あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

もう秋なのかしら。  



水・木と昼間でも25℃くらいしかなかったあんず地方・・・


ふ~ん

170728-1#
↑ミャミャのだっさいパジャマはスルーで・・・w

久しぶりのお膝です、あんずです





ろ~ん

170728-2.jpg

・・・なまこw





ぁ~涼しいわねぇ

170728-3.jpg

もう秋が来ちゃったのかしら?

また猛暑が戻ってきますけど・・・





・・・

170728-4#

ゆっくり眠れることはいいことだわ

・・・だからまた暑くなるんだって





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お膝猫 
tb: --   cm: 17

コメント

25度って一番過ごしやすい気温
じゃないですか
あんずちゃんはミャミャさんの
お膝でまったりんこ(o^^o)
人には適温でも、あんずちゃんには
若干 涼しかったのかもですね

あんずちゃんのドアップ、久しぶりに
堪能させていただきました❤️

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/07/28 19:01 | edit

今はもう秋♪と言う歌が昔あり思い出しました。
25度は凄く羨ましいですけど
また暑くなるから困りますね。
ある程度覚悟していないとまいります。
あんずちゃん、急に暑くなるから気をつけて下さい。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/07/28 19:31 | edit

涼しかったんですね〜
あんずちゃん,お膝でマッタリ♪
また暑くなっちゃうから
お膝も秋までお預けになりますね

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/07/28 20:36 | edit

ちょっと涼しいとひっ付きたくなるわよね〜
あんずちゃん、快適そう!
それに嬉しそうで可愛いな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/07/28 20:38 | edit

なまこを抱っこしても暑くない日でしたね♪
我らのために、イチャイチャ出来る日を作ってくれたのかも(≧∇≦)
私も毛玉っ子を抱っこしたくなって来た〜〜!
ふたりを拉致して来ようかなw

URL | しっぽ #-
2017/07/28 20:59 | edit

ここ二日はエアコンなくても眠れたよね
お膝にゃんこが心地よい気温だったw

でも・・・あんずさん
残念ながら暑さはきっちり帰ってくるのよ
覚悟して〜〜〜ww

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/07/28 21:24 | edit

にじゅうごど?
気温じゃないよね、角度?何の?
うちのにゃんず地方はどんな場所でも
湿度の高ーいぬくーい空気が全身をくまなく包んでくれて
まるで自分が蒸し餃子か天津ポーズになったかの錯覚に
陥るわよ。
あ、食べても美味しくないけどね。
あんずちゃん…真夏はまだまだそこにあるわよ。
油断したら乗り切れなくなるんだからー!
気を付けて♡


URL | あーにゃん #-
2017/07/29 00:23 | edit

急に涼しい日が来て・・・
身体が付いていかないです~(TдT)
あんずちゃんはちゃんとミャミャさんのお膝で
温まって体温調節してるのね(*^m^*)
↓あんずちゃん、涼しい場所判ってるぅ~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/07/29 00:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/07/29 03:44 | edit

猛暑中寒ありww
またすぐに熱くなりますよ。
ひと時の休息ですな・・・。

URL | やらいちょう #-
2017/07/29 07:45 | edit

急に涼しくなったこの時期は、
お膝床暖が一番ね^^
ミャミャさん、動かないで下さいね~^^

URL | ほんなあほな。 #-
2017/07/29 08:33 | edit

え?そんなに涼しかったの?
お気楽地方は猛暑だったわ・・イヤ、朝は
涼しかったかな♪
うんうん。そのくらいの気温が適温よね~。
あんずちゃんもゆっくり寝られるわね。
ミャミャさん、パジャマ着てるだけ偉いわ。
ワタシなんてTシャツしか着てないから
太もも丸出しよー(写ったら世間のメーワク・・笑)

URL | とんた #-
2017/07/29 10:31 | edit

あんずちゃん、私ももう秋だと思う。。そうであって欲しい。。

お膝の上のあんずちゃん、これが正しいお膝猫さんの姿ですよね〜
おもちゃに夢中でちょっと前足かけただけなんて、お膝に乗ったとは言わないですよね。。(涙)

URL | の #-
2017/07/29 11:19 | edit

25度!@@!
お家のほうはあつかったよぉ。
おんなし神奈川でも場所でかなぁり変わるのかにゃあ?
あんずちゃん、夏はまだこれからにゃあ!

URL | Gavi&TibiTibiはなび #-
2017/07/29 12:58 | edit

関東地方は気温が・・??なのね
関西は蒸し暑くって・・じ~っとしていても汗が・・にゃんどもはそれでも
ク-ラ-嫌いなので・・一日数回水分補給しています。
あんずさん‥まだまだ秋は遠いよ~~

URL | amesyo #-
2017/07/29 13:11 | edit

あんずちゃん 
そうそうちょっと前は 
夕方 ひんやりとしてましたものね 
気持ちい時は 
100倍思い出に刻みたいでっす(*^▽^*)

わぁぁ なまこ 
くすくす大笑いなりました☆\(^▽^*)

URL | れもん #gGj3Lv6Q
2017/07/29 16:29 | edit

木曜日は家も久々にクーラー消したよ〜
涼しかったよね☆
でもまた暑くなった〜〜〜

体調崩さないようにねあんずちゃん♪
もちろんミャミャさんとピャピャさんも☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/07/29 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret