あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

笹の葉っぱで大フィーバー。  



昨日の記事では笹にびっくりしていたあんずでしたが・・・


っふ~ん

170708-1.jpg

わくわくわく・・・





ていっ!!!

170708-2.jpg
↑昨日の笹の葉っぱをお風呂のドア越しに見せてますw

うって変わってテンション高いですね・・・





きは動画でどぞ~


動画が見られない方はコチラ

実物にはビビってたのにね・・・w





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 27

コメント

笹の葉にお願いごとなんて何年していないかしら(*^▽^*)
あんずさんは願い事より笹の葉遊びの楽しさを覚えたかな?
葉っぱのシャワシャワが楽しめそう( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/07/08 18:16 | edit

くすくすw
影でがさごそは楽ししのねぇ~。
ドアが開いてふたたび笹にビックリかな^^。

URL | しっぽ #-
2017/07/08 18:38 | edit

笹の葉、こうやって次のお楽しみも
あったんですね〜
俊敏な あんずちゃんの動きがすごいっ!
ペシッペシッって音が臨場感たっぷり
動画だと あんずちゃんのスリムボディーが
良くわかりますよ( ^ω^ )
なんて羨ましいんでしょうーー

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/07/08 19:28 | edit

あんずちゃんははっきり見えないので
笹の葉だと知らないのかも?
動く笹の葉に凄く反応してますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/07/08 19:49 | edit

あ〜楽しそう!
あんずちゃん、ここで遊ぶの好きだし、ちょっとぼやけて見える笹が
また良い動きに見えるんでしょうね〜
笹の動きに合わせて動くあんずちゃん、可愛い!!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/07/08 19:51 | edit

あはは〜
こうなっちゃうと
ビビってた笹も緑のじゃらしになっちゃうんですね
あんずちゃん,楽しそ〜 ^^d

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/07/08 20:09 | edit

笹の葉ペシペシ(=^・^=)
動画、何度も何度も見ちゃいましたにゃん^^
ペシペシペシ!!!
ペシペシペシ!!!
後ろ脚の筋肉を鍛えちゃってま~す♪ な、
あんずちゃんに、ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2017/07/08 20:15 | edit

あんずさん、ガラス越しの笹は
大フィーバー♪かわいい!

ドアが開いてホンモノ出て来たらどんな反応なのかみたくなった!(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/07/08 20:37 | edit

アハハハハハハ(≧∀≦)
あんずちゃんグッジョブ!グッジョブ!
めっちゃハッスルしてるね
ダンスしているようだわぁwww
そっか〜笹はこうやって使うのね〜(違)

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/07/08 21:25 | edit

あら、今日のあんずちゃんは、昨日と打って変わって大胆に攻めてますね~^^やっぱりあんずちゃんはこうでなくっちゃ~!

 

URL | まめはなのクー #-
2017/07/09 00:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/07/09 03:39 | edit

こりゃいいですね!
すりガラス越しの笹の葉は
絶好のおもちゃになったとさww

URL | やらいちょう #-
2017/07/09 07:55 | edit

これは楽しそう!!!!!!!!

URL | hiromi #-
2017/07/09 09:16 | edit

そのままだと怖いけど すりガラス越しなら大丈夫だったのかな〜?

たのちいね〜 あんずちゃん(*≧艸≦) ウフフ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/07/09 09:20 | edit

あははは、あんずちゃん、お風呂ドアのガラスを信じてるけど、
ドアが開いて、笹の葉が襲ってくるかもよ~w

まったく、お転婆なお嬢さんって、
内弁慶っちゅーか、
直接襲ってこないって判ったら、やたら強気になるのよねww

URL | ほんなあほな。 #-
2017/07/09 11:35 | edit

あんずちゃん、うしろ姿がアスリートだわ〜ww
良い動きです(^o^)
曇りガラスごしなら闘えるのね〜
こういう時ってドアを開けてまた笹の葉と対面したらどうなるのかなぁ??

URL | の #-
2017/07/09 13:04 | edit

本当ですね、あんなにビビってたのに(*≧∀≦*)
あんずちゃん、チビッコのように色々な物で楽しんでくれますね♪
さすがお転婆さん、遊びの天才!

URL | うちまき #-
2017/07/09 14:28 | edit

テシテシ

e-9 あんずさん、笹の葉に夢中…
元気いっぱいでかわいぃ~ ♪
 このトレーニングを続ければ、2足歩行も夢じゃないかも…
 がんばれー  
 e-2
 あんずさんで思い出したけど、青森ではアンズの実を梅干にしまぁす。
 ”八助梅”って名前なんだけど、実はあんず。
 ウメの実は、ウブ毛が生えているけど、あんずはツルツル。
 どうでもいぃ話なんだけどねー
 v-7
→ http://sea.ap.teacup.com/nono/timg/middle_1437601132.jpg
           <ののちゃんより>

URL | kitcat #SNBUdj4A
2017/07/09 15:51 | edit

こんにちは。
あんずちゃん、楽しそうですね!
スリガラス越しだから怖さもなくなったのかな?
横動きの速いこと!
さすがあんずちゃん。
うちの子だったらすぐにどてっとひっくり返って「さぁ、かも~ん」でしょうねw

URL | もち #-
2017/07/09 16:20 | edit

わぁぁ あんずちゃん 
すごいトレースですね !(^^)!
間髪を入れず 追いかけてますもの 
笹の葉さんとあんずちゃんのお手々と 
マジックの糸で 結ばれている見たいです(✿❛◡❛ฺฺ)
ステキな動画ですね♪

URL | れもん #gGj3Lv6Q
2017/07/09 16:55 | edit

動くものは追う、それがにゃんこの本能というものよね。
それにしても本能をそそられる笹の動き!
あんずちゃんの攻撃も完璧ですわ♪

URL | NEccoSun #-
2017/07/09 22:26 | edit

あんずちゃん、スゴイ楽しんでますね~(*^m^*)
お風呂のガラス大丈夫かしら?
実物の笹は苦手でもチラリズムだと
燃えるのかな~(´m`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/07/10 00:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/07/10 03:49 | edit

七夕〜!!
我が家はすっかり忘れてて
スルーしてしまいました(^^;

笹の葉天然のじゃらしには最高ですね!!
すりガラス越しってのも、楽しそう(*^^*)

URL | nonokikichai #-
2017/07/10 08:36 | edit

わぁ~、本物の笹の葉だわぁ。
さすがミャミャさん、暦をとても大切にしてるものね・・
でもあんずちゃんにとってはおもちゃ?
なにやつ!?って感じ?
これはこれであんずちゃんぽい~(笑
あんずちゃんはなにを短冊にお願いしたのかしら?ふふ・・

URL | とんた #-
2017/07/10 09:16 | edit

扉越しだとまた違った風に見えて楽しいのね!
これはナイスな遊び方だ〜♪
そしてスレンダーなあんずちゃんに釘付け♡

URL | utsubokazula #-
2017/07/10 14:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/07/10 14:55 | edit

コメントの投稿

Secret