あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

夕方にお散歩のワケ。  


爆弾低気圧が去って初夏の陽気になった
昨日(18日)のあんず地方・・・


んらんら~ん

170419-1.jpg

お散歩お散歩





ふっ

170419-2.jpg
18時過ぎ・・・

今日はお散歩日和ね~





??

170419-3.jpg

でもなんでこの時間にお散歩なのかしら??

そ、それは・・・





んくんくん・・・

170419-004.jpg

あ~、なるほどね~

・・・はい、お出かけしてました


お出かけ先は追記(続きを読む)で♪





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

早めに雨が上がって

170419-a.jpg

富士山から箱根まできれいに見えた18日





ぽちさん

170419-e#

江の島にお散歩~♪





八重桜が咲いていて

170419-c.jpg

ピンクの花びらがとってもきれいでした





がっ!

170419-d.jpg

ここは冬の日本海?と思うような大荒れの海と強風・・・w





それでも

170419-b.jpg

楽しい一日を過ごしました
さて・・・江の島といえば・・・で続きはまた明日(笑)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お散歩 
tb: --   cm: 28

コメント

楽しいお散歩だけど、いつもと様子が違ったのを察したのね(笑)
隠し事できませんね〜
春の江ノ島!
海は荒々しいけど、穏やかそうに見えるわ。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/04/19 19:10 | edit

台風一過のようでお天気が良かったのですね。
あんずちゃんはバルコニーでお散歩は嬉しいですね。
遅めのお散歩には訳が、お出かけでしたか。
ぽちさんと、あんずちゃんも一緒に可愛いです。
桜のピンク色が綺麗です。
やはり海は荒れてますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/04/19 19:11 | edit

低気圧が急激に去った後、みるみる気温が上がりましたもんね。
雲も強風と共にものすごい勢いで去って行きました。
18時過ぎでも明るいからお散歩できるもんね。

ミャミャは江の島までお散歩に行ってたんだ。
雨が上がったばかりの海は怒っているみたいですね。
お花見も見納めかな~。

URL | テポ #-
2017/04/19 19:26 | edit

最近は日が長くなったから夕方の
お散歩も気持ちいいね^^

ミャミャさんはぽちさんと江の島デートでしたか♪
八重桜がとってもキレイですね♡
まるで日本海のような海にはビックリしました(笑)

↓のムササビあんずちゃんがかっこよすぎです~!!

URL | しげりん #-
2017/04/19 19:26 | edit

暖かくなったから
夕方でもお散歩快適ですね〜♪

爆弾低気圧すごかったですよね。
東京、暑いみたいですよね。。。。
体調崩さないようにしてくださいね〜
八重桜ステキです♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/04/19 19:45 | edit

バッグのところにいるあんずちゃんが子猫さんのような顔をしていて可愛い(*≧з≦)
猫友さんとのお出掛けいいですね。お揃いの禅くん、あんずちゃん刺繍も可愛いです(^^)
それにしても色といい花弁の多さといい、きれいな桜ですね。うっとり。

URL | ぽると #RqWBMyRA
2017/04/19 20:03 | edit

日が長くなって、お散歩も夕方でも
OK!ですもんね
あんずちゃんには嬉しい季節ですね〜

ぽちさんと楽しいお出かけだった
様ですねー
ホントに羨ましいです^ - ^
ミャミャさんバージョンも楽しみにしてます

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/04/19 20:22 | edit

あんずちゃん,昨日のお散歩のときに
日の高さが気になったのね〜 ^^

一足先にぽちさんのところで見てきました〜
八重桜,キレイですね〜 ^^d
江ノ島って行ったことないので一度行ってみたいのです
生しらす丼も食べてみたいし ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/04/19 20:25 | edit

本当に冬の日本海って感じな荒れようですね~
八重桜が綺麗~
ふふふ、使い込んでいい感じになってますね♪

URL | ししゅうねこ #6facQlv.
2017/04/19 20:50 | edit

あんずちゃん
お待たせしちゃったわね〜〜
ミャミャをちょいと拝借してましたwww
昨日はぐーーーっすり眠って
筋肉痛も心地いいよww

そういえば
紫の花の名前 わかったかしら?

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/04/19 20:54 | edit

昨日は暖かいというより暑かったから
夕方の散歩が正解だとも思うわ。
ワタシも午前中に出掛けていて、
お昼過ぎに帰った時には、部屋の温度は
生温かったわ。


この時期の江の島は美味しいものと
綺麗なものがたくさんあるでしょうね。

URL | ツブシオ #-
2017/04/19 20:55 | edit

江ノ島でデートしてたのね~ミャミャさん(*^m^*)
映画のOPのような荒波(笑)東〇的な?
でも富士山が見えてる風景素敵!!
もう八重桜の時期なんですね~♪
ミャミャさんの風景写真、好きなので楽しみ!!

