あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

しま汁キッカーが届いたよ。  


ひほひほひ・・・

170708-001.jpg

・・・嗅ぎつけるの早いですね





むむっ

170708-002.jpg

これはアレねっ!

今年もしまねこさんからしま汁キッカーが届いたの~





っちゃ

170708-03.jpg
↑なぜかいつもきまってここで遊ぶ・・・

すごくワクワク





は~や~く~

170708-04.jpg

顔が怖いです・・・





あぎあぎあぎ~~~っ!!!

170708-05.jpg

この夏も大活躍してくれそうですね


しまねこさんありがとうございました!





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    しま汁キッカー 
tb: --   cm: 25

コメント

こんにちはー。
あんずちゃん、すごくいいの貰ったねw
猫柄で可愛い~。
でもあんずちゃんにがみがみにされるんだろうな(笑)
しっかり前足で押さえてるあたりハンターの血が騒ぐのかw
よかったね、あんずちゃん。

URL | もち #-
2017/07/06 17:38 | edit

あんずちゃんの好きなしま汁キッカーが届いて
良かったですね。
匂いに敏感で待ちきれないところが可愛いです。
これで暫くはひとりで遊んでくれるでしょうね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/07/06 19:08 | edit

今年もしま汁キッカーが届いたんですね!
あんずちゃんのワクワク顔が可愛い~♡
香りでもうわかってるみたいですね^^

やっぱりしま汁キッカーの威力は素晴らしい~!!
あんずちゃん、めちゃくちゃ楽しそうですね♪
いっぱい遊んで夏バテ知らずかも~^^v

URL | しげりん #-
2017/07/06 19:24 | edit

ああ〜♪今年もあんずさんの良いお顔を見られて良かった♡
沢山遊んで(齧って)下さいね♪ (((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそ、ありがとうございます〜!

URL | しまねこ #LpUg9OEo
2017/07/06 19:27 | edit

今年のしまねこキッカーは
ラブリーな柄なのね〜♡( ´艸`)
キッカーでスカッ!とストレス解消して
暑い夏も乗り切れそうだねww

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/07/06 19:35 | edit

あんずちゃんには キッカーのカホリで
わかっちゃったらしいですねー
さすがですこと(^_^)
可愛い柄で、今年もまた楽しく激しく
遊べそうですね

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/07/06 19:47 | edit

お耳がピコーン!だ〜
しま汁キッカーは封を開けてなくても解るわよね!
あんずちゃん、今年も素敵なしま汁キッカー良かったね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/07/06 19:56 | edit

あんずちゃん,封筒の中身が
ちゃんとわかるのね ^m^
可愛い柄のキッカーですね〜
あんずちゃん,イカ耳になって大興奮ね ^^d

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/07/06 20:06 | edit

可愛い、にゃんこ柄のおもちゃですね。カミカミケリケリして遊ぶんですね(#^.^#)
あんずちゃん、大好きなおもちゃがもらえて良かったですね(*^^*)

URL | ぽると #RqWBMyRA
2017/07/06 21:05 | edit

すごいすごい、お耳から興奮が伝わって来る~wwww
がぶりんちょ♪
これはあっと言う間にボロボロですね^^w

URL | しっぽ #-
2017/07/06 21:32 | edit

あんずさん、激しいですね(^_^;
しま汁キッカー大人気ですね〜☆
鬱憤晴らしてくださいね( ̄▽ ̄)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/07/06 23:00 | edit

今年も頂いたんですね~(*^m^*)
猫柄でカワイイ、キッカー♪
でも、あんずちゃんにケリケリされちゃうのね(^_^;)
折角だからいっぱい楽しめると良いね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/07/07 00:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/07/07 03:53 | edit

あんずさん、キッカーを囓る前からかなりテンションが上がってる~(*^▽^*)
思わず、キッカーの柄の猫ちゃんに「逃げて~!」なんて叫びたくなった( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/07/07 06:37 | edit

可愛い柄ですね〜。o@(^-^)@o。
あんずちゃん おめめギラッギラ♪(* ̄ー ̄)v
今日も暑くなりそうだけど
キッカーでテンションあげて乗り切れそうね!!

URL | nonokikichai #-
2017/07/07 07:22 | edit

すごい!!
あんずちゃん、全部のお写真アグレッシブ!!!

キッカーでケリケリカジカジ、ストレス発散してね〜♪

URL | の #-
2017/07/07 07:33 | edit

待ちきれなかったご様子ww
さぁ思う存分堪能してください〜!

URL | やらいちょう #-
2017/07/07 07:46 | edit

かわいい、しま汁キッカー。
コレクションがまた一つ増えましたね。
あんずちゃん、目がらんらんにゃあ。

↓ニャマゾンベッドがお気に入りなんだあ(^^

URL | テポ #-
2017/07/07 07:59 | edit

あんずちゃん可愛い!!!
好きなものはちゃんと覚えてるんですよね!!!

URL | hiromi #-
2017/07/07 08:32 | edit

わぁ、毎年恒例のしま汁キッカーね♪
イカ耳で、もう待ちきれない様子~(笑
良かったわね、あんずちゃん!
でもお手柔らかに~。ふふ。

URL | とんた #-
2017/07/07 09:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/07/07 11:17 | edit

かわいいキッカー♡
待っているあんずちゃんのワクワク顔、キュンキュンする〜(≧▽≦)♡
ちゃんと楽しむ場所が決まっているっていうのもナイスだわ!

URL | utsubokazula #-
2017/07/07 12:55 | edit

あんずちゃんわっくわくの顔だね~
食いつき抜群だし、かわいいキッカーですね♪
この後コテンパンにしたのかな~?

URL | かえで55 #-
2017/07/07 14:59 | edit

あんずちゃん
お荷物お部屋に入ったところで
もうなにか わかっちゃうんですね*^-^*
シマネコさんの蹴り蹴りキッカーさん 
おしゃれで いつもセンスが光りますね*:・☆.*

あんずちゃんの大好きーっも 
ジャンジャン伝わってきますm(^^)m 

URL | れもん #gGj3Lv6Q
2017/07/07 15:15 | edit

あたらしい しま汁キッカーなのね〜
新鮮な匂いがするんだろうな〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
すごい真剣な目だもの(笑)

あんずちゃん い〜っぱい遊べるね(*´∀`*)b.:゚+♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/07/07 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret