あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

のぼせたんじゃないもん。  

本日(29日)、終日出かけているためコメント遅れるかも&
訪問できないかもしれません(><)
ごめんなさい!





前回の記事と同じく肌寒かった木曜のあんず地方・・・


で~ん・・・

170729-1.jpg
↑直前まで浴室乾燥で暖まっていたひと・・・

のぼせたんでしょ・・・まったく・・・





ぃ~

170729-2.jpg

いくら肌寒いからってもう夏なんだからね~





るさいなぁ

170729-3.jpg

ぬくぬくでしあわせだからごろんしてるだけだも~ん

・・・強がりすぎ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    ゴロン 
tb: --   cm: 24

コメント

真夏に浴室でぬくぬく^^;
あんずさん、それは無謀と言うもの。。。。
クーラーで涼まないとね!!!!
って贅沢だわぁ~w

URL | しっぽ #-
2017/07/29 18:45 | edit

のぼせてダウンしてるのは
乾燥室に入っていたからなのですね。
強がり屋のあんずちゃんも可愛いです。
暑かったり寒かったりと気温の差が
良くないのでそれも気を付けて下さいね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/07/29 19:42 | edit

浴室乾燥で暖まってたんだぁ〜
涼しいといっても夏なのにぃ〜 ^^;
熱中症にならないように
お水たくさん飲んでね〜

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/07/29 19:58 | edit

確かに最近涼しかったり暑かったりですが・・・
のぼせるほどあったまるなんてやりすぎちゃったわね~
サウナから出たばかりみたいです(^-^;

URL | NEccoSun #-
2017/07/29 20:35 | edit

たしかに肌寒かった・・うん
にしても、のぼせるまでって〜〜www
あんずちゃんナイス根性!( ´∀`)←オイ
しっかり水分もとってね〜

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/07/29 20:41 | edit

あんずちゃん、浴室乾燥でヌクヌク
してたんですね〜
さぞかしあったまったことでしょう
ワタクシも今、人娘と岩盤浴から
帰って来たとこです
この写真のあんずちゃんと同じ状態^ - ^
しっかり水分を補給しましょうね〜

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/07/29 20:53 | edit

オーサカ地方は毎日暑いです。。。。
涼しいとかうらやましいw
一緒にぬくぬくしながらゴロゴロしたいです。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/07/29 21:12 | edit

1枚目のあんずちゃんの足が手羽先ぽくって美味しそう(≧∀≦)

あんずちゃん、寒がりにも程があるわ
それとも暖かい所から涼しい所へ、何かの美容法かしら
お水もちゃんと飲んでね!

URL | うちまき #-
2017/07/29 21:23 | edit

あんずちゃん、のぼせちゃうほど浴室乾燥を楽しんだのね〜
気持ち良かった〜なお顔、可愛い〜
後でしっかり水分補給ね!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/07/29 22:01 | edit

猛暑からいきなり涼しくなったり、体温調節がおかしくなりそうですよね。。
あんずちゃん、夏バテじゃないといいな。
お留守番のご褒美にウマウマいっぱいもらってね^^

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2017/07/29 23:27 | edit

 お~浴室乾燥でヌクヌクでしたか~^^
やけに涼しかったもんね~ハータンもフリースの上で寝てたわよ。

 でもさ、肌寒いと言っても、一応7月だしね~暖まりすぎちゃうとのぼせるぞ~

 なんだかハータンと同じようなリアクションだね、あんずちゃん^^
きっと似てるのかもな~私とミャミャって~^^;

 ハータンとデンちゃん、お互い唯一のお友だち…なのよ~^^;

URL | まめはなのクー #-
2017/07/29 23:50 | edit

肌寒い日の浴室乾燥は天国だよね~(*^m^*)
でも乾燥し過ぎにはあんずちゃんでも
注意だよね・・・(^_^;)
でもカラっとした暑さはそんなイヤじゃないかな♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/07/30 01:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/07/30 03:54 | edit

あんずちゃん
ごろ〜〜〜ん♡
かわゆ♡♡


URL | hiromi #-
2017/07/30 07:20 | edit

浴室乾燥は
さすがに暑いでしょ?
居心地いいから長居しすぎたのかな?
水飲んだ方がいいよ〜ww

URL | やらいちょう #-
2017/07/30 07:52 | edit

ちょっと肌寒いとこちらはホッとするんだけど、
あんずさんは浴室乾燥機暖房がちょうど良いのね(*^▽^*)
強がる女の子って可愛いんだよね~( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/07/30 11:34 | edit

なんかちょっと涼しかったもんね〜
あんずちゃん、ほっかほかに温まったのね(^^*
コロンとしている姿もかわいい♡
一緒に寝転がりたい(≧▽≦)←迷惑

URL | utsubokazula #-
2017/07/30 13:45 | edit

えっ・・浴室乾燥で・・ってこの時期に
クラクラしなかった??
き~つけておくりゃす

URL | amesyo #-
2017/07/30 15:12 | edit

こんにちわ
あんずちゃん 気持ちよかったんですよね~
とろ~んなときってさいこうですし・・(*^▽^*)
でもこのあと
お水はごっきゅんごっきゅんした方が いいのかな(*'-'*)”

みゃみゃさん お暑い時にお大変ですね
お疲れ様でございます

URL | れもん #gGj3Lv6Q
2017/07/30 16:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/07/30 21:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/07/31 03:50 | edit

浴室乾燥でぬくぬくが気持ちいい季節よね〜(←違)
。。あんずちゃん、早くそんな季節が来るといいね。。

落ちているあんずちゃん。。拾って連れ去りたいくらい可愛いわ〜♪

URL | の #-
2017/07/31 06:38 | edit

この季節に浴室関そうでヌクヌクですか( ´艸`)?
たしかに一時の暑さが影をひそめて肌寒かったりしたもんね!
でも、普通だったらこの季節だと
我慢大会?!(*@ω@*)、、、とか思われちゃうね(^^;

URL | nonokikichai #-
2017/07/31 09:54 | edit

あんずちゃんこの時期に浴室乾燥ぅ?@@!
どれだけ寒がりにゃんこちゃんにゃあ!
でも・・・のびぃのあんずちゃんかわいいですからねー・・・
時々ゆだってのびぃするにゃあ!

URL | Gavi&TibiTibiはなび #-
2017/07/31 11:27 | edit

コメントの投稿

Secret