あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

狙いを定めて・・・&円覚寺カメラ散歩。  


~ぃ・・・

170530-01.jpg

遊べってことですか・・・





ふっ

170530-02.jpg
↑カメラを構えてて手がふさがっているのでお行儀が悪いけれど足を出してみたw

獲物見~っけ





むむっ!

170530-003.jpg

狙ったわよ狙ったわよ~っ!!!





うっきゃ~っ!

170530-004.jpg

え・・・?あんずさんどちらへ??足を狙っていたのでは・・・


追記(続きを読む)は昨日、北鎌倉の円覚寺に
アジサイを愛でに行ったはずが・・・のショットですw
お時間のある方はどうぞ♪






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです


さわやかな月曜日

170530-a.jpg

いつものように仕事帰りにさくっと北鎌倉へ





週明けの円覚寺は

170530-b.jpg

と~っても空いていて観音様も穏やかな表情




え~本来の目的のアジサイは・・・

170530-d.jpg

本当にチラホラ・・・というかんじでw





でも

170530-c.jpg

このくらいが私好み♪





アジサイは残念だったけれど

京鹿の子
京鹿の子

珍しいお花を見ることができましたよ





そして~

170530-e.jpg
お昼寝邪魔しちゃってごめんね(^^;

会えたらとってもラッキーな看板ニャンコの「しいちゃん(♂)」に
久しぶりにお目にかかれて幸せ~~~な気分で家路についたのでした(^^

お付き合いいただきありがとうございました♪

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 23

コメント

あれれ?
まさかまさかの駆け抜けでしたw
あんよにしがみついて、痛たたた・・・・を想像してました(≧∇≦)
あんよが無事で何よりですw

URL | しっぽ #-
2017/05/30 17:16 | edit

あんずさん、走りたかったのかしら?
脚にガブリ!はなくて良かったですね( ̄▽ ̄)

ステキなお庭ですねえ。
あじさいには少し早いのですね…
看板にゃんこに会えるとしあわせになれますよね!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/05/30 17:59 | edit

あんずちゃん、おちりフリフリしてミャミャさんの足を
狙ってたのかと思ったのに一体何を狙ってたの?
ちょっと気になりました^^

円覚寺ステキな所ですね♪
緑がとてもキレイで癒されますね。
アジサイは残念だったけど
しいちゃんに出会えて良かったですね~♡
何かいい事ありそうな予感ですね!!

URL | しげりん #-
2017/05/30 19:30 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんの足に
ロックオン!かと思いましたが(^_-)
おちりフリフリって可愛いですよねー
なんであんなにリズミカルなのかと
思うと可愛いやらおかしいやら(^_^*)

鎌倉って雰囲気が素敵ですね〜
紫陽花は一番好きなお花です❤️
しいちゃんキュートなニャンコさんですね

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/05/30 19:42 | edit

箱とミャミャさん、最高ね!
来るぞ〜と思ったら、素通りされたってあるある(笑)
テンション高くなってるんですよね〜

緑が美しい!
満開も素敵だけど、咲き始めの頃の紫陽花も素敵ですよね。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/05/30 19:51 | edit

あらら あんずさんどちらへ〜〜〜
方向変えるときはちゃんとウィンカーだしてね(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )

北鎌倉の紫陽花
ちらほらでももう咲き始めてるのね♡
色づき始めの若々しい感じがステキ
しぃちゃん・・・いつかきっと!

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/05/30 20:28 | edit

ミャミャさんの足はあくまでも通過点だったのでしょうか。
期待外れな事?になりましたね。
それともあんずちゃんは勢い余ったのでしょうか。
北鎌倉の静寂な雰囲気が伝って来ます。
アジサイもまだ咲き始めでそれも素敵です。
珍しい花京鹿の子に出会えたのも良かったです。
看板ニャンコのしいちゃんは綺麗な猫さんで
幸せな気分になりますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/05/30 20:35 | edit

あんず砲炸裂〜w
あんずちゃ〜ん,どこ行くのぉ〜?

緑がたくさんの円覚寺,素敵ですね♪
アジサイまだこれからでしたかぁ
でも,看板にゃんこに会えてラッキーでしたね ^^v

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/05/30 20:37 | edit

あんずちゃん、ミャミャのアンヨは素通り?どちらまでいらしたのかしら~^^;

 鎌倉も花盛りの季節なんでしょうね~

 ゆっくりと散策したいな~アジサイ、今度観に行こうかな~

URL | まめはなのクー #-
2017/05/30 23:42 | edit

あにゃあ

あんずちゃんかわいい♪
どこいっちゃったのかにゃあ?

北鎌倉いいですねぇ。
見たことないきれいなお花が咲いてる。

しいちゃんもかわいい猫さんだわ。

URL | harry #-
2017/05/31 01:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/05/31 03:44 | edit

あんずちゃん、残像しか写っていないwww
箱はこういう風に上下開けてトンネルみたいにしても楽しそうですね。。

新緑の北鎌倉、素敵ですね。。
お仕事帰りにサクッと行けるなんて羨ましい〜
ミャミャさんの「北鎌倉四季便り」楽しみにしています。。

URL | の #-
2017/05/31 06:38 | edit

狙いを定めてオチリフリフリなニャンが大好き~(≧∇≦*)

緑が見事ですね!
ゆっくり楽しむには平日ですよね(〃'▽'〃)
看板猫さんにも会えて良いなあ( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/05/31 06:38 | edit

あんずちゃん
ターゲット変更???
それとも勢いがあり過ぎて
予想外の方向に行ってしまったとか(* ̄m ̄)?

深い緑色がとってもキレイ
私も先日,近場の紫陽花を撮りに行ったけど
やっぱり、まだ早かったー

URL | nonokikichai #-
2017/05/31 07:50 | edit

勢い余って獲物を通り過ぎww
猫さんあるあるですよね〜。

紫陽花、いいなぁ〜。
梅雨のさなかの雨に濡れた紫陽花が好きです。

URL | やらいちょう #-
2017/05/31 08:03 | edit

箱の中からあんずちゃんの可愛いお手手がでてきた〜(*≧m≦*)プ
ちょ〜かわいい☆

おばちゃんとも遊ぼ〜(*≧艸≦) ウフフ

あじさいちょっと早かったんですね〜
わたしもいつも行く時期が間違ってて(笑)
終わりがけだったりするんですよ〜
しいちゃん可愛いね〜

わたしも逢いたい♡
まだ北鎌倉は行ったこと無いの〜

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/05/31 13:07 | edit

あんずちゃん、標的が変わっちゃった?
一瞬にして方向転換できるところが
猫さんのすごいところよね。

ラッキーにゃんこに逢えたってことは
ラッキーなことあったかな?(^^

URL | テポ #-
2017/05/31 13:55 | edit

家のこも足を狙って・・家は間違いなくかぶりつかれますが・・
あんずさん~~
アジサイこれからが季節・・雨が少ないので・花が心配ですが
一雨ほしい・・明日は雨かなぁ~
花を求めて散策いいですね
ニャンとの出会いも楽しい

URL | amesyo #-
2017/05/31 14:14 | edit

あははは、狙い過ぎて、あんずちゃん、明後日の方向へww
これは、通り抜けてばびゅーんする事に、意義があったのかしらね?(;´▽`A``
足が無事で、よかった~

緑が綺麗な時期ですね。
うん、もうすこしあじさいあじさいな時期になったら、
北鎌倉は、人だらけですもん、今ぐらいが一番楽しめそう^^
しぃちゃん、中々の存在感のある猫さんだ^^vvv

URL | ほんなあほな。 #-
2017/05/31 15:28 | edit

わぁ あんずちゃん 
みゃみゃさんの足はぁ? (*^^*)ッ!
な、何か、気になることとみつかったんでしょうかしら?^^

北鎌倉の アジサイ すごく美しいですね
みゃみゃさんでないと撮れないと思いました・・
それに
しぃちゃんに会えて、なによりの幸せなことですね 
この幸運な機会は買うこともできないし 
時間で設定することもできませんものね^^
私も 良い時間 分けていただいてますm(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2017/05/31 15:42 | edit

ダンボールがトンネルになっていて超楽しそう!
あんずちゃんハイテンション過ぎて獲物がそっちのけよ(*゚∀゚*)

もうすぐ紫陽花の季節ですね、私は最近ガクアジサイに目覚めました
咲きかけの紫陽花も楽しみですね♪
しいちゃん、お寺にピッタリな貫禄ある佇まい!




URL | うちまき #-
2017/05/31 15:56 | edit

あんずちゃん、フリフリ可愛い(*≧з≦)です。
足をねらっていたんじゃなかったんですね(^^)
でも、とても楽しそうです

URL | ぽると #RqWBMyRA
2017/05/31 23:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/06/03 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret