あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

どんぶらこっこどんぶらこ。  



かしむかしあるところに

170513-001.jpg

大きな桃が流れ着きました




ってみると

170513-02.jpg

なにやら中にいるではありませんか





の中には・・・

170513-003.jpg

とてもかわいらし・・・基・・・





も泣いて逃げるという

170513-004.jpg

あんず姫がいたのでした・・・おそろしや~

この桃を見つけても
決して拾ってはいけませんよ・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    寝姿 
tb: --   cm: 31

コメント

桃から産まれたあんず姫!
可愛いだけじゃなくて強いのね〜
鬼なんて...と鼻で笑い飛ばしてる、不敵な微笑みが素敵(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/05/13 19:18 | edit

わははははw
鬼にも勝つのね〜(≧∇≦)
あんずさんらしいですね〜www
でもその桃、拾ってみたい!

URL | しっぽ #-
2017/05/13 19:34 | edit

この桃を見つけたら・・・
絶対拾っちゃう〜 (≧▽≦)

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/05/13 19:42 | edit

いやん♡♡かわいい〜〜〜(*≧∀≦*)
こんなかわいい桃を放っておけないわよ
ザブザブ川に入って 網張って待ち受けてるから
覚悟して〜〜ww

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/05/13 20:07 | edit

あはっ!強気なあんずちゃんが居た〜^_^
頼もしいから、ぜひ我が家にも来てほしいわ!
あ、美味しいオヤツがないと叱られそうだから、準備しておかねばw
ホント桃みたいな可愛いベッドですね♪
中の居心地も良さそう(o˘◡˘o)

URL | カノンゆかいママ #-
2017/05/13 20:28 | edit

桃太郎のように鬼を退治してくれる
逞しいあんずちゃんですね。
現代の鬼もやっつけて欲しいので
私は率先して拾って帰ります。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/05/13 20:28 | edit

おおおおーーこの桃の中には……
あんずちゃんが鎮座していらした
んですね〜
その目力で鬼なんて逃げ出して
しまいそうです(*'▽'*)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/05/13 20:40 | edit

桃もかわいいし姫なんてたまらない♡
絶対に拾ってしまう、持ち帰ってから後悔かしら
でも頼りになる番猫さんになりそう♪
えっ?考え甘いですか(^◇^;)

URL | うちまき #-
2017/05/13 22:10 | edit

あんず姫ちゃん入り桃さん、どんぶらこしてきたら絶対拾っちゃうにゃあ!
お家の方にも流れてこないかにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi&TibiTibiはなび #-
2017/05/13 22:11 | edit

これは…桃争奪戦になっちゃうかと(笑)

URL | ひだまり(そらりす) #91Ng.RCQ
2017/05/13 23:25 | edit

桃の中にあんずちゃん!!
しかも鬼も退治してくれるなんて(*´艸`*)
拾っちゃダメと言われても~無理で~~す!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/05/14 00:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/05/14 00:39 | edit

あっら~桃の中にはあんずちゃんでしたか~^^

 鬼にも勝てちゃうあんずちゃん今日の格言…、「あんずちゃんに金棒」ですか?

 

URL | まめはなのクー #-
2017/05/14 01:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/05/14 03:59 | edit

ミャミャさんは e-113

拾ってしまったのですね・・・ v-119

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/05/14 05:03 | edit

いえいえ、
我が家の用心棒に
ぜひお招きしたいww

URL | やらいちょう #-
2017/05/14 07:42 | edit

(笑)拾ったらあんずさんが入ってる桃だったら
是非拾いたいです(≧ω≦)

キースケへのお祝いのお言葉ありがとうございました( ´ ▽ ` )
猫又になれるように頑張りますにゃ!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/05/14 09:44 | edit

この桃、どこに行ったら拾えますか〜??
流れて来てもライバルが多そうで争奪戦になりそう!!

そして桃さんの方でもひょいひょい避けて、結局ミャミャさんを選びそうな気がします。。。(「早く拾いなさいよ」って声が中から聞こえて来そうですねwww)

URL | の #-
2017/05/14 11:33 | edit

いやーん((*///Д///*))カワイイ
鬼退治する?
やっちゃう?
やぱレディーは強さも必要よねーw

URL | クロタンママ #-
2017/05/14 12:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/05/14 12:48 | edit

可愛いよぉぉ♡
こんな可愛い子が中にいたら
ソッコー持ってかえります!!!!

URL | hiromi #-
2017/05/14 14:34 | edit

こんなももが流れてきたら、喜んで拾っちゃう。
最高にかわいいあんずちゃんでした。

URL | みんみんとその他大勢 #-
2017/05/14 15:19 | edit

なんと!鬼も裸足で泣いて逃げ出すという
噂の最強あんず姫の桃はこれだったのね~。
あぁ、拾ってみたい・・
でも拾ったら最強最恐の(笑)あんずちゃんの
激しい遊びの相手をしなければいけないのね・・
もうおばーさんには拾えない・・
過労死するわぁ(≧∇≦)

URL | とんた #-
2017/05/14 15:27 | edit

その桃、見つけしだい即行で拾いますw

URL | もち #-
2017/05/14 16:21 | edit

あにゃあ

流れてきたら拾っちゃう♪
でもピャピャさんとミャミャさんじゃないから
退治されちゃうかもにゃ。

URL | harry #-
2017/05/15 02:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/05/15 06:33 | edit

笑った~(≧∇≦*)
鬼を退治する必要がないのね!
自ら逃げてくれるなんて、子分も役が無くてお気の毒だわあ( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/05/15 06:45 | edit

かわいい!かわいい!!かわいい〜o(>▽<)o
でも最後の台詞がが、、、( ´艸`)/
たしかに、あんずちゃんが
鬼にまけるはずないわよね〜♪(* ̄ー ̄)v

URL | nonokikichai #-
2017/05/15 09:16 | edit

うちの青鬼・ウランに敵うかしら?w
あ、タッグを組めば最強かも〜

URL | ANKO #-
2017/05/15 11:33 | edit

そんなことないよね〜

ピーチ姫よね(*≧艸≦) ウフフ

クッパにも勝っちゃう|_・) ボソ…

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/05/15 13:15 | edit

あんずちゃん こんにちわ 
ピンクとローズピンクの桃さんベッド ファッショナブルですね~
そんな!
見つけたらザザザっと入って行って 即確保いたします=*^-^*=
なんて、しあわせなこと思ってみました♪

お誕生日プレゼントだったんですか~*:・☆.* 
素敵ですね~*♡* 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2017/05/15 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret