あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

カサカサやっほい~。  

たくさんのコメントありがとうございました!
あんず、ビニール袋は大好きで
中に潜って遊ぶほどですが
なぜか箱の中にあると警戒してしまう模様・・・w
慎重でビビりなのは私ゆずりなのかもw




昨日の続き~w


さ・・・

170524-01.jpg

はい、箱から出しましたよ・・・





しっ

170524-02.jpg
↑下におもちゃがあります・・・

ここか?





ここか~~~?!

170524-03.jpg

箱から出した途端テンションアップですね・・・





やっほ~いっ!

170524アニメ

カサカサさいこ~っ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 22

コメント

カサカサ自体が不人気ではなかったか~^^
お気に入りの箱は、箱、ビニールは、ビニール!
あんずちゃんは、合わせ技じゃない方がいいのね^^

URL | ほんなあほな。 #-
2017/05/24 18:03 | edit

あらぁあんずさんったら
外に出したら大ハッスルじゃないですか!
ミャミャさんに似た…
親子だもんねそうよね〜!(///∇//)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/05/24 18:38 | edit

箱から出したら、テンションMAX!ですね
おもちゃが下にあるから、あんずちゃんの
ハンター本能も燃えますね〜
こうやってダイナミックな遊びの方が
あんずちゃんにはお好みなんですね^_^

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/05/24 18:44 | edit

あんずちゃん、昨日とはまるで別猫!(笑)
なるほど~ビニール袋は大好きだけど
箱に入ってると警戒しちゃうんですね^^

それにしても大胆な遊び方ですね~@@
すっごく楽しそうで何よりです♪

URL | しげりん #-
2017/05/24 19:26 | edit

なるほど〜
カサカサと箱のコラボがNGだったのね〜w
カサカサのみだと
あんずちゃん,楽しそうに遊んでますね ^^d

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/05/24 19:41 | edit

ああ、あんずさんもカサカサも大好きなんですね!
ふふふ、楽しそう(*^^*)
これぞお猫様って感じですねw

URL | しっぽ #-
2017/05/24 19:48 | edit

おぉ〜飛んでる!
やっぱりビニールは好きだったのね〜
楽しそうで可愛いな〜
箱箱〜と覗いたらビニールがあって、動揺しちゃったのかしらね?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/05/24 20:05 | edit

箱から出してもらって
喜んでいるあんずちゃんは
可愛いです。
テンションが凄いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/05/24 20:40 | edit

なんと!!
箱から出したらとたんにハッスルじゃないの〜ww(≧∀≦)
ビッリビリだし(爆)
カッターで空気抜く必要もなくて一石二鳥だw

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/05/24 21:24 | edit

箱に飛び込もうと思ったら予想外に何か入ってたわけですね。
ホントにけっこうなビビりさんです(^^;
で、敵のビニールをずったずたにするあんずちゃんなのでありました・・・

URL | NEccoSun #-
2017/05/24 21:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/05/24 23:01 | edit

あにゃあ

箱の中にあると怪しくていやなのね。
外に出ればペシペシしまくっちゃうのね。

URL | harry #-
2017/05/25 00:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/05/25 02:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/05/25 03:51 | edit

だよね!
この遊びは好きだよね(≧∇≦*)
おもちゃってちょっと隠れていると
楽しいみたいだし( ´艸`)

URL | Anne #-
2017/05/25 06:36 | edit

そっか、外に出せば大丈夫なんだ。
箱に入っていると警戒しちゃうのはなんででしょうね。
ビニールとおもちゃのコラボは楽しそうだね。

URL | テポ #-
2017/05/25 06:37 | edit

慎重でビビりなのは
猫にとって大事なスキルよね♪(* ̄ー ̄)v

これ潰さなくてもあんずちゃんが全部潰してくれるのね!!
けっこう、空気抜くの面倒だったりするのよね〜
あんずちゃんイイ仕事してますなっ( ´艸`)

URL | nonokikichai #-
2017/05/25 07:59 | edit

やはり?
箱から出せばお祭りですね。
これでまた箱に入れたらどうなるのかな?

URL | やらいちょう #-
2017/05/25 08:24 | edit

前の記事のじっと箱を見る姿とは打って変わって
あんずちゃん、無敵ですね〜♪
ビニールの下のおもちゃ探しは楽しそう〜

URL | の #-
2017/05/25 08:58 | edit

箱から出したナイロン広いところでカサカサ音が鳴るから楽しい~
あんずさんのびのびと暴れたかった?(笑)

URL | amesyo #-
2017/05/25 09:05 | edit

段ボールの中にあるのが嫌だったのね〜
んもお〜 わがままお嬢様(*≧艸≦) ウフフ

やっぱりカサカサは楽しいのね(*≧m≦*)プ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/05/25 14:49 | edit

ビニール着ちゃってる(o^^o)
あんずちゃんなんでも楽しめて、遊びの天才!
やっぱり若さの秘訣はそこかしら♪

URL | うちまき #-
2017/05/25 15:36 | edit

コメントの投稿

Secret