あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

びびりんぼ。  



先週のこと・・・
アホなミャミャがヒビを入れてしまった
洗面台の鏡の修理がありました・・・


~ん・・・

170713-1#

あんずはいませんよ~

もう業者のおぢさんは帰りましたよ・・・





キドキドキ・・・

170713-2.jpg

あたしはいないってば・・・

暑いんだから出ておいでって・・・





んくんくん

170713-3.jpg
↑おやつでおびき出し作戦

う~ん・・・





っぱや~めた

170713-4.jpg

またおぢさん来るかもしれないもん

・・・びびりですね








によ・・・

170713-5.jpg

出てきてくれてなによりです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    ビビり 
tb: --   cm: 25

コメント

いつもと違う状況は怖いですよね〜
あんずちゃん可愛いなぁ♡

URL | hiromi #-
2017/07/20 18:39 | edit

こんばんは。

あんずちゃんもよその人がダメなんですね。
なんとなく大丈夫なイメージでしたw
あんずちゃん、暑いからあまりもぐらないようにね!

ちなみにうちに子はお布団よりさらに下のベッドパッドにもぐりますw

URL | もち #-
2017/07/20 18:51 | edit

修理のおぢさん登場だったんですねー
あんずちゃんドキドキしちゃって大変。。。
知らない人がおウチにいるってニャンコには
ちょっとしたハプニングですもの
お布団で蒸しあがらなかったかしらん

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/07/20 18:58 | edit

布団に潜って隠れてるのね〜
あんずちゃん,暑いのに
念入りに隠れたね〜 ^m^
しかも長時間に渡ってw

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/07/20 19:47 | edit

怪我がなくて良かったです。
業者さんにビックリしたあんずちゃんは
とにかく隠れててお疲れ様でした。
暑くなかったですか。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/07/20 20:12 | edit

避難は小一時間でしたかw
夏にしては頑張りましたね^^www
あんずさんのビビりんぼ顔、結構かわいい♪
くすくすくすw

URL | しっぽ #-
2017/07/20 21:02 | edit

隠れてるあんずちゃん、可愛い〜
人が来て作業してる音は怖いものね。
また戻ってくるかもしれないから、様子を見るのは大事!
ドキドキだったろうからゆっくりしてね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/07/20 21:08 | edit

あんずちゃん、出てきてくれてよかったー!
今日はこちらでは36度まで上がり、
家の中はクーラーがついていない部屋が
同じく36度もあって、数字を見ただけで気を失いそう・・・
お布団の中は暑いからミャミャに心配かけないでねー(^m^ )

URL | ふ~みんまま #-
2017/07/20 22:01 | edit

あらら、あんずちゃん暑くないの~(^_^;)

おじさんが怖くてお籠りさんになっちゃったのね!
いつものあんずちゃんらしくないね〜(^O^)

URL | まめはなのクー #-
2017/07/20 22:31 | edit

知らない人は怖いよね、おぢさんだったら尚更
そこはクローゼットのお布団の中!?
あんずちゃん、エアコン苦手みたいだし
そんな暑そうな所に居たら熱中症が超心配(°_°)

URL | うちまき #-
2017/07/20 23:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/07/20 23:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/07/21 04:01 | edit

あんずちゃん、お転婆ちゃんなのにびびりいってかわいいにゃあ!
・・・ミャミャおねえちゃん、鏡さんに何したにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
ちなみにお家の洗面の陶器のボール・・・おねえが傷だらけにしてて、アタシナゾなのにゃあ!

URL | Gavi&TibiTibiはなび@戸隠  #-
2017/07/21 06:09 | edit

びびりんぼあんずさん可愛いなあ(〃'▽'〃)
隠れん坊しているみたい!
圭佑は真っ先に玄関にお出迎えに行くタイプだから、隠れているのを見たことが無いの(^◇^;)
いざという時いったいどこに隠れるのか興味があるわあ( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/07/21 06:38 | edit

鏡にヒビ?ミャミャさん・・・
瓦を割る練習でもしてた・・・(;´∀`)?
あんずちゃん、布団に潜っちゃう程、
業者のオジサンが怖かったのね~(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/07/21 06:59 | edit

おじさんがいなくなっても
しばらくは警戒モードが解けませんよね。
1時間くらいはかかるのかなぁ〜・・・。

URL | やらいちょう #-
2017/07/21 07:55 | edit

あんずちゃん、女子力だけでなく危機管理力もバッチリね♪
可愛いから誘拐されちゃうもんね〜

普段の強気なあんずちゃんと、びびりんぼなあんずちゃんのギャップに萌え〜💖

URL | の #-
2017/07/21 08:06 | edit

あんずちゃんもウチのののと同じ〜!
暑さなんかよりも恐さが
先行しちゃうみたいよね (+_+)
この暑い季節にこもられちゃうと
かーなり心配(-_-;)

URL | nonokikichai #-
2017/07/21 08:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/07/21 10:31 | edit

あんずちゃん、おじさん帰ってから、一時間も隠れていたの?
そのまま眠ってしまいそうだあ。
ホントびびりんぼなんですね。

ところで鏡にヒビって・・・(^^;
何があったのだろう???

URL | テポ #-
2017/07/21 12:25 | edit

あんずちゃん、本当におじさんが怖いのね(><)
うちのこはくも布の下にこもるのが好きだけど(今日の記事しかりw)
夏はちょっと心配よね〜
あんずちゃん、今日はもうすっかり平気だといいな♪

URL | utsubokazula #-
2017/07/21 12:53 | edit

業者の方が・・苦手なのね
隠れて・・かわいい
うちは積極的に出てきて・・邪魔をします

URL | amesyo #-
2017/07/21 14:12 | edit

あんずちゃん、知らない人(おぢさん限定?)は苦手なんですね。自発的に身を隠して危険回避するなんて頭がいいですね。ウチのも知らない人はあまり得意ではなさそうですが隠れるという発想がないらしく、シャーシャー言って襲いかかっていくので困ります(T_T)

URL | ぽると #RqWBMyRA
2017/07/21 15:00 | edit

こんにちわ 
あんずちゃんも びびりっこさんですか~ 
でも お布団の間で 
みゃみゃさんのわかってる範囲、地域なので^^ 
うんと良い子ちゃんですv(*^^)v

rinnは それこそ 
この世の終わりのように暗くヘンなとこもぐりこんで 
ったくなんですぅ(*_*;

出てきてくれると 
ほんとにほぉ~っとしますね♬✿

URL | れもん #gGj3Lv6Q
2017/07/21 15:19 | edit

あんずちゃん 箱入り娘ですものね〜
ビビリで良いよ☆
脱走企むよりは(笑)

鏡直りました?って取替ですよね(^_^;A

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/07/22 10:38 | edit

コメントの投稿

Secret