あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

待ってたの~&バラ尽くしのお散歩。  

ャ~ミャ~!

170511-001.jpg

なんざんしょ・・・





っと来た~

170511-02.jpg

んもう、ずっと待ってたのにぃ





よっ

170511-03.jpg

ミャミャの肩に乗りたかったんですね・・・





うわよ

170511-04.jpg
↑いつもの棚の上・・・

踏み台がほしかったのよ~

・・・失礼な


昨日(16日)はぽちさん
バラを愛でにカメラ散歩してきました♪
追記(続きを読む)からどうぞ~(^^






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです


ぽちさんとの女子デート
今回は・・・

170517-a.jpg

山下公園周辺♪




まずは港の見える丘公園へ

170517-b.jpg

もともとバラの名所でしたが
昨年からの大改修で見事なイングリッシュガーデンに!





バラ~

170517-c.jpg

バラ~





はぁ・・・美しい・・・

170517-f.jpg

それはそれはたくさんのバラが咲いていて
うっとり・・・





山下公園でランチをした後はまたバラ鑑賞

170517-d.jpg

マドロス風で撮影するぽちさんwww
今回も時間があっという間なほど
いっぱいおしゃべりしたのでしたw





そうそう!

170517-e.jpg

ぽちさんがみつけてくれた
港町にゃんこ
ぐっすりお昼寝中をパチリ☆

とってもたのしかったぁ~!
また遊ぼうね、ぽちさん(^^

お付き合いいただきありがとうございました

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 24

コメント

あらあらあら、お世話係りを呼びつけてますね!
まあ、呼ばれるのも我らの喜びwww
背中でも肩でも、喜んでお貸ししましょう(*^^*)

URL | しっぽ #-
2017/05/17 18:47 | edit

あらwまた踏み台に(笑)
まあ、猫さんのやることには文句言えないのが
ニンゲンですものねえ。仕方ないですねwww

素敵なバラたち!!
私も同僚さんと
職場近くのバラ園に行くはずだったのですが
風邪でダウンして断念しました…
来年は行くぞ〜!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/05/17 19:03 | edit

あんずちゃん、踏み台と言っても
ほんとはミャミャさんの肩に乗りたかったんだよね?(笑)

わ~ステキなイングリッシュガーデンですね!
色んなキレイな薔薇にうっとりしちゃう気持ちわかります^^
可愛いにゃんこにも会えたし
いっぱい楽しいお喋りも出来てステキなデートでしたね♡

URL | しげりん #-
2017/05/17 19:26 | edit

呼びに来るじゃなくて、呼びつけるのがあんずちゃんらしい(笑)
踏み台になるのは下僕のお仕事....
喜んでくれるなら、いつでも!ですよね〜
あんずちゃん嬉しそうだわ〜

美しいバラがいっぱい!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/05/17 19:41 | edit

踏み台だってかまわない!必要とされるなら・・・・と思うのが
猫バカのサガよね〜〜〜(≧∀≦)

ふふふ マドロスポーズこうなってたのかぁ〜ww
でもやっぱりまだまだ怪しさにかけるわ!
あのオジさんには敵わないww
ミャ〜ミャ〜〜 昨日はありがとう また遊んでね♡

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/05/17 19:51 | edit

あんずちゃん,お留守番お疲れさま〜
踏み台が必要だったのね〜 ^^;
そう思っても言っちゃダメよ〜んw

イングリッシュガーデン,
バラが綺麗に素敵ですね〜♪
それを撮ってるぽちさんはかっちょいいですね〜 ^m^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/05/17 20:22 | edit

ぽちさんとこで一足お先に見てきましたー
綺麗な薔薇が咲いて見事ですよね
良いカホリが漂ってくるようです(*'▽'*)
モーちゃんみたいなニャンコさんも可愛い❤️

あんずちゃん、ミャミャさんの肩乗りからの
棚の上!
でもスリムなあんずちゃんだから余裕ですよね〜
ウチだとズッシリきちゃいますww

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/05/17 20:27 | edit

あんずちゃんはお待ちかねでミャミャさんの踏み台が
欲しいのは何だかサーカスみたいで楽しそうです。

素敵なバラ園ですね。
イングリッシュガーデンになり更に綺麗ですね。
浜のねこちゃんですか。
可愛いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/05/17 21:13 | edit

