あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

猛暑日・・・。  

あんずの家族記念日にたくさんのコメントを
ありがとうございました!
これからもお転婆女王様で私たちを困らせてくれるのが
何よりの願い・・・かな(笑)





台風一過の猛暑日になった9日のあんず地方・・・


ぁ・・・

170810-1#

予想最高気温36℃ですって!





いわけだわぁ・・・

170810-2.jpg

エアコンつけましたけど・・・





、ほんと

170810-3.jpg

快適な風がそよそよと~





れで

170810-4.jpg

のんびりお昼寝できるわねっ

・・・本格的に効きだしたら押し入れに籠ったくせに





【  覚え書  】


あんず記念日ディナー

170810-5.jpg

鯛のグリルまぐろ削りのせ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    猛暑 
tb: --   cm: 22

コメント

あら、うれし!
久しぶりに一番乗りだわ。

こんなおいしいディナーをいただけるのなら
夏バテは大丈夫ね。
このまま暑い夏を乗り切ってほしいわ。

URL | ツブシオ #-
2017/08/10 18:00 | edit

オシャレなディナーですね〜。
さすがお嬢様だわ♪
でも、あんずお嬢様は冷房完備がNGみたいですねw

URL | しっぽ #-
2017/08/10 18:07 | edit

台風一過の後は暑いですからね。
あんずちゃんはクーラーで涼んで気持ちよさそうです。
適度に冷えたら押し入れへは賢こくて
温度調節してますね。
豪華で美味しそうなでディナーですね。
グルメなあんずちゃんです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/08/10 18:26 | edit

遅ればせながら・・・・(汗
あんずちゃん家族記念おめでと~ございま~~~~す!!!!
チビあんずちゃんめんこ~い^^
もっちろん今も美人めんこちゃんです^^
ステキな1年を~^^

URL | てんママ #7kD13P3.
2017/08/10 18:36 | edit

昨日の暑さはびっくりさー。
ヒデさんは会社で一日中冷房から出なかったらしく
あの暑さを体験しなかったらしいです。(もったいない)
私は東京でもろに集中豪雨に合ってしまい
サンダルと日傘がびっちょびちょで家路につきました(^^;

あんずちゃんディナー美味しそう。
これって人間が食べても美味しいやつですね。
まぐろ削りってあるのですね。

URL | テポ #-
2017/08/10 18:50 | edit

猛暑日は体に堪えますからねえ
エアコン必須ですよね^^

あんずさんのディナーおしゃれ〜!
これで元気百杯ですね(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/08/10 19:02 | edit

昨日は暑かったですね〜
あんずちゃん,エアコン快適でよかったね〜 ^^
でも,最初だけかぁ〜
本格的にエアコンが効いてくると籠もっちゃうんだぁ〜w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/08/10 20:12 | edit

あんずちゃんは天気予報チェックするのね(笑)
数字見たらますます暑く感じるよ!
エアコンつけてると快適よね〜
でも涼しいと寒く感じるのかしら....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/08/10 21:26 | edit

昨日は暑かったですねー、今日は蒸し蒸し(*_*)
あんずちゃんは今日の方がまだマシなのかな
スーパー猛暑の中、記念日ディナーは喜んでくれました?
食欲あれば心配ないですかね
でも本当にどうして猫さん達はあの暑さの中、大丈夫なんだろう

URL | うちまき #-
2017/08/10 22:12 | edit

暑かったよね〜もう溶けちゃうんじゃないかと思ったもん!
あんずちゃんもトロトロになってたんじゃない?
ウチの誰かさんもトロけてたよ。かといって、エアコンをつけると隠れちゃうの~
あんずちゃんと同じね(^^;)

エアコンがなかったら、生活できない時代になっちゃったね。

URL | まめはなのクー #-
2017/08/10 22:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/08/10 23:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/08/11 00:14 | edit

あんずちゃん、お祝いディナー鯛だったのね♪
美味しかった?(´m`)
あんずちゃんもエアコン付けると風を感じるのね~!!
ウチの白い子(大)も一緒。判るのよね(*^m^*)
さすがにエアコン付けないと・・・動けなかったです~(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/08/11 04:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/08/11 04:47 | edit

猛暑日があると思えば
しのぎやすい日もあるし・・・。
今年の夏は異常気象かな?
体調管理には気をつけましょう!

URL | やらいちょう #-
2017/08/11 07:53 | edit

お祝いは大好きな食べ物で♡♡

URL | hiromi #-
2017/08/11 09:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/08/11 09:24 | edit

暑かったですねーーー
珍しく外出したのですが、息をしてたら肺まで焦げるんじゃないかと思いました。。

あんずちゃん、エアコンの効いたお家の中でゆっくりするのが正解だわ〜

あんずちゃんのディナー。。美味しそう♪
わたくしもご相伴したいですわぁ。。

URL | の #-
2017/08/11 11:07 | edit

出遅れちゃったけど家族記念日おめでとう~!
ちびあんずちゃんは天使の可愛さ(≧∀≦*)
これからも元気で可愛い女王様なあんずちゃんで
私たちを楽しませてね♪

ホント、一昨日は室温も35度をマークして
さすがにエアコン入れようか迷ったわ。
あんずちゃんもエアコンで涼しげ。
でも基本猫さんってエアコン苦手よね。

URL | とんた #-
2017/08/11 11:38 | edit

家族記念日だったのね、おめでとうございます。
あんずちゃんも蝶よ花よと育てられた結果・・・
やっぱり女の子はこう育つんだよね〜w

しかし乱高下の気温にはまいっちゃいますね。
こっちは東京に比べるといくぶんマシだけど、
お猫様に気を遣いながらの温度調整は大変だw

URL | ANKO #-
2017/08/11 12:16 | edit

遅ればせながらあんずちゃん家族記念日おめでとうーー!!(≧▽≦)
ちびっこあんずちゃん、天使だわ・・・♡
これからもうに玉で元気一杯遊ぼうね♪♪
いやはや、9日は本当に暑かった・・・
あんずちゃんは快適に過ごせたようで何より(^^*

URL | utsubokazula #-
2017/08/11 13:40 | edit

うちもエアコン弱いみたいです
27度くらいにして2部屋オ-プンでとなりのへやでねています
お~ゴ~ジャスナお食事あんずさんよかったね~~

URL | amesyo #-
2017/08/11 14:13 | edit

コメントの投稿

Secret