fc2ブログ

あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

煙たいあいつの季節・・・。  


後に・・・嫌な予感・・・

170714-001.jpg
↑毎度おなじみ、型蚊やり器「スモ~キィ

ども~ぉ、あんずさん
今年は早めの登場ですぅ








170714-002.jpg

やっぱり・・・





年言ってるけど

170714アニメ

あんた、煙たいから嫌いよ~





ャミャ~

170714-06.jpg

なんでいっつもあいつを出すのよっ!

蚊に刺されたらいやでしょ・・・?ミャミャが・・・





【  あ り が と う  】


猫の妖精さんから

170714-a.jpg

こ~んなにたくさんの素敵便が届きました!





うふふ~

170714-b.jpg

ちびあんずもいただいちゃったのよ~♪





の妖精さん

170714-c.jpg

ありがとうございました!





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです
スポンサーサイト



category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お散歩 
tb: --   cm: 22

コメント

今日蚊取り線香買おうかと思ったんだけど
蚊やり器がブタさんのしかなくて躊躇しました。
スモ~キィ君明るい性格みたい^^;
でもあんずちゃんには宿敵のようですね。
変な煙出すし~!

URL | NEccoSun #-
2017/07/14 17:35 | edit

早速、ブログに載せて頂きましてありがとうございます。
あんずちゃんの写真が事後報告になり申し訳ないです。
その他諸々色々使って下さい。
あんずちゃんからもお礼を言われると嬉しいですね。
蚊の季節になり黒猫スモ~キイちゃんの登場ですね。
煙が苦手ですが刺されるよりはいいですよ。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/07/14 17:46 | edit

今年は蚊の出現が早い気がする(--)(__)
スモーキーさんにしっかり守って貰いましょう!
ミャミャさんもあんずさんも♡

素敵なプレゼント〜いいですねえ♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/07/14 18:40 | edit

このスモーキィ君、いい味だしてますよね〜♪
猫すきさんならニヤニヤしちゃう(*^^*)
あんずさん、夏だけだから我慢よぉ〜。
あんずさんだって刺されたら痒いわよ‼︎‼︎‼︎

URL | しっぽ #-
2017/07/14 18:41 | edit

不敵な面構えだし、煙を吐くし、そりゃ怪しくて嫌でしょうw
でも猫さんもフィラリア感染するし、何より刺されたらカユカユになるしね。
嫌がらず仲良くしようよ〜、ね。

いいなぁ、最近シンガモデルのグッズ見かけます。
オリーモデルはないのよね...

URL | ANKO #-
2017/07/14 18:50 | edit

今年もまたスモ〜キーさんの
季節がやって来たんですね〜
この光景を見ると夏って感じがします^_^
蚊に刺されると嫌ですからね
スモ〜キーさんが、ミャミャさんとあんずちゃんを
守ってくれるから安心ですね(o^^o)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/07/14 19:23 | edit

今年も会えたね!スモ~キ~さん♪
あんずちゃんには煙たがられてるけど
ミャミャさんの為にも頑張って活躍してね^^v

わ~ステキなプレゼントがいっぱいですね~!
どれも可愛い~♡
特にあんずちゃんストラップが可愛すぎます♡♡♡
これは宝物ですね~♪

URL | しげりん #-
2017/07/14 19:28 | edit

もうスモ〜キ〜の出番だね!
私はすでに5箇所くらい刺されてるよ〜汗
今年もいい仕事してくださいね!

あら、素敵便〜〜(*´∀`*)
あんずちゃんの分身かわいいね♡
どこにつけようかなぁって悩んじゃうね♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/07/14 20:01 | edit

今年も登場しましたね,スモ〜キィさん ^^
いつもより早いようですが
もう蚊が出てるんですね〜
あんずちゃん,煙たいけどガマンしてね〜 ^^;

素敵なプレゼントがた〜くさん♪
ちびあんずちゃん,可愛い ^^d

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/07/14 20:32 | edit

スモ〜キィの活躍する季節ですね〜
可愛いけどあんずちゃんは煙が気に入らないかしら?
でもスモ〜キィがいるってことはミャミャさんが外に、そして
あんずちゃんも外に行けるってことなのにな〜(笑)

ちびあんずちゃん、可愛い!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/07/14 20:36 | edit

そろそろスモーキーちゃんの出番ですね。
蚊にさされたら大変だからね。
煙たくてもあんずちゃんの為なのよ~。
仲良くしよーね。

ちびあんずちゃん、かわいい~。
分身の術~。

URL | テポ #-
2017/07/14 21:26 | edit

猫さんにもフィラリアあるみたいだから
あんずちゃんのためにも蚊取りは必須ですね!
ちびあんずちゃんメチャクチャかわいい(*´꒳`*)
バックにぶら下げるか、もったいなくて家に置いて眺めているか
私のじゃないのに真剣に考えてしまいました(*≧∀≦*)

URL | うちまき #-
2017/07/14 22:31 | edit

我が家には、常にノーマットを連れ回してる人が
1名いますよ(笑)

URL | annie39 #-
2017/07/14 23:14 | edit

あんずちゃんストラップはレジンでしょうか?可愛いなー。
この蚊取り線香、チェシャ猫のようでいいですね。あんずちゃんには嫌われてるみたいですが…。

URL | ぽると #RqWBMyRA
2017/07/15 02:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/07/15 03:55 | edit

今年もスモ~キィ~君の季節になりましたか(^_^;)
煙たいけど蚊に食われるのは
あんずちゃんだって嫌よね~?

ちいさいあんずちゃん、可愛い♪
素敵な贈り物ですね~(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/07/15 06:24 | edit

お久しぶり、スモ〜キィ♪
今年もよろしく。。
ねこさんもフィラリア注意だもんね〜

素敵便、嬉しいですね♪
ちびあんずちゃん、可愛い〜
これだとずっと一緒にいられますね。。
どうやって作るんだろう。。。

URL | の #-
2017/07/15 07:45 | edit

そうそう、
蚊に刺されたら大変ですよ。
原始的ですが
やはり蚊取り線香が一番かも。

URL | やらいちょう #-
2017/07/15 07:55 | edit

この季節がやってきましたね!
あんずちゃんには煙たいですね〜〜

URL | hiromi #-
2017/07/15 08:33 | edit

最近猫さんを意識した猫を型ちどった蚊取り線香タテよく見かけますね
私は毎回蚊によく刺されるのですが・以前は蚊取り使っていましたが
今は液体のボトル式のを使っています
あとは虫よけです

URL | amesyo #-
2017/07/15 11:17 | edit

こんにちわ 
この前 この黒猫さん見せていただいてから
もう一年になるんですね~・・
すっかり あんずちゃん家の夏の風物詩になっています(*^▽^*)
私もこういうの目にするんですけど 
あんずちゃんのほどかわゆくないから
やめてておこうと! 
おもっちゃうんです(*'-'*)”
 
素敵な贈り物ですね~
プチあんずちゃん すっごくすっごくかわいいです=*^-^*=

URL | れもん #gGj3Lv6Q
2017/07/15 14:45 | edit

そろそろ蚊取線香の時期だよね〜

あんずちゃんも 蚊に食われたらいやでしょ?
ちょっと我慢しようね〜☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/07/16 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret