あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

おみやげおみやげ~&ハコノバdeミニオフ会。  



昨日(14日)・・・


かえり~

170615-1.jpg

お出かけしてたって風のうわさで聞いたわよ・・・

は・・・?
そうですね・・・ちょいとぽちさんと東京まで






ら、これは~

170615-2.jpg
↑不忍池で買ったお土産とブロ友の「の」さんからいただいたおもちゃ♪

お土産ね~っ!!!





のまえにぃ~

170615-3.jpg

お腹空いたの~~~っ!

近い近い・・・いまあげますよ












にそれなにそれ~?

170615-4#

「の」さんがあんずにって♪

やっほ~いっ!!!


ということで追記にお出かけの模様を載せました
お時間のある方はどうぞ♡




3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです


雨上がりの14日(水)

ぽちさんと東京デート♪
湯島天満宮にお参りしてランチした後

170615-a.jpg

上野の不忍池でまったりお散歩





アジサイが見ごろで

170615-b.jpg

とってもきれいでしたよ~





さて・・・本当の目的は・・・

170615-c.jpg

場所を移転したhaconoba(ハコノバ)へお引越し祝いと
ししゅうねこさんの出展を見に行くことでした





そして~なんといっても

170615-d.jpg

haconobaのアイドル、トイプーのどんぐりちゃんに会うこと♡
ちょっとした撮影会になっちゃいましたw





現地でのさんも合流して

170615-e.jpg

ねこ談議に花が咲いた楽しい時間を過ごしてきました
ししゅうねこさん・のさん・ぽちさん
ステキな時間をありがとうございました!

おつきあいいただきありがとうございます♪

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お出かけ 
tb: --   cm: 25

コメント

あんずちゃんはまず花より団子よね(笑)
素敵なおもちゃをあんずちゃんもいただいて嬉しいね〜
ししゅうねこさんのとこで拝見するハコノバさんへ!
可愛い作品を実際に見られるなんて良いな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/06/15 17:58 | edit

あんずさん、ご飯は大事だよね〜!
いっぱいもらえたかな^^

ハコノバししゅうねこさんのあの、場所ですね〜!
いいないいな!
素敵なオフ会だったんだろうな〜☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/06/15 18:10 | edit

さすがミャミャ ナイスカバー!!
肝心なししゅうねこさんの展示を撮り忘れて
自分にガッカリしていたところなのよww
ほーんと充実した楽しい1日だったよね(*´∀`*)
ありがとう!また遊ぼうね

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/06/15 18:32 | edit

おおおー!私の会社、湯島天満宮のすぐそばです。
湯島の駅から5歩くらいなの。
通勤に京成上野駅まで不忍池の畔を歩いています。
写真の猫ちゃん、その日の朝に私も見ましたよ(^^

ふえ~もしかして近くにステキなお店が移転してきたのかしら。
HP覗いて見よーっと。

あんずちゃん、お土産もらえてヨカッタね~。

↓新しいお友達だね(^^

URL | テポ #-
2017/06/15 19:07 | edit

あんずミャミャさん、昨日はとても楽しかったです。。
ありがとうございました〜♪

フェルトボール、あんずちゃんが遊んでくれたらいいなぁ。。
私のニホヒつけておけばよかった〜(←えっ?!)

URL | の #-
2017/06/15 19:11 | edit

あんずちゃん、ステキなお土産嬉しいね~!

昨日はぽちさん達と楽しい時間を過ごされましたね^^
可愛い作品を見れたのいいですね^^
可愛い猫ちゃんやどんぐりちゃんにも会えて良かったですね♪

URL | しげりん #-
2017/06/15 19:30 | edit

そうそう、hoconobaさん、移転したのですよね
ワタクシまだまだ行けてませんが(^^;
きっとまた素敵な空間なのだろうなぁと思います

おおー、ミャミャさんもなかなか楽しそうなオフ会ではないですか(*^^*)
猫友さん達とのひと時というのは
本当に不思議なくらい寛げて、時間のたつのが早いですね~

ふふふ、このあと、お土産のフエルトボールに燃えるあんずさんが
目に浮かぶようですw

URL | しまねこ #jnSZ3vaI
2017/06/15 19:37 | edit

一足先にぽちさんのところを訪問してました
皆さんと楽しいお出かけだったようですね
紫陽花は素敵だし、可愛いニャンコさんもいるし

あんずちゃんには良いお土産があって良かったですね
オンニャノコらしい可愛いカラーだし
いっぱい遊べそうだわ(^ ^)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/06/15 19:48 | edit

