あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お祝いはやっぱりうまうま。  

あんずの誕生日へ
たくさんのお祝いのコメントを
本当にありがとうございました!
こんなにたくさんの方にお祝いしてもらえて
あんずは幸せものです。
いくつになってもお転婆なままで・・・これが一番ですね♪





さてそんな誕生日の夜・・・


ふふ~

170511-1.jpg
↑着けているのはミャミャからのプレゼント「SoLariS」さんの首飾り

わかってるわよ~わかってるわよ~
お誕生日ですもの

そういわれるとなんででしょう、腹が立ちますが・・・





ってました~っ!

170511-2.jpg
恒例の鯛のグリル・・・

うまうま~っ!





そしてアキスケさんから

170511-3.jpg

プレゼントが届いたのよ(ミャミャにもあるっていうのは内緒w)





いやっほ~~~いっ!!!

170511-4.jpg
↑プレゼントの中の一つ「金のふりかけ」に大興奮

早くよこせ~っ!

・・・なんてガラの悪い





っふん

170511-5.jpg

毎日お誕生日でいいわねっ

そしたら毎日おばばになっていくんですよ・・・w


アキスケさん、そしてSoLariSさん
ありがとうございました♪






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    記念日 
tb: --   cm: 26

コメント

わぁ~ん、出遅れちゃった!
あんずちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
9歳なんて思えない若々しさで羨ましい限りよ~(笑
首飾りDEおめかしもよく似合って萌え。
プレゼントもたくさんで嬉しいねi-80
金のふりかけ、イカ耳で興味津々だネ!(笑

ミャミャさん用?クッキー、気になるわぁ。

URL | とんた #-
2017/05/11 18:08 | edit

いつも、あんずちゃん美人だなぁ~拝見しているのですが
読み逃げすみません・・・><

遅ればせながら・・・
あんずちゃん、お誕生日おめでとうございま~~~~す!!!
あんずちゃんにとって、ママさん、パパさんにとって
健康でステキな1年でありますように^^

URL | てんママ #7kD13P3.
2017/05/11 18:12 | edit

毎日誕生日♪
そんな事になったら家計がね(^^;;
たまにだから嬉しいのよ〜♪
でも、そんなに美味しかったのね〜。
あんずさん、良かったね〜♪

URL | しっぽ #-
2017/05/11 19:13 | edit

うわぁ。。嬉しいウマウマ便ですね〜。。
見てるだけでこちらもワクワクします♪
そして可愛い首飾り💗
あんずちゃん、よくお似合いだわ〜
ウマウマ祭り、楽しんでね〜

URL | の #-
2017/05/11 19:28 | edit

あんずちゃん、プレゼントの首飾り
とっても可愛い~すっごく似合ってるよね♡

やっぱり恒例の誕生日ディナーもあったのね^^
それにステキなプレゼントもいっぱい!
サイコウにステキな誕生日を過ごせて良かったね♪

毎日が誕生日だったら楽しいけど
歳をとりたくないと言う複雑な気持ち(笑)

URL | しげりん #-
2017/05/11 19:31 | edit

あんずちゃん プレゼントの首飾りが
良くお似合いですよ〜(*^^*)

たくさんの嬉しいプレゼントにも
興奮しちゃいますよね
金のふりかけってなんだかゴージャス❤️
あんずちゃんにぴったりですわー

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/05/11 19:32 | edit

おしゃれな首飾りはあんずの花の模様ですか?
良く似合ってますね。
鯛のグリルとおもちゃのプレゼント等良かったです。
毎日誕生日だと美味しいご馳走に
プレゼントがいっぱいで楽しいでしょうね。
その内飽きちゃいそうですけど
年に一回だから余計嬉しいのでしょう。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/05/11 20:10 | edit

あんずちゃん,首飾り可愛いにゃ〜
ミャミャさんからのプレゼントなのね ^^d
他にもた〜くさんプレゼントもらったのね〜
良かったね〜 ^^
そして,うまうま♪
こんないいことばかりじゃ,
毎日が誕生日だったらいいのに〜って思っちゃうよね〜 ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/05/11 20:25 | edit

誕生日恒例のうまうま~
今年も美味しくいただくことができて
よかったね~

誕生日の首輪、今年は一段とステキ!

URL | ツブシオ #-
2017/05/11 21:08 | edit

首飾りホントに素敵です、かわいい(*´ω`*)
もちろん、あんずちゃんとっても似合ってる
うまうまのプレゼントも豪華なこと!
あんずちゃん愛されすぎ♡

URL | うちまき #-
2017/05/11 22:31 | edit

素敵な首飾りにプレゼントいっぱい!
あんずちゃんしあわせものにゃあ!
いいこといっぱいの一年になりそうにゃ!

URL | Gavi&TibiTibiはなび #-
2017/05/11 22:45 | edit

あんずちゃん、おめかしして可愛い❤゛
ウマウマゴハンも良かったね~♪
良い誕生日だったのね?
毎日、誕生日・・・毎日オババに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/05/12 00:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/05/12 03:53 | edit

ふっ、おいちゃんの誕生日もプレゼントしてあげていいよ・・・v-119

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/05/12 06:29 | edit

やっぱりご馳走だったのね~(^^
鯛か~めでたい時にはやっぱりこれだね。
ステキなプレゼントも届いて、
今年もいい誕生日だったね。
毎日がダメなら毎月誕生日でもいいよね(^m^)

URL | テポ #-
2017/05/12 06:33 | edit

ミャミャからのプレゼント可愛い(゜◇゜)
さすがね!あんずさんによく似合っているわあ!
プレゼントも色々あって、毎日がお誕生日って良いよね!
毎日おババになって行くのは困るけど(´-ω-`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/05/12 06:40 | edit

あんずちゃん
素敵なプレゼントが
いっぱいだね〜o(>▽<)o

首飾り、とっても素敵!!
「SoLariS」さん
私も会員登録してみようかな(*^^*)

URL | nonokikichai #-
2017/05/12 08:08 | edit

首輪もいいけど
やはり食べ物がいいですよね〜。
あんずちゃん良かったね!
こういうことはたまにあるから嬉しいのだよww

URL | やらいちょう #-
2017/05/12 08:08 | edit

首飾りすごく可愛いです♡
美猫さんはなんでも似合うのですよね♡

美味しい贈り物も嬉しいですね!!

元気なあんずちゃんをたくさん見せてくださいね!!!

URL | hiromi #-
2017/05/12 08:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/05/12 08:42 | edit

どういたしまして~♪
かわいくおしゃれして、おいしくウマウマをいただき…それにみなさんからのたくさんのお祝いコメント!
今年も素敵なバースデーでしたね♪
毎日ウマウマと毎日おばば度アップ…究極の2択ですね(笑)

URL | ひだまり(そらりす) #91Ng.RCQ
2017/05/12 09:58 | edit

お~豪華なプレゼントが沢山~
あんずさん+ミャミヤさんの分も
やはり主役には多いのね~

URL | amesyo #-
2017/05/12 12:46 | edit

あんずさん、ステキなお誕生日のプレゼントですね♡
よかったねえ☆
毎日誕生日だと
ありがたみが薄れちゃうわよ(笑)
楽しい誕生日になって良かったね☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/05/12 14:10 | edit

わー!出遅れてしまった(><)
あんずちゃんお誕生日おめでとうー!!
この一年もあんずちゃんらしく、
元気で楽しく過ごしてね♪♪
あんずちゃんファンの私は毎日ここでかわいい元気なあんずちゃんに会えるのがとっても楽しみ(^^*
たくさんのプレゼントにご馳走嬉しいね〜!
すてきな一日になったみたいでよかった(´ω`*)

URL | utsubokazula #-
2017/05/12 15:17 | edit

こんにちわ 
お誕生日の晩餐会は鯛づくしなんですね~
とっても美味しそうです~*:・☆.* 
毎日でもいいけど ・・でもそうですね 
毎日おばばになっていくのは、ねぇ 笑)

素敵な贈り物が沢山ですね~
あんずちゃんのお好きなものを選んでくださって
お気持がジャンジャン伝わってきますねm(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2017/05/12 15:47 | edit

あんずちゃん 素敵な首飾りもらったね〜
美ニャンさんがますます美ニャンさんになったよ(*≧艸≦) ウフフ

うまうまもよかったね〜
もうがっついちゃって(^m^)
せっかくの美ニャンさんが〜〜〜(笑)

イカ耳あんずちゃんもすてき☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/05/12 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret