あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ネコバカわっしょい2017。  



~ん・・・

17060-01.jpg

またくだらないことしてるわね・・・




っ!

170601-02.jpg

これは「ネコバカわっしょい」の案内状ね~っ





年もこの季節がやってきたのね

170601-03.jpg

そうよ~、今年も好きさんたちが集まって
東京1000人の写真展」に出展するのよ






ふふ~

170601-04.jpg

あたしのかわいい写真も展示されるのよね

・・・かわいいかどうかは不明ですw


【 1000人の写真展2017 】

■展示期間 6月8日(木)~6月12日(月)
■場所 ヒルトピア アートスクエア(ヒルトン東京地下1F)

 ヒルトピア地図

 お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    乗せ芸 
tb: --   cm: 26

コメント

背中にワッペン付けても平気なあんずちゃんですね。
1000人も凄いです。
近くなら是非見に行きたいですけど
なにしろ遠いので残念です。
会場では可愛いあんずちゃんに会えますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/06/01 18:02 | edit

良いな〜近くだったら行きたいと
毎年思うわ。。。
残念。
沢山の猫さんのお写真そして
飼い主さんにもお会いできるんですね〜いいないいな〜!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/06/01 18:58 | edit

ミャミャさんたら お茶目ですね〜(*'▽'*)
あんずちゃん、背中が可愛いことになってる

楽しそうな写真展ですね〜
ワタクシも都会に住んでいたら間違いなく
いそいそと出かけていると思います(^_-)
可愛いたくさんのニャンコさん、きっと
見応えがあるでしょうね

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/06/01 19:12 | edit

今年も参加するんですね!
あんずちゃんの写真は絶対に超絶可愛いのです♡
毎年思うけど近くだったら見に行きたいけど
遠くて見に行けないのが残念・・・><

URL | しげりん #-
2017/06/01 19:25 | edit

あんずちゃんが看板背負ってるわ!
今年も楽しみですね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/06/01 19:39 | edit

もうこの季節なんですね〜。
ねこばかチーム、今年も目立ちまくりですかね〜♪
そしてあんずさん、背中にロゴを乗せられても動じないw
慣れ慣れですねw

URL | しっぽ #-
2017/06/01 19:58 | edit

ネコバカわっしょい♪
あんずちゃんもわっしょいって
背中に背負って宣伝ね ^^
東京に行く用事できないかな〜 ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/06/01 20:33 | edit

こんばんはー。

こんなのがあるんですね。
知りませんでしたw

近くならぜひ行きたかった・・・。
ものすごく残念。

URL | もち #-
2017/06/01 20:49 | edit

早ーい!もうわっしょいなんですね
今年もひっそりお邪魔します(笑)

URL | ししゅうねこ #6facQlv.
2017/06/01 21:02 | edit

ネコバカわっしょい!
去年、一昨年とお邪魔しています
もちろん今年も行く予定です♪
いつも写真で拝見すると近さに感動しています、もうすぐですね!楽しみ(´∀`)

URL | うちまき #-
2017/06/01 21:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/06/01 21:56 | edit

今年もそんな時期なのですね^^

毎年羨望の眼差しで
素敵だなって思ってます☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2017/06/01 22:20 | edit

あにゃあ

恒例行事だね。
あんずちゃんのかわいいお写真も出るのね。
楽しみだねぇ。

URL | harry #-
2017/06/01 22:42 | edit

あ~これ恒例になってるんですね!
あんずちゃんの可愛いお写真が見られるの?
わ~それはスゴイ^^!

 時間が間に合えば…可愛いあんずちゃんを見に行きたいな~^^

 でも、ホントは「生あんずちゃん」がいいけどね~

URL | まめはなのクー #-
2017/06/01 23:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/06/02 03:50 | edit

毎年楽しみですね~
いつかはあんずちゃんを見たいと思いながら・・・
また、ルポ楽しみにしとります!

URL | タフィー104 #-
2017/06/02 06:40 | edit

いよいよですねえ!
あんずさんの可愛い写真はきっと大人気だね(o´∀`)b
皆さん、素敵な写真だもんなあ( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/06/02 07:16 | edit

今年は出かけてみようかな?
大勢の猫友さんが集まるんでしょうね。
楽しみです。

URL | やらいちょう #-
2017/06/02 08:05 | edit

は〜い!行きま〜す!!!
実は去年もお邪魔して、あんずちゃんとなっちゃんの写真をこっそり撮ってきたんです。。
受付の方に「お知り合いですか?」って聞かれて
「え、あの、ブログで。。」ってしどろもどろに答えた怪しい人物は私です。。^^;
みなさんのネコ愛に溢れた写真展、今年も楽しみにしています♪

URL | の #-
2017/06/02 08:53 | edit

もうそんな季節なのね~♪
缶バッジ?めちゃ可愛いね!
今年は行ってみようかなぁ?
かわいいあんずちゃんをさがすのよー(≧∇≦)

URL | とんた #-
2017/06/02 09:42 | edit

あんずちゃんの可愛いお写真が
見られるのですね!
時間見つけて行きたいです!

URL | hiromi #-
2017/06/02 10:22 | edit

あー
もう一週間前なのね!!
今年も皆の猫バカ写真
楽しみでしかたないわぁー (*´∀`*)

あんずちゃんの写真はいつも可愛いわよね〜♪
ウチは今年はおバカ系 (^_^;A

URL | nonokikichai #-
2017/06/02 10:43 | edit

すっかり毎年恒例になりましたね。
またこの時期がやってきたのですね。
毎年梅雨の時期だったよなあと思っていたら、
もう間もなく梅雨入りするのですね。
季節の移り変わりが早過ぎる。

URL | テポ #-
2017/06/02 12:18 | edit

毎年恒例になった ねこ写真展ですね~ 
今年もあんずちゃんの素敵なお写真
展示の後 見せていただけるの楽しみにしています•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。
缶バッジも すごくおしゃれで 可愛いですね^^

薔薇 こっくりと すごくきれいに咲いています
深みのある陰りのお色まで繊細に*:・☆.* 
みゃみゃさんワールドのお写真と思います 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2017/06/02 16:21 | edit

わっしょい

e-9 あんずちゃんの背中のグラデーションが、んもーホントに見事 !
 わっしょいで1000人…
 みんな「うちの子が一番かわいぃ!」って思っているんだよねー
 でも、許しちゃいマス 
 i-80
          <ののちゃんより>

URL | kitcat #SNBUdj4A
2017/06/02 19:17 | edit

楽しそうですね。いいなー、そんなのがあるんですね。陸続きなら(笑)是非見に行きたかったです。会場にはあんずちゃんの生写真があるんですね。

URL | ぽると #RqWBMyRA
2017/06/03 00:32 | edit

コメントの投稿

Secret