あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

夏至だものお外がいいの。  



至ね~

170621-1.jpg
当日が雨予報だったので二日前に撮影w

はふ~ん





間が一番長い今日はのんびり動画でもどぞ~


動画が見られない方はコチラ


・・・ミャミャがキモイ声で呼んでいますが
一時間もこの状態・・・






ら~

170621-2.jpg
すでに18時過ぎ・・・

おひさまたっぷりなんだもの
もったいないじゃない

意味が分かりません・・・・


YouTube、アカウントが統一される前の動画が
みんな見られなくなっちゃたんですよね・・・
「以前のYouTube」のパスワードを入れて申請すればいいらしいのだけど
そのPWを忘れてしまった私・・・






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    日向ぼっこ 
tb: --   cm: 27

コメント

くぉぉおおお!!!
あんずちゃんかわゆすぎーーーー!!!!!!!!

ミャミャさんのお声、はじめてかも!
こんなにしずか〜に呼びかけるんですね!!

私はかなーりハイテンションでキキちゃん呼ぶから
かなりうるさがられてると思います。。。

ミャミャさんのお声を聞いて反省。。。

URL | hiromi #-
2017/06/21 17:30 | edit

チラッとコッチ見たときの
ま〜だ帰らないわよぉ〜って顔ww
可愛いんだからぁ(*´∀`*)

録音だとミャミャの声が違って聞こえるね
いつもより低いからかなぁ

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/06/21 18:15 | edit

あんずさん気持ちよさそう〜♡
ミャミャさんの声思ったより低い〜
生の声が聞いてみたくなった(≧ω≦)ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/06/21 18:56 | edit

夏至でお天気も良かったです。
たっぷり一時間も日向ぼっこは優雅です。
ミャミャさんの呼びかけにはいと反応してますね。
良いタイミング。
折角のあんずちゃんの動画が
見られなくなったのは残念です。
パスワードは統一すると乗っ取られる可能性大
ですから覚えるのは難しいです。
私はメモしてるのですが、別のも多くて
それを探すのに一苦労です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/06/21 19:20 | edit

あんずちゃん、夏至をいっぱい堪能しましたね♪
ゴロンと転がってしっぽをふりふりしてるのを見ると
あんずちゃん、とってもリラックスして気分良さそうでしたね!
ミャミャさんの声があんずちゃんにメロメロって感じに聞こえました(笑)

URL | しげりん #-
2017/06/21 19:31 | edit

あんずちゃん,ミャミャさんの方にお耳向けてるね
ちゃんと聞いてるけど無視なのねw
まぁ,夏至だからね〜
た〜っぷりお外を楽しまないとね〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/06/21 19:59 | edit

あんずちゃん細~~~い!
シッポをべちべちするのがたまらんわ~(笑)

URL | ししゅうねこ #6facQlv.
2017/06/21 20:44 | edit

ミャミャさんの呼びかけにお耳がピクピク
なっちゃう あんずちゃん❤️
のびーんてしたり、お尻尾をハタハタしたり
リラックスモードで可愛いこと😍
かなり長くお外を満喫出来ましたね〜

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/06/21 21:11 | edit

あんずちゃん、気持ちよさそう〜
1時間も夕日を楽しんだのね。
まったりしてて可愛いな〜

必要だから仕方がないんだけど、パスワードやらIDやら
うんざりしちゃう.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/06/21 21:26 | edit

夏至なのに雨降りで残念な気分でした、明日は晴れ予報!
あんずちゃん夕方のお散歩、楽しんでね♪
ミャミャさんの声聞けた♡

URL | うちまき #-
2017/06/21 21:31 | edit

せっかくの夏至が大雨でしたね。
くつがビショビショで夜になっても乾きません><

前もって撮影しといたのは正解でしたね。
あんずちゃん、お日様を堪能してますね~(^^

URL | テポ #-
2017/06/21 21:49 | edit

そっか、今日って夏至でしたか・・・
大荒れのお天気に気を取られて
すっかり忘れてました。

なんか昨年もこんな事言ってたような^^;
あんずちゃん、気持ち良さそうにしてて
可愛いですね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2017/06/21 23:21 | edit

あにゃあ

あんずちゃん気持ち良さそうだねぇ♪
おひさまいい感じだったのね。

YouTube、アカウントが統一されちゃったの?
最近、使い方忘れちゃって全然使ってないんだ。
以前の動画がみられなくなっちゃったんだ?
そうなんだ…

URL | harry #-
2017/06/22 00:25 | edit

あんずちゃん、気持ちよさそうね~うっとり~ゴロゴロ~ン~

ミャミャの声も聞こえないふりしてる?^^

このゴロゴロ~ンが、最高に気持ちのいい時なんでしょうね。

URL | まめはなのクー #-
2017/06/22 01:04 | edit

夏至だったんですね~(^_^;)
全然、知らなかった!!
あんずちゃん、気持ち良さそうに
セクチーなゴロン~♪
youtubeアカウント統合??
私のも前の動画観れなくなってるかも(´Д`υ)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/06/22 03:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/06/22 03:51 | edit

夏至だったんですね!
気が付かなかった(^◇^;)
それならたっぷりビタミンチャージし放題だわね( ´艸`)

アカウント統一前のは修正出来なくて困ったけど、見れなくなるんですか(゜ロ゜)?

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/06/22 06:41 | edit

あんずちゃん、しっかりお耳はミャミャさんの方を向いているのに
聞こえないふりが可愛い〜♪
素知らぬそぶりでボッコっこを続けている姿もまた可愛い〜♪♪

それにしても、ご飯のお誘いを無視するとは!
うちなんてご飯の1時間以上前から「ご飯、ご飯!」って大変なのに。。^^;

URL | の #-
2017/06/22 07:00 | edit

そっか!昨日は夏至だったのよね!
久々のまとまった雨だったから
すっかりわすれてた!!

あんずちゃん、寛ぎながらも
ミャミャさんの声とかお外の音に
オミミが常に反応してるのね〜!

URL | nonokikichai #-
2017/06/22 07:50 | edit

梅雨の晴れ間を楽しまないとww
これから徐々に日が短くなりますからね。
気持ち良さそうだ!

URL | やらいちょう #-
2017/06/22 07:55 | edit

光合成エネルギー充填139%!v-91

波動砲用意!!!v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/06/22 08:52 | edit

のーーーーんびり、ですなーー(〃´A`)
おけつ、にゅいーーんってして、
お顔ぺろぺろ、ってして、、、
なんとものんびり、ゆっくりしたバルコニーたいむ。なんでしょう( ´ω`)
こういうのんびりしたあんずちゃんを見るのも好き~♪

URL | もこつく てけこ #gWZsX.36
2017/06/22 09:57 | edit

夕日をいっぱい浴びて~~気持ちよさそう
のんびりくつろぐ・・夕寝の時間だものね~

URL | amesyo #-
2017/06/22 11:28 | edit

夏至でしたね。
日没が午後7時くらいでしたから、
雨が上がった後、かなりの時間まで
明るかったですね。
夏至が過ぎても暑さはこれからが本格的。
あんずちゃんも熱射病には気を付けてね。

URL | ツブシオ #-
2017/06/22 13:41 | edit

夜、仕事から帰ってきてもまだ明るいので
お散歩も長めになっています。
夏至なんですよね。
どうりで明るいわけです。
あんずちゃん、お日様いっぱい浴びて気持ち良さそうですね。

URL | ポンママ #-
2017/06/22 14:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/06/22 15:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/06/22 20:17 | edit

コメントの投稿

Secret