あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

大荒れの一日だったの。  



昨日(21日)のこと・・・


・・・

170622-1.jpg

強いわね・・・

夏至の夕暮れショットを撮るからおいで~





たたたた・・・

170622-2.jpg

風強いから帰る・・・

・・・んじゃ、ルーフに行こうか(←あきらめが悪いひと)





れどれ・・・

170622-3.jpg

あら、こっちはよさそうね





んふふふ~ん

170622-4.jpg

って、地面が濡れてるじゃないの~~~ぉっ





ったく・・・ブツブツ

170622-5_.jpg
わかりにくいかも・・・

かわいいにくきうスタンプを残してくれてありがと





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    季節 
tb: --   cm: 22

コメント

ほんとだぁ〜!肉球スタンプかわいい(≧∀≦)
あんずちゃんのは小さいのね♡
乾いて消えちゃうのが勿体無い!
すごい風だったけどバラさんは無事だったかしら?

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/06/22 17:51 | edit

ミャミャさんブログネタ写真撮りですね( ̄▽ ̄)
あんずさんのスタンプかわいいにゃ〜
あんよは拭いて貰いましたか?(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/06/22 18:34 | edit

わかります〜〜写真を撮るのに協力して
もらわないとですもんね
あんずちゃんは被写体になるからなぁ
ウチはiPhoneを持つと警戒しますwww.
可愛い肉球スタンプですこと)^o^(

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/06/22 18:42 | edit

昨日は大荒れでしたね。
でもあんずちゃん地方は夕方には雨は上がったのかな。
肉きうスタンプかわいいですね~(^^
乾いたら消えちゃうのがもったいなーい。

URL | テポ #-
2017/06/22 18:47 | edit

よく外に出てくれましたね^^;
あんずさん、風に気がいって足元みてなかったかなwww
おかげで肉球模様が♪
萌えますね♪

先日はお休みブログにコメントありがとうございました。
体調も落ち着いて来たので、
そろそろ再開しようと思っております♪

URL | しっぽ #-
2017/06/22 18:59 | edit

凄い雨だったのですね。
やはりあんずちゃんも雨は苦手ですね。
足が濡れて肉球の跡がコンクリに残って
可愛いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/06/22 19:21 | edit

昨日はうちの方も荒れた天気でした。
こんな日はお外大好きなあんずちゃんも
お外に出るのは嫌だよね^^;

でも、とっても可愛い肉球スタンプが~♡
雨も悪くないかな~(笑)

URL | しげりん #-
2017/06/22 19:31 | edit

あんずちゃんのお家の方は夕方は雨やんでたんだねー!@@!
お家の方は夜もけっこう降ってたよぉ!
今日は夕暮れ、素敵なお散歩写真取れたかにゃあ?

URL | Gavi&TibiTibiはなび #-
2017/06/22 19:48 | edit

昨日はすごかったですね〜
あんずちゃんの御御足が濡れちゃったけど,
可愛いスタンプを残してくれましたね ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/06/22 20:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/06/22 20:28 | edit

夏至のショット・・・今回はコンディションが(^_^;)
こっちは雨よりも風が強かったです~

あんずちゃん、肉球スタンプショットは
中々貴重ですね♪(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/06/22 23:59 | edit

我が家では肉球跡を「梅の花」…などと呼んじゃったりしてます~^^

 あんずちゃんのかわいい肉球、このままずっと消したくないよね~

 それにしてもものすごい嵐でしたよね。せっかくの夏至なのに、夕暮れを楽しめなかったのが残念だったな~

URL | まめはなのクー #-
2017/06/23 00:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/06/23 03:59 | edit

肉球スタンプ、可愛い〜♪
残しておきたいですよね。。
今日も良いお天気だからベランダお散歩できるね!

URL | の #-
2017/06/23 06:23 | edit

風が凄かったよね!
昼間はビルの中だから全く外の世界は知らないけれど、雨も凄かったらしいね(゜ロ゜)

猫ちゃんはそんな時も可愛い楽しみをくれるんだよね( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/06/23 06:36 | edit

お〜!
スタンプが綺麗に!
結構な大雨でしたね。
久々に梅雨らしい天気でした。

URL | やらいちょう #-
2017/06/23 07:43 | edit

にくきうスタンプ♡
可愛いーーーー!!!!!!!!

URL | hiromi #-
2017/06/23 08:52 | edit

水曜日、ホントに大荒れだったね。
会社の帰りに傘ごと吹き飛ばされそうになったよ!(笑
ミャミャさん、きっと夏至のお写真撮るねって思ってた~♪
あんずちゃんの肉球スタンプ、萌えだわ(≧∇≦)

URL | とんた #-
2017/06/23 09:33 | edit

肉球スタンプ〜o(>▽<)o
乾いて消えないようにラップで保護したいかも( ´艸`)

梅雨なのに雨が少なくて
雨が降れば嵐だったり、、、
なんだか地球がおかしくなってるね (+_+)

URL | nonokikichai #-
2017/06/23 09:50 | edit

ブログネタ提供に協力
いい子だねあんずさん
肉球スタンプかわいい
関西はまた日曜日くらいが雨予報です

URL | amesyo #-
2017/06/23 13:47 | edit

せっかくの夏至の日だったけど、本当にすごい嵐だったよね(><)
ふふふ、あんずちゃんのスタンプかわいいーー!♡
なんとか魚拓みたいにして残せないかしら(^m^)

URL | utsubokazula #-
2017/06/23 14:51 | edit

すんごい雨だったよね〜
ゴネゴネできなくて残念だね(*´艸`*)ウフッ♪

そのかわり かわいいにくきうスタンプありがと〜☆
かわいい〜♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/06/23 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret