あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

朝のお散歩。  



昨日(19日)の朝・・・


わやかな~

170520-1.jpg

あさ~っ!





っふ~~~ん

170520-2.jpg
↑カーテンを洗って干そうとしたら出せといわれたので急遽お散歩・・・w

朝のお散歩、気持ちいい~っ

朝から優雅ですこと・・・





日は

170520-3.jpg

よく乾きそうねっ





んららんら~んっとな~

170520-4.jpg

お楽しみのところ申し訳ないのですが
ミャミャはお仕事なのでもうお家に入りますよ・・・






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お散歩 
tb: --   cm: 23

コメント

あんずさんの毛皮も洗われたら優雅に乾きそうですねw
そろそろお猫さまの毛皮の洗濯の時期かしらねwww
あんずさん、油断は禁物ですよ(≧∇≦)

URL | しっぽ #-
2017/05/20 17:58 | edit

朝からの晴天であんずちゃんも嬉しかったんですね〜
太陽浴びてビタミンチャージ出来たかな?
おめかしもしているし、あんずちゃんもお出掛けしたかったのかもw

URL | うちまき #-
2017/05/20 18:06 | edit

天気が良いと窓から眺めてるだけでワクワクするわよね!
あんずちゃん、嬉しそう〜
ミャミャさんも一緒だし、洗濯物の良い香りもするし、ご機嫌よね。
キラキラなお顔して可愛いな。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/05/20 18:39 | edit

まるで夏みたいなお天気が
続きますね〜
お洗濯物もはかどるし、主婦には嬉しいです
あんずちゃんは朝からバルコニーでお散歩と
優雅ですわ❤️
ご機嫌で1日がスタートできたら嬉しいですよねー

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/05/20 19:22 | edit

天気のいい朝のお散歩は
気持ちいいでしょうね〜,あんずちゃん ^^
でも,ミャミャさんお仕事だって・・・
残念だけど,続きは夕方にね ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/05/20 19:43 | edit

天気の良い朝のお散歩は
気持ちいいですよね^^
あんずさんはお外で
一日ずっと過ごせそうですにゃあ(^^)
ミャミャさん、お仕事前にカーテン洗うとかすごいです!
私…休みの日にすらあまり…しないかも(^_^;

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/05/20 19:51 | edit

朝からカーテンのお洗濯したらすぐに乾きそうな
天気ですね。
朝日を浴びてご機嫌なあんずちゃんですね。
暫くそうしていたけどミャミャさんのお仕事が
あるので残念ですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/05/20 20:08 | edit

カーテン洗って任務完了だねww
うちも網戸洗わなきゃなぁ・・・・
あんずちゃん つかの間でもベランダでゴロンできて
良かったね( ´∀`)

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/05/20 22:36 | edit

昨日今日と、素晴らしいお天気で洗濯物がよく乾いてくれます。気持ちがいいですよね〜

あんずちゃんの毛皮も、こういう日に虫干ししておかないとね〜(*^^*)

お日様と一緒にゴロゴロできるって最高に気持ちがいいのよね〜(*^o^*)

URL | まめはなのクー #-
2017/05/21 00:44 | edit

あにゃあ

朝のお外も気持ちいいよねぇ。
おひさまたっぷりにゃあ。

URL | harry #-
2017/05/21 03:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/05/21 03:43 | edit

爽やかでしょうね。
でももう少しすると今度は暑くなりますよ。
夏はすぐそこまで来てます・・・。

URL | やらいちょう #-
2017/05/21 07:51 | edit

お部屋に戻ったあとも、優雅に日向ぼっこしてるんだろな〜
二度寝とゆう甘い誘惑つきで(*´艸`)

URL | クロタンママ #-
2017/05/21 08:40 | edit

梅雨前の晴天洗濯物もお部屋もカラっと風通しよくなりますよね
あんずさんもお外に出て気持ちよさそう~
えっ・・もぅ~お部屋に・・ってあんずさん納得できた?

URL | amesyo #-
2017/05/21 08:47 | edit

このところいいお天気でほんと洗濯物がよく乾く!
でも昨日、今日は暑すぎない〜?(^^;
あんずちゃんは暑さに強いから(いつもぼっこっこしてるし♪)
堪能してるかしら♪
おばちゃんは早くも暑さにヘトヘトよ〜(^^;;

URL | utsubokazula #-
2017/05/21 14:50 | edit

この時期は朝のお散歩が一番よね!
お仕事前にお散歩の余裕があるなんてミャミャは優しいなあヾ(≧▽≦)ノ

私なんてそんな余裕ない(^_^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/05/21 15:42 | edit

こんにちわ
今に時間は夏の暑さですねぇ(^_^;
でも 朝早くの時間はほんのりひんやりとして
気持ちいいですね♪

あんずちゃん プレゼントのネックドレス
とっても似合っています~*:・☆.*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2017/05/21 16:04 | edit

朝のお散歩たのちいね〜
朝はまだそんなに暑くなくてお散歩に最適だよね(*´艸`*)ウフッ♪

カーテンもよく乾きそう 家もそろそろ洗おうかしら?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/05/21 17:04 | edit

あんずちゃん、お外が気持ち良い季節になりましたね!!
可愛いなぁ♡

それにしても
今日は夏のような昼間でしたね!!

URL | hiromi #-
2017/05/21 20:26 | edit

日中は暑すぎるから、朝のお散歩が一番ですね〜♪
あんずちゃん、気持ち良さそう💕

カーテンのお洗濯、私もGWにしましたが
やっぱり綺麗になると気持ちいいですよね。。
もっとマメにと思いながらいつも「久しぶりに」が付いてしまいます。。。

URL | の #-
2017/05/22 06:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/05/22 07:01 | edit

スッキリ晴れると気持ちが良いね〜♪
あんずちゃん、ベランダライフを満喫ね!!

今日もお天気よくなりそう!
私もカーテン洗っちゃおうかな〜♪(* ̄ー ̄)v

URL | nonokikichai #-
2017/05/22 07:53 | edit

あんずちゃん、爽やかな五月晴れのベランダ、
気持ちよさそうね~♪
ワタシも土曜日にカーテン洗ったわ。
でも干す場所少なくて、ミャミャさんちの
ルーフバルコニーが羨ましいの~(≧∇≦)

URL | とんた #-
2017/05/22 10:53 | edit

コメントの投稿

Secret