いつも強気のあんずちゃんが物陰からカワイイ(*´ω`*)
要求はやっぱり普段通りのあんずちゃんでしたw

バラ!!あれだけの品種にたくさんの数、圧巻でしょうね
綺麗だな〜、うっとり♡

URL | うちまき #-
2017/05/17 22:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/05/17 23:15 | edit

あんずちゃん、ミャミャに甘えたかったのよね~^^
なんだかんだ言っても、お嬢ちゃまのあんずちゃんだものね!

 バラの季節ですね~お花を愛でると心もお花畑になっちゃうわよね~
ぽちさんとお出かけ、楽しそうね~!

URL | まめはなのクー #-
2017/05/17 23:29 | edit

あにゃあ

あんずちゃん甘えんぼにゃんしたかったんだよね。
大きなおめめがかわいいのにゃ。

バラきれいですねぇ。
イングリッシュガーデンがあるんだ。
いいなぁ。

URL | harry #-
2017/05/18 01:38 | edit

横浜かあ v-119

マリンコング・・・ (チョー古い!!!)v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/05/18 06:24 | edit

お待ちかねのあんずちゃん、可愛い〜
私の肩ならいつでも貸してあげるのにwww

バラ、綺麗ですね〜
秋のバラも綺麗だけど、やっぱり春のバラが好きだなぁ。。
ぽちさんの記事とシンクロしているので、黄色いバラはあの時の??
なんて思いながら見てました(笑)

URL | の #-
2017/05/18 06:26 | edit

お~(´▽`)ノ
山下公園の薔薇!
朝、天気予報で依田さんが紹介していたのを見たよ!
綺麗ね(*^^*)
昔、行ったときは薔薇の季節じゃ無かったのが残念(´-ω-`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/05/18 06:41 | edit

あんずちゃんはお姫様ですもんね♡
踏み台、、、(笑)

バラ綺麗ですね!!!!
ハチさんも♡

URL | hiromi #-
2017/05/18 06:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/05/18 06:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/05/18 08:11 | edit

踏み台ww
まぁ、いいですけどね、
愛猫のためなら・・・。
カメラ散歩。
最近してないなぁ〜。

URL | やらいちょう #-
2017/05/18 08:15 | edit

1枚目、矢印がなければ
あんずちゃん見つけられないかも(^m^)
私もあんずちゃんの踏み台になりたーーーいo(>▽<)o

女子デート楽しそう♪
私も先週、近場のバラ園散歩してきたけど
やっぱりバラは素敵よね〜 (*´ェ`*)

URL | nonokikichai #-
2017/05/18 09:14 | edit

あんずちゃんたら、棚の上に乗りたかったのね。
踏み台にされてもあんずちゃんが喜ぶなら、
きっとミャミャも嬉しいに違いない。

バラは美しいですよね~。
公園中がバラの香りで包まれてそう。

URL | テポ #-
2017/05/18 10:15 | edit

昔・・埼玉に居た時に山下公園に迷いながら行きました。
なぜか懐かしい~今はバラが沢山いい香りですね~
あんずさん棚に上がって・・飛び降りる?踏み台は・・??
どなたかの背中・・痛いので・・(笑)
私は時々踏み台代わりにいきなりされます

URL | amesyo #-
2017/05/18 10:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/05/18 14:07 | edit

ミャミャさん踏み台をお待ちでしたか〜(*≧m≦*)プ
よかったら おばちゃんの踏み台はどう?
なかなか使い心地いいとおもうよ〜(笑)

お〜! 薔薇とってもきれい〜〜
GWに山下公園行ったんだけど (中華街メインね)薔薇ちょっと早かったのよね〜

ってかGWに中華街とか行くもんじゃないって確認しました〜
凄い人でほとんど歩けなかったもんε=(^。^;A フゥ…
やっぱ 平日が良いね(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/05/18 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret