あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

バラには興味がないの。  



に?

170803-01.jpg

あたしの顔が隠れてるんだけど

バラよ~





~ん

170803-02.jpg

暑いのによく咲くわねぇ

ハダニにも負けず咲いてくれたのよ~





たくだらないことを・・・

170803-03.jpg

ちょっとこっち向いてよ~





んっ

170803-04.jpg

バラなんか飾らなくってもあたしは美しい・・・

その自信はどこから来るのでしょう・・・腹立たしい・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    バラ 
tb: --   cm: 24

コメント

うんうん あん゛すちゃんの方がきれいですからねー・・・
バラさんよりおやつだよねー!

昨日はTibiTibiはなびちゃん捕獲され記念日にお祝いメッセージありがとでしゅよお!

URL | Gavi&TibiTibiはなび #-
2017/08/03 19:15 | edit

綺麗なバラ♪
あんずちゃん,バラとコラボすればいいのに〜
あんずちゃんの美しさが
もっと引き立つと思うんだけど・・・ ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/08/03 19:37 | edit

あんずさんとバラすてきねえ。
確かに、バラが無くても美しいあんずさんですが
一緒だと寄り美しいと思いますよ♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/08/03 19:49 | edit

あんずちゃんにお似合いのカラーですね^ - ^
きっと良いカホリがするんでしょうね

薔薇は素敵ですが、あんずちゃんは
薔薇に負けてませんからね)^o^(
オンニャノコはプライドが高いですしね〜

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/08/03 19:50 | edit

そうなのよね。
あんずちゃんの美しさにバラも掠れて見えます。
バラは引き立て役なのですよね。
NO・1はやはりあんず様です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/08/03 19:52 | edit

そのバラが、食べられるバラだったら
あんずちゃんの反応もちと違ったかしら?
それとも、肉の方がよいわってことになるのかしらね?

この暑さの中、良く咲きましたね。
バラって手入れすればするほどきれいな花を
咲かせてくれますね。

URL | ツブシオ #-
2017/08/03 20:33 | edit

あんずちゃんのバラですよね。
きれいに咲きましたね!
あんずちゃんに似合うと思うんだけどな。
乙女っぽく一緒に写ってみたら?

URL | NEccoSun #-
2017/08/03 21:01 | edit

可愛い色!
あんずちゃんにぴったりだわ〜
添えたらもっとあんずちゃんが輝くと思うわ!
でも必要ないくらい、普段から輝いてるわよね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/08/03 21:58 | edit

あんずさんはバラより美しいわよ〜♪
でも、バラを飾ったらもっと可愛いわよ(≧∇≦)
あんずさん色だしね♪

URL | しっぽ #-
2017/08/03 22:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/08/03 23:13 | edit

杏奈ちゃん きれいに咲いたね〜♡
咲いたらお家の中でもう一回楽しめるっていいね(*´∀`*)
でも、食べられないから
あんずさんは興味なかったかしら(^◇^;)

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/08/03 23:14 | edit

スゴイ綺麗なバラ~♪
あんずちゃん、とっても似合うのになぁ・・・(^_^;)
あんずちゃんだけでも美しいのは判ってるよぉ~(^o^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/08/04 01:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/08/04 03:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/08/04 05:14 | edit

可愛い薔薇が咲きましたね!
薔薇は難しいらしいのに(*^▽^*)

薔薇より美しいあんずさん!
美しさには自信が大切なのよね( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/08/04 06:36 | edit

あんずちゃんは薔薇より美しいもんね〜♪

それにしても、この薔薇本当に綺麗ですね。。
色もあんずちゃんにぴったりだから
ミャミャさんのあんずちゃんと一緒にお写真撮りたい気持ちよくわかります。。

薔薇のある生活。。素敵だわ〜

URL | の #-
2017/08/04 07:32 | edit

確かに!
あんずちゃんはバラがなくても美しいです!!!

でも!
美しいものと美しいものって掛け合わせると
さらに素敵ですよね!!

URL | hiromi #-
2017/08/04 07:50 | edit

綺麗なバラ!
でも猫さんは興味ないでしょうね。
食べられないものには無関心ww
そうそう、あんずちゃんの方が美しいですよ〜ww

URL | やらいちょう #-
2017/08/04 07:51 | edit

うんうん!
もちろんバラよりあんずちゃんの方が美しいけど
バラとのコラボもステキよ〜。o@(^-^)@o。
あんずちゃんの美しさがさらに際立つ感じ♪(* ̄ー ̄)v

URL | nonokikichai #-
2017/08/04 08:31 | edit

あんずちゃん、「キミは薔薇より美しい~♪」だもんね^^v
薔薇の香りがカツオ風味なら、あんずちゃんも、仲良くできただろうけどねw

URL | ほんなあほな。 #-
2017/08/04 10:57 | edit

ホントだー夏なのにキレイに咲いてる。
いいカホリがしてきそう。
でもあんずちゃんはバラには興味なっしなのね。
あんずちゃんは薔薇より美しい~♪
私もこの歌が思い浮かんじゃった(^^

URL | テポ #-
2017/08/04 12:20 | edit

綺麗に 薔薇が 咲いていますね~
淡いオレンジ色ですか~
花びらが重なって
:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・んです 

あんずちゃんも すっごく素敵~ 
確かあんずさんという名前の薔薇だったじゃないかしら~(*'-'*)”

URL | れもん #gGj3Lv6Q
2017/08/04 16:25 | edit

薔薇いいにおいするよ〜♪

でもあんずちゃんのほうがいい匂いしそうだよね( ̄¬ ̄) ジュル…
スーハーさせて〜〜(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/08/04 21:51 | edit

うんうん^^たしかに^^
あんずさまは、美しいです^^
バラの花から見え隠れする美しい瞳といい、
ボディラインといい、
パーフェクトなあんずちゃんに、
ポチ☆☆☆にゃ~~(=^・^=)

URL | 音函 #V/jSACEs
2017/08/05 13:48 | edit

コメントの投稿

Secret