あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ときに獲物を見失う・・・。  



っ!

170805-01.jpg
↑獲物(=びんぼ~じゃらし)狙い

なにやつ??





うを~~~っ!!!

170805-02.jpg
ブレてます・・・動きについていけません・・・

あんずさん・・・獲物は後ろ~!





??

170805-03.jpg

どこいった?

だから後ろだってば・・・





獲ったり~ぃ!

170805-04.jpg

あたしから逃れようだなんて生意気ぃっ

あなたがつかまえられなかったのでは・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 22

コメント

あんずちゃんの遊びは激しいもんね〜
楽しくってノリノリ~((o(^∇^)o))なあんずちゃんだったのね!
もう、ブレブレ~になるほど夢中で遊べたのね!

ジャラシって、結局ヒラヒラ~パタパタ~とすれば、もうなんでもいいみたいですよね!
なんでもオモチャにできちゃうニャンコって幸せを見つける天才よね!

URL | まめはなのクー #-
2017/08/05 18:04 | edit

あんずさん相変わらず激しい!!
じゃらし&あんずさんの動きについていくのはたいへんですよね

たまにカスることもあるよねえwww

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/08/05 18:28 | edit

運動神経抜群のあんずちゃんでも
獲物を逃すことがあるのね〜( ´∀`)
やっぱり暑さのせいで反応が遅れたのね・・・きっとそう
そういうことにしましょww

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/08/05 19:05 | edit

この暑さでも、あんずちゃんは元気いっぱい
ですね〜
ブレちゃうくらいに動けるなんてすごい(^ ^)
意外と自分の背後ってわからないんですよ
あんずちゃんからはなかなか逃げられないのでした(笑)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/08/05 19:19 | edit

あんずちゃん,うしろ! うしろ!w
さすがのあんずちゃんも
見失うことがあるのね ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/08/05 20:08 | edit

あんずちゃんは後ろ側には目がありませんから
見つけにくいですね。
でも最後には獲物を獲得できて流石です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/08/05 20:52 | edit

あら見失ってるwww
あんずさんもそんな事があるのねぇ~^^。
そして怒らせた方が燃えるタイプねw

URL | しっぽ #-
2017/08/05 21:59 | edit

あんずちゃん、動きは速いのにね(^_^;)
ニャンコは視力自体はあまり良くないから
見失うのはしょうがないよね~?
それにしてもブレるほど速く動くあんずちゃん元気ね~❤゛

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/08/06 00:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/08/06 03:44 | edit

たまに間抜けな見失い方をしますよねww
あの時の猫さんの様子が面白いです!

URL | やらいちょう #-
2017/08/06 07:48 | edit

あんずちゃん、宇宙にぶっとばされちゃいそうなスーパースピードじゃれじゃれにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 見失ったようにみせかけてるだけだもんねー!
さすがおてんばちゃんなのにゃあ!

URL | Gavi&TibiTibiはなび #-
2017/08/06 09:50 | edit

そうそう!!
たまに見失ってますよね(笑)
それもまた可愛い!!!

URL | hiromi #-
2017/08/06 09:58 | edit

お久しぶりです。あんずちゃん、暑さに負けず元気に遊んでますね(*^^*)
さすがのあんずちゃんも、獲物見失っちゃうことあるんですね。

URL | ぽると #RqWBMyRA
2017/08/06 13:45 | edit

振り返るあんずちゃんが可愛いわ〜www
たまには獲物も逃がしてあげないとねー
わざとだよねー (*^m^*)


URL | の #-
2017/08/06 14:26 | edit

こんにちわ 
ほんとですね(*^▽^*) 
あんずちゃんから逃れようなんて・・・
100年早いと!☆
私もおもいます^^

夏も元気なあんずちゃん
今日もいっぱい 
ぴゃぴゃさんとみゃみゃさんに甘えてくださいね~♬✿

URL | れもん #gGj3Lv6Q
2017/08/06 16:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/08/07 03:49 | edit

狙った獲物は逃がさない!
わざと逃がして
油断させていたんですよね〜ww

URL | やらいちょう #-
2017/08/07 08:00 | edit

写真のブレが
あんずちゃんのアクティブさを
物語ってますね〜。o@(^-^)@o。
運動神経は良くても
たまにマヌケなことやりますよねー
ちなみにウチのマヌケランキングでは
キキが1番です( ´艸`)=

URL | nonokikichai #-
2017/08/07 08:12 | edit

アルアル(≧∇≦)b

圭佑だからと思ったら、俊敏で運動能力抜群なあんずさんにもあるんだね( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/08/07 08:54 | edit

あはは、あんずちゃんのハンティング能力でも
うっかり獲物逃してしまうのね~。
やっぱり夏の暑さのせいかしら?

URL | とんた #-
2017/08/07 09:29 | edit

あんずさん寛いでいたから
油断した?準備中だったのよね~
今度は ちゃんと狙いを定めて
ゲットだよね~本能が目覚めるのよね

URL | amesyo #-
2017/08/07 11:41 | edit

あるある〜(^m^)プププッ
たまに見失うの(笑)

そんなところもかわいいんだよね〜

あんずちゃん ちゃんと最後には捕らえたのね(゚∇^d) グッ!!
すごいぞお〜☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/08/07 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret