あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

新入りは大好物。  

GW中にもかかわらず
たくさんのコメントありがとうございました!
あんずの遊び方は本当に激しいでしょう・・・?
あの勢いに付き合わされる私・・・
どちらが遊ばれているのかわからなくなりますよ(TT)




んすんすん・・・

170508-1.jpg

お出かけしてたからお土産よ~





おっ!

170508-002.jpg

いいかんじじゃな~い










あっちょ~っ!

170508-3.jpg

ナイスな反応ですね・・・





ていや~っ

170508-4.jpg

見切れてますよ・・・


お土産でわかった方もいるかもしれませんが
お出かけの模様は追記(続きを読む)でどうぞ~♪




3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです



夏のようなお天気だった5日

170508-a.jpg

金沢動物園(横浜市ですよ~)へ癒されに行ってきました





金沢動物園といえば・・・

170508-b.jpg

コアラ~





基本、寝ていることばかりなのですが

170508-c.jpg

ごはんタイムに行ったので
動いている姿を見られたのです~♪萌え~





カンガルーはちょうど子育て中で

170508-d.jpg
↑ママのおなかの袋の中にあるおぱ~いを飲んでいます

袋の中から顔を出している姿も見られましたよ





あ、そうそう

170508-e.jpg

ズーラシアでしか見られないと思っていたオカピ
実はここにもいてびっくり!
意外と大きくて更にびっくりwww

お付き合いいただきありがとうございました♪
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 26

コメント

ラッコかと思ったら
コアラの人形だったんだ〜( ´ ▽ ` )
金沢動物園はまだ行ったことがないから
今年こそ神奈川の動物園を制覇しなきゃ!w
コアラちゃんかわいい〜〜〜♡

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/05/08 17:25 | edit

あんずちゃん、可愛いコアラもらったね〜
遊びやすそうな形で嬉しいね(笑)
ぱあ〜と開いたお手手、可愛い〜

名古屋にもコアラがいるけど、動いてるとこ見たことないわ....
立ち上がったもこもこ、可愛い〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/05/08 17:58 | edit

あんずさんがおみやげを投げ飛ばしてる~www
このかわいいお土産は、このために購入されたのよね^^www
楽しそうだわ♪

URL | しっぽ #-
2017/05/08 19:24 | edit

あんずちゃん、可愛いお土産嬉しいね♪
可愛いお土産もあんずちゃんは激しく遊んじゃうのね(笑)

横浜に金沢動物園ってあるんですね~@@
きゃ~コアラが可愛すぎ~♡
カンガルーを見るとあんずちゃんを思い出しちゃいます^^
ずっと動物園に行ってないので行きたくなっちゃいました♪

URL | しげりん #-
2017/05/08 19:27 | edit

コアラは日本の動物園にもいたんですね。始めて知りました。
あんずちゃん、おひざでまったりしたり(思わず痴漢のニュースに聞き入ってしまいました(笑))、激しく遊んだり、楽しいGWを過ごしたのね。見切れてるお写真の手のひらが「ぱぁ」になってて、可愛い(*≧з≦)と思いました

URL | ぽると #RqWBMyRA
2017/05/08 19:45 | edit

可愛いお土産は金沢動物園のもの
だったんですね〜
あんずちゃん、早速 ハッスルしてるし^_^

子供たちが小さい頃には、良く動物園へ
行ったものですがここしばらくは機会もなく(笑)
こうして見るとやはり楽しそうー行きたくなりました

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/05/08 19:54 | edit

5日は暑い日でしたよね〜(^◇^;)

私も汗まみれでしたよ〜

動物園に行かれたんですね!動物さんたちも暑かったでしょうね〜


あんずちゃん、お土産よかったね〜
あの激しいプレーを見せてもらっちゃったもんだから、あんずちゃんのドッパ~と広がったおててからニョキッと飛び出した爪に恐怖を覚えたぞ〜(^◇^;)

URL | まめはなのクー #-
2017/05/08 20:16 | edit

今日も激しく遊んでるね〜,あんずちゃん
お土産,相当気に入ったみたいね ^^

金沢動物園に行かれたんですね
コアラはごはんの時に動きますよね
わたし,多摩動物公園でごはんを持ってきたお兄さんに
走り寄るコアラを見たことがあります ^^v

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/05/08 20:18 | edit

ああ~このお土産コアラさんの運命は
どうなるのかしら…
あんずちゃんのよい遊び相手には
なったみたいだけど、果たして体がどこまで
もつかしら?

