あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

黄金色に輝く。  

たくさんのコメントありがとうございました!
扉の上へどうやって上ったか・・・
それは私の背中を踏み台にして→クロゼットの衣装ケースに上り→懸垂で扉に
というわけですw
降りるときはその逆をたどりますが
時には扉から一気に降りることもw
いい年なのでもう少しおしとやかになってほしいのですが・・・(^^;




け~

170426-01.jpg

んふっ、気持ちよさそうね





~ん!

170426-02.jpg

夕方でもあったかいんだもん





っふ~ん

170426-03.jpg

あんずさん黄金色ね





うらら・・・

170426-04.jpg

あんずも輝く季節かなってね~

・・・はぁ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    日向ぼっこ 
tb: --   cm: 22

コメント

なるほどーあんずちゃんはミャミャさんを
踏み台のようにして登っていくんですね〜
さすがです^ - ^
一気に降りてくるときはカッコ良さそう❤️

夕方の日差しで黄金色に輝いてますねー
春うらら。。。イイですね(*^_^*)
この季節、なんだか気分がウキウキしますもん

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/04/26 17:48 | edit

ははははw
やはり人間踏み台でしたか^^www
あるあるですねぇ~。

黄がね色のあんずさん、
昨日とは打って変わってお嬢様風ですね♪

URL | しっぽ #-
2017/04/26 19:08 | edit

黄金色に輝くあんずちゃん、美しい.....
神々しい....
ナウシカのあの場面を思い出すわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/04/26 19:21 | edit

黄金に輝くあんずちゃんが神々しい美しさですね~♡
おもわず拝みたくなっちゃう^^
ほんとに夕方でもあったかくて気持ちいいね♪

なるほど!あんずちゃんはいくつになっても
パワフルですね~^^
このままずっとパワフルあんずちゃんでいてね☆

URL | しげりん #-
2017/04/26 19:30 | edit

すっかり「初夏」ですものね。
日も長くなって夕方のお日様
気持ちいいよね〜
真夏になったら…暑いけど汗
今のうちのたくさん楽しんでおいてね♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/04/26 19:52 | edit

あんずちゃん,暖かくなってご機嫌だね〜 ^^
夕方の日で ほんとに黄金色♪
優雅な感じになってるぅ〜
ナウシカの「黄金の野に降り立つべし」って感じね ^^d

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/04/26 20:13 | edit

ミャミャさんに途中まで持ち上げてもらったのかと思ったら、懸垂で登ったりなんて、あんずちゃん、すごいねー。
しかも一気に飛び降りているときもあるとは…(゜゜;)
今日はまったりと気持ち良さそうですね。

URL | ぽると #RqWBMyRA
2017/04/26 20:52 | edit

懸垂で扉に・・・・って(爆)
想像して笑ったww

あんずちゃん キラキラ✨してるわね〜
ちんまり・・・な背中ががかわいい
後ろから羽交い締めにしたい衝動にかられたわ♡

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/04/26 21:47 | edit

金のにゃんこ!!
欲しい(^^
夕日を浴びて気持ち良さそうだね~。

あんずちゃん、懸垂ができるんだ。
そう言われてみると、いい肩の筋肉をしてるかも(^m^)

URL | テポ #-
2017/04/26 22:48 | edit

ほんと あんずちゃんが いっそう輝く時間だね〜
とっても綺麗よ(*≧艸≦) ウフフ

なるほど そうやってドアの上に登るのね〜
そういえばアンディはソファの背もたれから折れ戸の上までジャンプしてたな〜(笑)
傷がつくからヤメてほしかったんだけど(*≧m≦*)プ
懸垂なら傷もつかないし 運動にもなるね☆な〜んて(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/04/26 23:51 | edit

あにゃあ

あんずちゃんはいつでも輝いているけど
さらに輝いちゃう季節なのかにゃ♪

おめめくりくりもかわいいし、
後ろ姿もたまらないの~。

URL | harry #-
2017/04/27 00:27 | edit

黄金色に輝くあんずちゃん・・・素敵(*^m^*)
あんずちゃんが何よりも宝物だね♪
いつまでもカワイイ元気なお転婆なニャンコでいてね❤゛

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/04/27 00:43 | edit

日が長くなって、夕刻の日差しがあったかできれいよね~
気持ちもゆったりとする気がするもんね^^

 あんずちゃんの毛色は、品があって素敵よね~確かに輝いてるわ~

URL | まめはなのクー #-
2017/04/27 02:11 | edit

大丈夫か!v-31

尻子玉が抜けかかってるぞっ!v-31

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/04/27 05:39 | edit

陽射しを浴びれる時間が長くなって
ビタミンチャージの時間も長くなったかな(≧∇≦)b

あんずさんの背中超しに見えているベッド!
何だか口を開けたアンコウに見えて、
視線がそちらに釘付け( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/04/27 06:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/04/27 07:03 | edit

傾いた日差しに
黄金色に輝く肢体!
実に美しいですね。
ナイスプロポーションだ!

URL | やらいちょう #-
2017/04/27 08:10 | edit

黄金色のあんずちゃん
素敵だわ〜o(>▽<)o

あの高さから一気に降りられるって
やっぱ身体機能もだけど
ミャミャさんがしっかり適正の体重を
管理して維持出来てるからよね♪

URL | nonokikichai #-
2017/04/27 08:23 | edit

私もナウシカ思い出しました。。
あんずちゃん、黄金色に輝いているわ〜
本当に綺麗なネコさんですね。。。

そして、最後は懸垂。。やっぱりすごい!!

URL | の #-
2017/04/27 08:50 | edit

あんずちゃん金色♡
美しいなぁ♡

シンガってなんでこんなに運動能力高いのでしょうね(笑)
いいことだけど
たまに大変(笑)

URL | hiromi #-
2017/04/27 09:15 | edit

日も長くなったし、これから小金色のあんずちゃんが
たくさん見られるわね♪
暑くなりすぎると、黄金色を通り過ぎて
焦げちゃうから(笑)今が一番、いい季節よね。

URL | とんた #-
2017/04/27 10:33 | edit

お日様がお家に差し込んであんずさん
気持ちよさそう~ポカポカお昼寝したいですね
素敵なお召しがキラキラ~あんずさんがより一層輝いています~

URL | amesyo #-
2017/04/27 12:27 | edit

コメントの投稿

Secret