~スズメさんもツバメさんも、そしてカラスさんも産卵期だよね。みんな暖かくなって、元気に巣作りに精を出してるようですよ~

 江の島と言えばニャンコ!!ニャンコがいる街並みって平和の象徴のように感じます。


 マザーテレサのことば、ステキですよね^^

URL | まめはなのクー #-
2017/04/20 23:18 | edit

あんずちゃん・・・キャットニップより鳥さんの方が
優先順位上なのかな~?
ツバメさんも巣作りの季節かな~。

江ノ島の外猫さんたち、とってもいい表情(≧∀≦)
猫さんって外の景色に自然に溶け込みますよね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/04/20 23:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/04/21 03:57 | edit

猫いっぱいいますね。地域猫ですか?v-15

写真もとても素敵ですね!v-20

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/04/21 05:24 | edit

やっぱり肉食動物な猫!
キャットニップより鳥が気になるよね~(〃'▽'〃)

可愛い猫ちゃん達に一杯会えるのね!
みんな撮影に協力的だし(≧∇≦)b
さすが観光地ニャンだわあ( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/04/21 06:38 | edit

にゃんこ、いっぱいでウハウハだね!!
江ノ島、行きたーいo(>▽<)o

鳥の声が賑やかな季節になりましたよね♪
ウチも網戸にすると3ニャンが窓に張り付いて
外を見ています!

URL | nonokikichai #-
2017/04/21 07:41 | edit

キャットニップよりも
生きてる鳥の方が興味あるよねww

江ノ島の猫さんは本当に幸せそう。
愛猫の写真もいいですが
外猫さんはいろんなシーンが撮れるから
楽しいですよね〜・・・。

URL | やらいちょう #-
2017/04/21 08:20 | edit

鳥さんには最高の関心を寄せますよね!!
うちも反応が早すぎてびっくりします(笑)

江ノ島ってこんなににゃんこがいるんですね!
このくらいの気温になったら
お外のコもみんな寒くないかなぁ。

URL | hiromi #-
2017/04/21 08:56 | edit

うんうん、草より肉よね~(コラコラ!)
わあ、江の島の猫さんみんな可愛いね!
なんだか岩合さんの写真みたいでステキ♪

URL | とんた #-
2017/04/21 10:08 | edit

あんずちゃんのお家は、ベランダもバルコニーもあるみたいだから
その時々によってお散歩コースを変えられるのがいいよね♪
いつも新鮮な気持ちでお散歩できそう( *゜ー゜)
ツバメが飛んでるなんて、ほんともう春なんだねぇ☆

江の島散歩、猫ちゃんの写真ばかりで、あんずミャミャさんらしい( *´艸`)
江の島、懐かしいよー!帰りたくなるー!

URL | あさき #-
2017/04/21 11:36 | edit

鳥さんの声がたくさんすると春を感じますね。
そう言えば今年はまだ我が家は聞こえないです。
あんずちゃんは獲物だと思って見ていたのかな(^m^)
大好きなキャットニップよりも気になっちゃうのね~。

URL | テポ #-
2017/04/21 12:23 | edit

外猫さんのお顔は緊張感がありますよね
鋭いまなざし・・
苦労が見えます
お天気の時はよく燕が飛び交います
気になるよね

URL | amesyo #-
2017/04/21 14:23 | edit

ふふふ、あんずちゃん花より団子的な?(ちょっと違う?^^;)
生のキャットニップ、いい香りなんだろうなぁ♪
そうそう、うちの方もツバメさんがやってくる季節になったよ。
ツバメさんの鳴き声かわいくて好きなのよね♪♪
ぽちさんとのお出かけ日記も素敵!
江ノ島の景色に溶け込んだにゃんこ、かわいいな〜(≧▽≦)

URL | utsubokazula #-
2017/04/21 14:59 | edit

あんずちゃん 
キャットニップよりも、動く鳥さんでなんですね~
目で追ってる様子が凛々しくて可愛くて 
あんずちゃんに ロックオンです=*^-^*=

江の島の外猫ちゃんたち 
とってもきれいで堂々としていますね~
地域猫さんとして大事にされているんですね
外猫さんたちのゆったりとした暮らしを見ていると 
なんのお手伝いもしていないのに 
こちらまで幸せになって 
感謝の気持ちで 頭を下げたくなります
素敵なお写真をありがとうございます

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2017/04/21 16:02 | edit

キャットニップすきだものね〜あんずちゃん☆
でも鳥さんが気になるか〜(笑)

外猫さんいっぱいだ〜
私が行ったときは1匹しか見つけらんなかったもん(ノ_・、)グスン…
たぶん 暑かったときだったからだろうな(笑)

夕方ぐらいがいいんだよね〜たしか☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/04/21 18:14 | edit

コメントの投稿

Secret