あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ほほ肉ぶにぶに。  



先日、お誕生日記念の写真を撮っているときのこと・・・


んふふ~ん

170522-01.jpg
↑ウマウマを食べられてご機嫌な様子・・・

あんずさ~ん、こっちむいて~





??

170522-002.jpg

ぶっ





によ

170522-03.jpg

ほほ肉がすごいことに(爆)
リスさんみたいになってる~






んっ、失礼な

170522-04.jpg

ひとの顔見て爆笑するなんて!

ぎゃははは~っ
お願いだから横向いてて~






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    変顔 
tb: --   cm: 26

コメント

あああ、あんずさんのほほがぁ!
どうしたの?
リスみたいヾ(*´∀`*)ノ゛
めっちゃかわいい〜
これは。。。お肉???
たまたま??不思議〜!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/05/22 18:23 | edit

リスさんみたいだ!!!♡
それでも可愛いあんずちゃん♡♡

URL | hiromi #-
2017/05/22 18:39 | edit

あんずちゃん、リスみたい~@@
ウマウマ食べたから?
すっごく可愛いのになぜか笑っちゃいます!
私は横顔より正面が見たいです(笑)

↓朝からお散歩優雅な一時だったのね♪

URL | しげりん #-
2017/05/22 19:25 | edit

あんずちゃんのりすさんに見える
頬袋は可愛いです。
本当は毛が横に流れてるだけなんですね。
暫くは横向いていないとミャミャさんが
爆笑するのであんずちゃんは大変ね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/05/22 19:25 | edit

やーん、可愛い〜〜
本当りすちゃんみたい!
シュッとしてるあんずちゃんでも頰肉プニプニになるのね。
なんだか安心したわ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/05/22 19:31 | edit

ほんとにリスみた〜いw
あんずちゃん,どうしたのぉ〜?
後で食べるために,うまうまを溜めてるのかにゃ? ^m^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/05/22 20:06 | edit

あんずちゃんのほっぺが。。。
なんかリスみたいで可愛い❤️
そのほっぺには、たくさんの
ウマウマが入ってるんですね^_^
しっかし、こんなあんずちゃん 初めて見ましたよー

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/05/22 20:08 | edit

あ、ホント!あんずちゃんがリスさんに見えるわ~

ご馳走をホッペにしまい込んでるのかなぁ?(^^;;
イヤ…リスさんとのハーフかな?

URL | まめはなのクー #-
2017/05/22 20:16 | edit

ぷぷっw りす猫さんかわいい〜♪
まさか食べてすぐには、りすにはならないわよね〜(≧∇≦)
いつもウマウマ貰ってるのね!
って違う違う、りすさんはタダの毛なみの問題よね‼︎‼︎‼︎‼︎

URL | しっぽ #-
2017/05/22 21:17 | edit

わーっ(o^^o)今日のあんずちゃんはとびきり可愛らしい!
ぶにぶにのお顔サイコーですね
あんずちゃん、ご立腹なの?大きいなお目々がさらに大きいね♪(´ε` )

URL | うちまき #-
2017/05/22 21:22 | edit

ほお袋になにかおやつ溜め込めるね〜w
アキラ先輩好きなので つい思い出しちゃった(笑)<=紙兔ロペね☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/05/22 21:34 | edit

ふふふふ♡
ほんとだ かわいいリスちゃん(*'▽'*)
そのほほ肉にいっぱいカリカリ詰まってたりして〜ww
うちの禅はラクダみたいにお腹のコブに栄養溜め込んでるわよ

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/05/22 22:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/05/22 23:49 | edit

あにゃあ

ぷにぷにかわいい♪
そこにカリカリがしまえると便利なのにねぇ。

URL | harry #-
2017/05/23 02:02 | edit

あらやだww
あんずちゃんのお顔が四角い、小リスちゃんだ~♪
頬袋に、オヤツ、隠し持ってない?w

URL | ほんなあほな。 #-
2017/05/23 03:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/05/23 03:57 | edit

ホント!リスだわあ(≧∇≦*)
もしかしてウマウマが頬にしまってあるの?
後でゆっくり味わうつもりかしらん( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/05/23 06:33 | edit

あんずちゃん
頬袋を持ってるの?(*^^*)?
オヤツを隠し持っておくには
とっても便利よね〜( ´艸`)

URL | nonokikichai #-
2017/05/23 06:41 | edit

あんずちゃん、可愛い〜♪
笑われてるのわかってイカ耳なのかな??
うちもこれよくあります。。我が家では「ぷっくりしてる」って言ってます(笑)

URL | の #-
2017/05/23 07:24 | edit

ご馳走があまりにも美味しすぎて
ほっぺが落ちそうになってる!

URL | やらいちょう #-
2017/05/23 07:58 | edit

いつもほっそりりんスリムですからねー、
たまにはリスさんあんずちゃんもかわいいのにゃあ!

URL | Gavi&TibiTibiはなび@戸隠 #-
2017/05/23 08:24 | edit

それは可愛い首輪のせいだよね~
ブニョブニョ頬が可愛い~まさか~リスさんのように
そこにカリカリためてないよね~笑

URL | amesyo #-
2017/05/23 10:16 | edit

あら、かわいい!!
あんずちゃん、いつもかわいいけど、ほっぺぷくっのあんずちゃんは、
悶絶ものです。

URL | みんみんとその他大勢 #-
2017/05/23 11:43 | edit

おおおー!新種のハムスターかと思いましたよ(^m^)
ほお袋?カリカリが入っているの?
イカ耳になっているけど、ぷに顔もかわいいよ。

URL | テポ #-
2017/05/23 12:12 | edit

ミャミャさんが笑うから
あんずちゃんイカ耳というか耳がブーメランみたいになってる〜(≧▽≦)
リスさんなあんずちゃんもかわいいよ♡
個人的には首の後ろの毛がはみ出してるのもかわいい♡(マニアック)

URL | utsubokazula #-
2017/05/23 13:38 | edit

わぁぁあんずちゃんの記念撮影会 
どのショットも とびっきりです*:・☆.*
確かにほっぺがぷっくりですけど こけちゃったらいけませんもの^^
あわせてイカミミもなにげにファッショナブルです

ほぺっさん おいしいものたくさんいただいたんですね~ 
しゃ~わせなあんずちゃんです♬✿

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2017/05/23 16:36 | edit

コメントの投稿

Secret