市営の動物園なんですか?
すご~い!

URL | ツブシオ #-
2017/05/08 20:32 | edit

きゃー♡
あんずちゃん、ゆび広げて可愛い!!!
よくこんな写真が撮れますね!!
すごい!!

コアラが動いてるとこって
なかなか見られないですよね!

URL | hiromi #-
2017/05/08 22:08 | edit

かわいいコアラのお土産はあんずちゃんのおもちゃなんですね(≧∀≦)
ギャーッ!ボコボコにされてる!!

カンガルー親子、微笑ましい
今うちにも猫親子がいるのでウルウルです
後ろのやる気のないカンガルー達がなんとも言えないですな…

URL | うちまき #-
2017/05/08 22:11 | edit

良い大きさのぬいぐるみですね〜
このぐらいの物があるとつい買っちゃうよね☆
遊んでくれるかな〜って(*≧艸≦) ウフフ

あんずちゃん お手手ぱぁ〜にしてめっちゃ喜んでる〜
やったね(゚∇^d) グッ!!
あたりのおもちゃが増えましたね(*´艸`*)ウフッ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/05/09 00:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/05/09 00:27 | edit

あにゃあ

新入りさんは動物園のお土産なのね。
ばんばん打ちまくるのよね。

コアラさんいるんだ。

オカピもいるんだ。
いいおちり…

カンガルー親子なのね。
かわいい。
首輪してる?

URL | harry #-
2017/05/09 02:23 | edit

あんまり激しく動くとv-29

目ン玉、落とすよぉ~v-72

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/05/09 04:15 | edit

あんずちゃんのぱぁ〜のお手手に萌え〜♪
この大きさってやっぱり遊びやすいんですね〜
真剣なお顔〜www

動物園、何年行っていないだろう。。

URL | の #-
2017/05/09 06:39 | edit

あんずさんへのお土産にされてしまったが最後、やっぱり力強く飛ばされちゃったわね( ´艸`)

動物園とか水族館とか癒やされますよね!
オーストラリアでカンガルーに殴られそうになりました(^◇^;)
結構乱暴者です(°∇°;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/05/09 06:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/05/09 07:04 | edit

コアラ?
すごい気に入りようですねww
こりゃ新入りさんも長くは持たないかなww

URL | やらいちょう #-
2017/05/09 07:50 | edit

カワイイおみやけ
愛でるのではなく
獲物になるのね〜(^.^;)

コアラかわいいですよね〜
我が家のわりと近くにコアラがいる動物園があるのですが
一時、コアラを見たいがために年間パスポートを買ったりしてました( ´艸`)

URL | nonokikichai #-
2017/05/09 08:26 | edit

お土産のマスコットは何かなあ???
と思って続きを見て解りました。
コアラ!ですよね?(^^
あひゃあ、コアラが宙を舞っていたぶられてる~(^^;
あんずちゃん家に来ちゃったからしょうがないよね(^m^)

URL | テポ #-
2017/05/09 12:13 | edit

えっ・・横浜に・・金沢動物園って石川県かと思いました
初めてみました。オカピ-TVや雑誌では見ましたが
シマウマさんの・・あんよ
たまに動物園っていいですね

URL | amesyo #-
2017/05/09 13:37 | edit

かわいいコアラもあんずちゃんにとっては獲物なのね(^m^)
金沢動物園、知らなかったー!
昔川崎に住んでいた頃ズーラシアは何度も行ったけど
見逃してた!!
しかもオカピがいるなんて♡

URL | utsubokazula #-
2017/05/09 15:46 | edit

あんずちゃん 素敵なおみやげいただきましたね 
アトォーの洗礼も親愛の証拠なんですよね=*^-^*=

金沢動物公園  こんなにナイスなとこなんですね~☆ 
・・ ほんと金沢八景にもころっとダマさせられてました私です('▽‘;;
コアラちゃん  おっとりと可愛いですね~ 
カンガルーおかしゃんも 美しい母性の姿です♦♫♦・*
優しいお顔の動物ちゃんに私も癒していただきました 
いつか行ってみたいです*^-^* 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2017/05/09 16:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/05/09 21:46 | edit

初めまして、こんばんは。もちと申しますw
あんずちゃんのていやーの写真、ガチでコアラを狩にいってますね(笑)
あんずちゃんの本気、見せてもらいましたw

URL | もち #-
2017/05/09 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret