あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

どう見ても無理な寝姿。  


へ~ん・・・

170710-01.jpg

あんずさん・・・





??

170710-02.jpg

なぁに?

その寝姿・・・





んか変かしら?

170710-03.jpg

首、苦しくないんでしょうか・・・





~んぜんっ

170710-04.jpg

快適よ~

そうですか・・・どう見ても苦しそうなんですけど・・・


追記(続きを読む)は土曜日のお出かけショットです
お時間のある方はどうぞ♪






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです


と~っても暑かった土曜日(8日)

170710-a.jpg

いざ鎌倉へ(笑)
まだ七夕の飾り付けがされていましたよ





今回の目的はハス

170710-c.jpg

今年は早めの時期に行ったのでつぼみがたくさん!
早起きすれば咲くところを見られるんですよね・・・





アジサイも

170710-d.jpg

鎌倉では今が見ごろなんじゃないかしら





それにしても暑い日で

170710-b.jpg

池のカメさんもこの状態・・・





七夕まつりということで

170710-e.jpg
七夕の時だけの絵馬がかわいらしい

お願い事もしっかりしてきました♪


お付き合いいただきありがとうございました

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お昼寝 
tb: --   cm: 22

コメント

猫さんの顎乗せ寝って
不思議ですよね。
苦しくないのかなって人間は思うけど
猫さんは…熟睡ですもの。

蓮ステキですね〜
あじさいも梅雨の時期のお花ですね^^

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/07/10 17:48 | edit

こんばんは。

あんずちゃんのあご乗せ、かわいーですねー。
なんかちまっとしててw
なんでこんな体勢で寝れるんだろうっていつも不思議なんですが
にゃんこにとっては快適なんでしょうねw

鎌倉、いいですね~。
行ったことないんですが、一度は行ってみたい場所です!

URL | もち #-
2017/07/10 19:27 | edit

猫ってこういう寝苦しそうな寝姿してますよね^^;
でも、あんずちゃんはとってもリラックスして
気持ち良さそうですね~♪

今の時期の鎌倉もステキですね!
蓮や紫陽花と色々見頃なんですね。
七夕のお願いきっと叶いますよ☆

ドア越しだと笹の葉で楽しそうに遊ぶのね(笑)

URL | しげりん #-
2017/07/10 19:28 | edit

あんずちゃんのアゴ乗せは
安定の可愛さですね〜
気持ち良さげな お顔がたまらなく好きです^_^

暑かった日でしたね、土曜日は。。。
ミャミャさんが綺麗な写真を撮影している頃
かき氷を食べていたワタクシってwww.
鎌倉の風景、いつも楽しませてもらっています(^○^)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/07/10 19:59 | edit

あんずちゃん、快適そう〜
苦しそうに見えるけど、よく顎をしっかり乗せて寝てますよね(笑)

ハスの花は蕾も大好き!
美しい〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/07/10 20:00 | edit

アゴ乗せ,可愛いですね〜♪
苦しそうに見えるし,
首も痛くなりそうですけど,
にゃんこは心地いいんでしょうね ^^

ハスはつぼみ状態でしたかぁ
アジサイはちょうどいい時期ですね〜
鎌倉,行ってみたいなぁ〜

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/07/10 20:05 | edit

あんんずちゃんのあご乗せは気持ちよさそうですね。
だるくならないのでしょうか。
すぐに七夕が終わるのも切ないですから
飾りがあって良かったです。
早朝に蓮が咲くところはまだ見た事が
ありません。隣町にハス畑があるのに(笑)
亀さん、暑そうですね。
絵馬はあんずちゃんへの愛情が感じられます。
私は自分の事ばかりです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/07/10 20:37 | edit

あんずちゃん 気持ち良さそう♡
首が固定されて楽チンなのかしら
たしかに苦しそうに見えちゃうけどw

鎌倉散歩いいね〜〜
そっかぁ紫陽花は今が見頃だったのね
今年は行けなかったから残念〜
ミャミャとピャピャの絵馬 かわいいね(*´∀`*)
きっと神様に届いてる!

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/07/10 21:09 | edit

ちょっと苦しいくらいがちょうどいいのかな(^m^)
上手にアゴ乗せして快適そうだわ~。
そのベッドはお気に入りですね。

ハスって朝しか咲かないんですか!?
七夕の鎌倉というのもいいもんですね。

URL | テポ #-
2017/07/10 21:26 | edit

こんばんは♪

初めまして!
れもんさんのところからお邪魔していました。

うふふ^^
うちにも黒猫がいるんですけど、
よくこのポーズをしています。
苦しくないのかしらと思ったけど快適なのね。

アゴが重いとか・・(笑)

URL | miyako #-
2017/07/10 21:40 | edit

あら、ワンコみたい♪
ワンコって首乗せ好きですよね〜〜。
と言うか、我が家の2ニャン、この体勢よくやります〜〜‼︎‼︎‼︎
そして私、肩が凝らないかと思って、首から背中をモミモミとマッサージしてます(≧∇≦)

URL | しっぽ #-
2017/07/10 21:50 | edit

顎をのせる体勢、よくやりますよね。苦しそうに見えますけど、猫的には楽な体勢なのでしょうか?不思議ですよね。
そちらも暑いのですね。
こちらも連日30℃越えです。

URL | ぽると #RqWBMyRA
2017/07/10 23:15 | edit

あんずちゃん、顎乗せで寝ていて
首痛くならないのかな~(´m`)
ニャンコは首も柔らかいのかしら?

鎌倉の紫陽花に蓮の花良いですね♪
あんずちゃんの健康祈願もしてきたんですね(^-^)
可愛い絵馬で願い事バッチリ叶いますように☆彡

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/07/11 00:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/07/11 03:45 | edit

あんずさんのお顔のアップを見ると、いつもお肌が綺麗って思うのよね!
正確には毛艶なんだけど(≧∇≦)b
綺麗だわあ!

七夕の絵馬が可愛い( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/07/11 06:37 | edit

うちも時々「首、その向きで苦しくないの?」って時もあります。。
ねこさんの首ってどうなっているんだろう。。って思いますよねー
正面からのお写真、ナイス♪

「鎌倉の四季」シリーズ、待ってました!!
いいなぁ、鎌倉。。住みたいな〜。。。

URL | の #-
2017/07/11 06:59 | edit

あんずちゃん!!
首苦しそうだけど、、、

鎌倉いいですね!!!
ハスのつぼみ美しい!!!!

URL | hiromi #-
2017/07/11 07:33 | edit

1枚目
めっちゃカワユイo(>▽<)o
このスタイル、チャイもよくやってるけど
苦しそうに見えるよね(^^;

土曜日、暑かったね!!
私も蓮を撮りに行ったんだけど
早々に切り上げてきました。

鎌倉はいいな〜

URL | nonokikichai #-
2017/07/11 07:54 | edit

アゴ乗せは
どの猫さんも好きですよね。

私も土曜日に湘南〜鎌倉をドライブしていましたよ〜!

URL | やらいちょう #-
2017/07/11 07:58 | edit

絵馬 ♪

e-9 これ、昔のレントゲンを撮るときの、あご乗せみたい。
「ハィ、吸ってぇ~………吐いてぇ~…… ハィ吸ってぇ~~~~~留める!」
 のときのお顔です。
・ 「つづきを読む」の場所がとっても地味で…なかなか見つかりませんでしたー
 絵馬にあんずさんの健康を祈っているところが、愛情いっぱいです…
 e-51
               <ののちゃんより>

URL | kitcat #SNBUdj4A
2017/07/11 13:21 | edit

こんにちわ 
うぷぷ あんずちゃん的には 全然~
かえって、らくちんな体勢なんでしょうかしら*^-^*
寛いでいる優しい表情ですね(*^▽^*)

いざ鎌倉へ 
もう勝手を知ってるわがやのお庭 というような 
なじみ感のあるゆったりな空気が伝わってきます
どのお写真もみゃみゃさんトーンで素敵です
そして
今限定の絵馬に願い事 
・・ウルルっとなってます。。^^

URL | れもん #gGj3Lv6Q
2017/07/11 16:31 | edit

あごのせ気持ちいいんだね〜☆
ちょうどあごクシュクシュする角度な感じだ(*´艸`*)ウフッ♪

鎌倉今の時期も咲いてるんですね〜
蓮の花きれい♪

限定の絵馬もあるんだ☆
あんずちゃんの健康を祈らずにはいられないですよね♪
健康で元気に長生きできますように〜

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/07/11 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret