あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

健康診断うけてきたよ。  


さかのぼること一週間前・・・


ったく~

170731-01.jpg

ひとが気持ちよくお昼寝してるとこを
病院に連れて行きおってからに~!





かも

170731-02.jpg

採血までするなんて聞いてないわよ!

だって健康診断だもん・・・





う゛

170731-03.jpg

覚えてらっしゃい~

あんずさんのためなんですけどね・・・










血液検査は異常なし
あ、でも体重がベストより400g増えてたのよね~




170731-04.jpg

それはミャミャがごはんくれすぎなのよ
あたしはいらないって言ってるのに

だって夏バテみたいで食べてくれないから~
つい高カロリーのものを・・・






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お手入れ 
tb: --   cm: 23

コメント

こんにちは!

あんずちゃん、お疲れ様~。
健康診断のために病院に行って嫌なこといっぱいされるかもだけど
それはあんずちゃんの体をミャミャが心配してのことなんだよ。
ミャミャの愛情だもん、受け取らないとね!
体重も見た感じ増えたように見えないし、引き締まったぼでぃーが相変わらず美しいよw
ミャミャさん、お疲れ様です!
血液検査の結果、なにもなくてよかったです(≧▽≦)
この時季の400gの体重増加、素晴らしい~。
うちはエアコンかけてるんだけどやっぱり全体的に食欲が落ちてきています。
なんとか減らさないように頑張らなければw

URL | もち #-
2017/07/31 17:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/07/31 17:58 | edit

あんずちゃんの美魔女化に向けて、健康が一番ですからね^^v
健康診断、問題なしで、よかったよかった~
ふふ、この時期のちょいポチャは、体重貯金みたいなもんだから~
オヤツいらないなんてもったいないww
で、あんずちゃん、ミャミャさんの体重はベストか聞いた??ww

URL | ほんなあほな。 #-
2017/07/31 18:12 | edit

あんずちゃんお疲れ様!
血液検査の結果も良好で一安心ね(*´∀`*)
シニアになって色々心配なことが多くなるから
健康診断は大事よ〜〜〜

400gは夏が終わるまでの備蓄って事でw

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/07/31 18:43 | edit

あんずさん健康診断お疲れさまでした。
問題なしで本当に良かったね
とても暑いから食欲落ちるものね。
400gくらいだから大丈夫^^
やせちゃうよりずっといいよ!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/07/31 18:50 | edit

あ、ニャンドックに行って来たのね!
エライね〜ハータンも行かないといけないんだ…。
検査結果、問題なしでよかったね〜体重は夏に暑さが終わってから考えましょうよ~暑さと闘うには、まずは食欲を維持することよね〜って、私はモリモリ食べようと思ってるんですけどね〜σ(^_^;)

URL | まめはなのクー #-
2017/07/31 19:39 | edit

あんずちゃんにとっては予期せぬ
病院ですから驚きますね。
健康診断で異常なしとは良かったです。
カロリーの高い食事で効果があって良かったですね。
でもベストに戻した方がいいのでしょうか。
これから暑くなるのでもしもの為でミャミャさんも
考えますよね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/07/31 20:05 | edit

あんずちゃん、健康診断だったんですね
ミャミャさんも あんずちゃんもお疲れ様でした(^^)
血液検査も大変だけど、大事なことですものね

400gの増量ですか^_^
もともとスリムなあんずちゃんですから
夏バテしないためにはちょうど良いかもですよ)^o^(

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/07/31 20:15 | edit

検診お疲れ様でした!
健康でなによりです♪
我が家はサボってるんですよね〜〜。
秋になったら行かなきゃだわ(^^;;
で、400gって・・・あんずさん、ダイエット頑張って〜〜!

URL | しっぽ #-
2017/07/31 20:15 | edit

あんずちゃん,健康診断お疲れさま〜
ご立腹のようだけど,
血液結果は異常なくてよかったね〜 ^^d
体重オーバーは夏の間に解消しようね
秋になったら食欲が増すからねw

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/07/31 20:21 | edit

健康診断お疲れ様でした〜
検査結果に問題なくてよかったね!
夏は暑いから冬より体重も落ちそうだし、もっと食べて!と
なりますよね。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/07/31 20:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/08/01 03:53 | edit

あんずさん、健康診断お疲れ様(*^-^)ノ
採血は嫌だよね!
でも、健康で良かった!
夏が終わったら少しダイエットかしら( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/08/01 06:34 | edit

あんずちゃん、健康診断お疲れ様〜
あんずちゃんは採血はおとなしくさせてくれますか??
うちは男の先生2人がかりでした。。^^;

夏バテ、大丈夫かな??
ご飯はしっかり食べて(お水もたくさん飲んで)夏を乗り切ろうね。。お互いに。。

URL | の #-
2017/08/01 07:42 | edit

あんずちゃん、健康診断おつかれさま!

そうそう!私もキキにムラ食いだからって
高カロリーのモノをあげてたら
体重増えてましたー(-_-;)
病院では「これではよけいに夏バテしちゃうよ!」と
注意されちゃいました(^^;


URL | nonokikichai #-
2017/08/01 08:06 | edit

結果が良くて何よりです。
夏バテが心配なこの時期に
なんと太りましたか〜!
食欲の秋を控えて
少しダイエットしますか?

URL | やらいちょう #-
2017/08/01 08:07 | edit

健康診断 おつかれさま〜
そっか 採血もされたよね〜 痛かったね
でもそんなに頻繁に注射されるわけじゃないからがまんだよ〜

あらら 太っちゃったのね
わかる〜 夏って痩せちゃうから ついいっぱい食べさせなきゃって思っちゃうのよねえ〜(^_^;A

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/08/01 09:50 | edit

あんずちゃん、健康診断おつかれさまー!
あんずちゃんは元々スリムだから
すこしくらい体重増えても・・ってこの油断がイケないのよね。
でも血液検査も問題なくて素晴らしいわ。
うちなんて、みんにゃなにかしら高かったり低かったりで
問題あるよー。
(なんとかせいや・・)

URL | とんた #-
2017/08/01 10:34 | edit

健康診断受けてきたんだ。
暑い中お疲れ様~。
問題なくてよかったですね。
400g増くらいなら許容範囲ですよね。
うちは恐くて言えない・・・v-40
健康診断ていくらくらいするのかしら?

URL | テポ #-
2017/08/01 12:41 | edit

あんずちゃん、健康診断お疲れ様!
しかもまったく問題なしで偉いねー!!
夏はエネルギーが必要だからね、ちょっとくらい増えてもいいよね♪
(と、自分に言い聞かせているw)
1枚目のサービスショットに釘付けになってしまった・・ww

URL | utsubokazula #-
2017/08/01 12:51 | edit

そうそう・猫様が体重を増やされるのは・・下僕の管理ミス・・
「ダイエットさせて」と獣医さんに言われて・・って・・それは下僕に言われてる・・でも‥一時期食べないから・・とご飯をカロリ-のあるものに・・それが危険だった

URL | amesyo #-
2017/08/01 14:18 | edit

あんずちゃん、お疲れさま~。
健康診断、問題なしでよかったね~♪
400gなら大丈夫よ~うちなんて凄い事になってるよ(@_@;)

URL | komomo姉 #gsnX64Yk
2017/08/01 15:16 | edit

あんずちゃん 
健康診断で何ともなくって 良かったです~ 
それはすごくすごく
幸せなことですね♬✿

体重も 増えるときには 
少しなら 増えていてもいいような気がしまふ(*'-'*)”
なんちゃって、嬉しくなってる私です^^

URL | れもん #gGj3Lv6Q
2017/08/01 16:42 | edit

コメントの投稿

Secret