あんずちゃん・・・夕方には帰って来てお散歩してくれる
ミャミャさんって、とっても優しいと思うの~♪
(ウチは夜行性で夜中に帰って来る率高いので・・・)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/04/20 00:54 | edit

あんずちゃん、お留守番だったのね^^

 江の島にお出かけ、楽しかったようですね~ぽちさんのところでも拝見しましたよ~
 江の島と言えば…アレだね!

 

URL | まめはなのクー #-
2017/04/20 01:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/04/20 03:49 | edit

江ノ島と言えば…
もしかして猫かしら(〃'▽'〃)
昨日も一昨日も風が強かったと言うより
強風だったもんね(^◇^;)
その分景色は綺麗よね!
楽しみ~!

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/04/20 06:40 | edit

これからはあんずちゃんのバルコニー散歩&ごろりん♪がたくさん見れる季節ですね♪
海を見に行くにはちょっと遠出しないといけない埼玉県民からすると、羨ましいお散歩コースです。
たしか昨年の今頃も強風続きでしたよね^^;

URL | ひだまり(そらりす) #91Ng.RCQ
2017/04/20 06:40 | edit

禅くんダルマとあんずちゃんダルマ可愛い〜♪
ってぽちさんのところでも叫んできました(笑)
春の遠足、続きも楽しみにしています!

あんずちゃん、日が長くなったから夕方にお散歩できてよかったね。。
これから暑くなるから、早朝か夕方のお散歩の方が良いのかな??

URL | の #-
2017/04/20 06:44 | edit

あら?あんずちゃん、シラス丼の匂いはしなかったかしら?ww

URL | ほんなあほな。 #-
2017/04/20 07:05 | edit

わぁー♪
猫だるまさんも一緒に江ノ島散歩
いいね!いいね〜!!
やっぱ江ノ島と言えば「猫」かな?(*^^*)

URL | nonokikichai #-
2017/04/20 08:09 | edit

ミャミャさん・・・v-105

でかけるときもあんずちゃんのマブイは忘れないんですねぇ~v-119

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/04/20 08:20 | edit

そろそろ海の季節ですね。
でも波が荒い!
江ノ島、鎌倉は
これからすごい人出でしょうね。

URL | やらいちょう #-
2017/04/20 08:24 | edit

たまには時間帯の違うお散歩もいいかもですね!!
夕日の中で美しいあんずちゃん♡

そしてほんと!!!
冬の日本海のような江ノ島!!!!!

URL | hiromi #-
2017/04/20 08:54 | edit

18日は夕方も暖かったから遅いお散歩でも
あんずちゃん楽しそう!

おそろいのパスケースかわいすぎです♡
強風で西湘バイパスは通行止めだったのかしら?
それでも頑張って咲いている八重桜のピンク、キレイです(*´ω`*)

URL | うちまき #-
2017/04/20 10:36 | edit

あんずちゃん ハッスルもかっこよかったけど
ここちよいお散歩もいいね(゚∇^d) グッ!!

江ノ島いいな〜♪
今の時期ちょうどいいかもね☆
夏だとめっちゃ暑くて死にそうになるし〜(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/04/20 10:49 | edit

すっかり日が長くなってあんずちゃんも
お散歩しやすくなったわね~♪
おぉ、江の島! 
・・といえば、季節的に生シラスかしらー!?(≧∇≦)
(食いしん坊)
わぁ、湘南じゃなくて演歌の世界だわ(笑

URL | とんた #-
2017/04/20 11:47 | edit

お出かけ~でしたか~あんずはんお留守番お疲れ様~

URL | amesyo #-
2017/04/20 14:16 | edit

ぽちおねえちゃんのとこで見せてもらったよぉ!
あんずちゃんもお散歩、ミャミャおねえちゃんもおでかけよかったのにゃあ!
で?おみやげなんだったにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi&TibiTibiはなび #-
2017/04/20 15:11 | edit

こんにちわ~
ぽちさんとお出かけだったんですね~♬✿
ご様子のことぽちさんのブログでも見せていただきました*^-^* 
強風の中 それでもとっても楽しそうですね 
八重桜がきれいです~~=*^-^*= 
はんなりのピンクに、しわワセの 気持に包まれます*♡*
江の島の続きがたのしみです♪

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2017/04/20 16:31 | edit

コメントの投稿

Secret