お留守番のあんずちゃん、お腹空かして
待ってましたか。
あんずちゃん、お土産を頂いて良かったです。

可愛いにゃんこちゃんにアジサイもきれいです。
どんぐりちゃんも可愛いし。
ねこ談義は話が尽きなかったでしょうね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/06/15 20:12 | edit

あんずちゃんのチェックは厳しいわね。
これでは何も隠せなさそうだわ。

ぽちさんのところでも見ましたよ~
猫友さんとの猫談義は、楽しいですよね。
そして、あっという間に時間が過ぎていってしまう…

URL | ツブシオ #-
2017/06/15 20:16 | edit

風のうわさ・・・w
あんずちゃんには情報がすぐに届くのね ^^;
ゴハンたくさんもらってね〜

上野周辺の散策&ミニオフ会
一足先にぽちさんのところで見てきましたぁ
楽しい一時を過ごされたんですね ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/06/15 20:39 | edit

昨日は楽しかったね~
ありがとうー!
話し過ぎて遅くなっちゃってごめんね!

みんなで同じ方向から達磨撮ってるのに、みんな違く手面白いね~(笑)
あんずちゃんはフェルトボールどうでした?
うちは初回限定って感じでした(笑)

URL | ししゅうねこ #6facQlv.
2017/06/15 20:54 | edit

湯島天神、高校受験の時に行ったっけ…近いのに長いこと行ってなかったことに気付きましたよ。
 あのあたりは、散策するにもいいところ…なんでしょうね~^^

URL | まめはなのクー #-
2017/06/16 01:04 | edit

上野の方までいらしていたんですね!
不忍池は散策に良い季節なんだろうなあ(*´▽`*)

どんぐりちゃん、なんて可愛らしいわんちゃん( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/06/16 06:36 | edit

あんずちゃん、お留守番おつかれさま♪
フェルトボールでいっぱい遊んでもらってね〜♪

ふふ♪(u_u*)♪
ねこ達磨さんが集結ですね(^m^)
行きたかったな〜(T_T)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2017/06/16 06:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/06/16 07:16 | edit

あんずちゃんね、ミャミャさんはみんなと騒いでv-41

そのあいだ、あんずちゃんのことを忘れてたみたいなんですよv-15

それでね、ゴニョゴニョ・・・v-20

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/06/16 07:39 | edit

ハコノバさん、
移転されたんですね。
行ってみようかなぁ〜・・・。

URL | やらいちょう #-
2017/06/16 07:56 | edit

あんずちゃん、おるすばんおりこうさんでしたね♡
帰宅したらまずごはん!ごはん!ですよね(笑)

湯島天神って行ったことなくて、、
しっぽりいい雰囲気ですね。

あんずミャミャさん、いつもお写真がほんとにステキです!!!!!!!

URL | hiromi #-
2017/06/16 07:58 | edit

わあ、東京デートされたのね~♪
オフ会、楽しかったんだろうなぁ(*^-^*)
紫陽花もとってもきれいだし、
不忍池の猫さんもちょこんとしてて可愛いわ。
ミャミャさんはいろいろ撮影お出かけされて
フットワーク軽くてステキ!

URL | とんた #-
2017/06/16 09:45 | edit

素敵なお店に可愛い作品展!猫友さん方と楽しい時間ですね。
あんずちゃんはお腹が空いちゃったようですが、お土産ももらえて良かったね(^^)

URL | ぽると #RqWBMyRA
2017/06/16 10:05 | edit

お出かけ見抜いて、あんずちゃん鋭い!
ウキウキ♪のミャミャさんの様子で気付いたのかな?
お留守番のご褒美はかわいい色のボール、あんずちゃんよかったね(*´ω`*)

あのパスケースいつ見てもかわいいです♡

URL | うちまき #-
2017/06/16 12:42 | edit

お留守番お疲れ様
そうそう・待ってるぶんおなか減るよね~
家も帰ってきたら すぐに「ごはんごはん~~」ってうるさいよ~~
下僕は後回しです

URL | amesyo #-
2017/06/16 14:38 | edit

オフ会楽しかったですか〜?
よかったですね(*≧艸≦) ウフフ

あんずちゃんは フエルトボールもらってまた会心の一撃食らわせたのかしらゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/06/16 14:55 | edit

わぁ どのお写真もとっても素敵です
楽しいオフ会デートだったんですね
皆さんとお話も弾みましたでしょう~*^-^*
どんぐりちゃん めさめさ可愛いですね(´∀`*)ポッ
紫陽花もとっても雰囲気があって綺麗~~

あんずちゃん 
お腹ペコリンで お留守番だったんですね
でもうれしいお土産もいただいて 
これからう~んと楽しみですね♬✿

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2017/06/16 14:57 | edit

コメントの投稿

Secret