あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

相変わらず厳しいあんず様。  



~んっ

170512-01.jpg

あ!あんずっさま~っ!!!
お久しゅうございます
あんず様=悟りを開かれた教祖様)





変わらず騒がしいのぅ・・・

170512-02.jpg

季節柄体調など崩されていませんか?
私はどうも疲れが取れなくて・・・






んふん、そうか・・・

170512-03.jpg

それは・・・





ばり年のせいじゃ

170512-04.jpg

我には救えぬ

・・・厳しい一言ですね





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  お膝猫  あんず様 
tb: --   cm: 19

コメント

あんず様〜〜!
相変わらず麗しい!
指先クンクンでお解りになるとはさすが。
嗅いでいただかなくても、私も歳のせいね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/05/12 17:56 | edit

きゃー!バッサリ切られたー><
私もミャミャたんと同じ悩みだったのだけど・・・。
そうよね、年よね・・・。

URL | テポ #-
2017/05/12 18:13 | edit

あんず様…切れ味鋭いお言葉(笑)
私も最近そんな感じなんですけど…正論すぎて返す言葉がありませ~ん。。

URL | ひだまり(そらりす) #91Ng.RCQ
2017/05/12 18:19 | edit

あんず様、貫禄があります。
1日でも温度差もあり体調管理が難しいです。
疲れが取れないはずです。
ここはあんずちゃん様の自己管理を伺いたいです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/05/12 19:03 | edit

あんず様、お久しぶりでございます!
待ってましたよ~^^

え?@@そんな厳しい事を・・・
どうかミャミャさんを救ってくださいませ☆
私も疲れが溜まってるんです・・・^^;

URL | しげりん #-
2017/05/12 19:24 | edit

あんず様。。。
変わらずに神々しいですわ〜〜

…確かに寄る年波には勝てないんですよね
ワタクシもなかなか疲れが取れずについに
口唇ヘルペスまでwww.
あんず様、どうか早く良くなるようにお願いいたします

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/05/12 19:40 | edit

うわ〜私も体調が安定しなくて…
年ですか(つД`)
あんず様、どうにかなりませんかねえ?

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/05/12 20:03 | edit

あんずさま〜,
お久しぶりですぅ〜 ^^
相変わらずストレートなお答えですね ^^;
た〜くさんのお供え物を用意しても救えませんかしら?

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/05/12 20:33 | edit

ズ、ズバリ!!((((;゚Д゚)))))))
あんず様そんなキッパリと〜〜〜
ミャミャはまだまだ大丈夫

私なんてもう老眼常備しなきゃマニキュアも塗れないわよ
記憶力も低下して ちょっとの坂でゼーハー
あんず様 助けて〜〜〜

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/05/12 21:32 | edit

神々しいあんず様、やっぱり疲れが取れないのは、年ですかね…(´・_・`)

やっぱりそうですか…(-。-;

最近目が霞んで、朝も早く目が覚めちゃう…これも年なんだわね…あんず様~(^◇^;)

URL | まめはなのクー #-
2017/05/12 22:05 | edit

厳しーーーっ( ;∀;)
やっぱり美人はキツイなぁぁぁ
もうホントに加齢、嫌ですね
人の名前が出て来ない私
まさかそんな日が来ようとは…

URL | うちまき #-
2017/05/12 22:21 | edit

お久しぶりです~!あんず様(ノ´д`)ノ゛

え?この不調は・・・
加齢によるものなんですね( ̄□||||!!
でもごもっとも~(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/05/13 00:25 | edit

あんずさま~♪
えっ、年のせいでしたか^^;;;
では仕方ないですね♪
なんか納得させて頂きましたwww
さすが、あんずさま♪

URL | しっぽ #-
2017/05/13 01:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/05/13 03:53 | edit

ふつう教組さまっていったら、「1千万出せば救ってしんぜよう・・・」とか親切におっしゃるんじゃないんですか? v-61

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/05/13 06:41 | edit

あら、
そうでございますか( ´ ` )
あまりにも正論すぎw

URL | やらいちょう #-
2017/05/13 07:58 | edit

あんず様
きびしーーーーー(笑)


URL | hiromi #-
2017/05/13 08:12 | edit

私も撃沈。。。
でも、しょうがないね年のせいだからって
なんでも年のせいにしちゃっていいね〜!!!(←違う)

URL | の #-
2017/05/13 08:26 | edit

そのお言葉・・私目に突き刺さって~
再起不能の串刺し状態でございます。(涙)(T_T)

URL | amesyo #-
2017/05/13 13:25 | edit

コメントの投稿

Secret