あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんずのうんPを採取しよう。  



んくん・・・

170912-01.jpg

なにこれ?

あんずのうんP検査キットよ~





はっ?!

170912-02.jpg

アニコムの「腸内フローラ測定」に申し込んだの
おなかの中にどんな菌が住んでいるかわかるのよ~






たしのうんPには

170912-03.jpg

菌なんていないわよ~
むしろ美しいお花がいるんだとおもうわ

それは逆に怖いです・・・





、ちがった

170912-04.jpg

あたしはうんPなんてしないんだからっ!
というわけで検査できないわよ~だ

・・・そうですね(←棒読み)





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  企画 
tb: --   cm: 17

コメント

猫ちゃんの腸内フローラも気になりますね。
あんずちゃん検査して貰うのに
まだ出ないのかしら?
無事に採取出来て結果が分るまでちょっと
ドキドキです。
綺麗なお花畑がやはり良いですよね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/09/12 17:56 | edit

腸内フローラ気になりますにゃ。
我が家も申し込もうかなあ。

あんずさん、無事に採取出来たかしら?
え?でないの?
それは病院行かないと!!(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/09/12 18:04 | edit

なるほどーこういう便利なものが
あるんですね〜
腸内フローラ、気になります

あんずちゃんの腸内フローラは
どんなお花が咲いているのかしらん^_^
結果報告を是非、楽しみにしていまーす

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/09/12 18:54 | edit

へー、そんなのがあるんですね!
ふふふ、あんずさんはほんとにフローラの香りがしそうwww
結果楽しみですね〜♪

URL | しっぽ #-
2017/09/12 19:25 | edit

腸内フローラ検査〜♪
人間用の検便キットとほぼ同じなのね〜
やってみたい・・・

あんずちゃんの腸内にはどんなお花が咲いてるのかしら
検査結果が楽しみね(*´꒳`*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/09/12 20:17 | edit

なになに?
あんずちゃんのお腹の中はお花畑なのぉ〜?
じゃあ,うんPはお花の香りがするのねw
というより,うんPしないんだぁ〜ww

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/09/12 20:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/09/12 20:39 | edit

そんなに検査が嫌なの?
ちゃんと検査してもらったら
安心して御飯が食べられるよ〜〜(=^x^=)

URL | やらいちょう #-
2017/09/12 20:40 | edit

検査してもらうのね〜

あんずちゃんのは お花の香りがするってことにしておきましょうか(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/09/12 22:14 | edit

あんずちゃんはアイドルだから、ウンPなんてしないのよね^^
ハイハイ、アイドルはお手洗いにも行かないんだもんね~


 でもね、フローラルの香りのウンPは素敵かも!
頑張っていいの出してね~

 こういうヘンテコなお天気の日って、なんだか一日うすら眠いですよね…^^;

URL | まめはなのクー #-
2017/09/12 23:54 | edit

家で採取して腸内フローラ検査出来るなんて
良いですね~♪
ニャンコに負担もかからなくって(^ω^)
あんずちゃん、アイドルだからう〇Pなんか
しないのね~(´m`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/09/12 23:55 | edit

わあ!
これは興味あるなあ(≧▽≦)
私が調べて欲しいわあ!
圭佑は今まで軟便も硬便も経験無いから善玉菌が頑張っているのかしら( ´艸`)

あんずさんは美しい菌が頑張っているんだよね(o´∀`)b

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/09/13 06:26 | edit

えー!
そんな検査ができるのね!
腸内フローラ検査、ものすごく興味ある!!
ウチのお腹の弱いキキもやってみたいなー
あんずちゃんのお腹には
元気な善玉菌がいっぱいかな?。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #-
2017/09/13 07:45 | edit

あんずちゃんはアイドルだからしないのか!!
でも健康のためには出した方がいいから、お花ということにしておこうよ。。

あんずちゃんはアニコムに入っているのですね。。
うちは保険に入りそびれちゃった。。
今後のことも考えたらやっぱり入った方がいいかなぁ。。

URL | の #-
2017/09/13 07:46 | edit

へーっ、そんな検査があるのですね
(保険に加入してないので無知)
善玉菌、悪玉菌を調べて
あんずちゃん、もっと健康に!もっと美しく!
あら、ごめんなさい
あんずちゃんはトイレには行かないのよね(*^^*)

URL | うちまき #-
2017/09/13 11:18 | edit

検便キット・・えっ・・ミャミャさんのじゃ~?
と疑惑の大きなおめめでのあんずさん
検査は大事よ~やってもらいましょ~~

URL | amesyo #-
2017/09/13 12:25 | edit

こんにちわ 
うんぴの検便キット そういうのがあるんですね~ 
無知で、 今知りました(*_*; 
尿だけでなく、そちらも調べてもらったら 
お腹の事 安心ですものね
 
元気なあんずちゃんですもの 
お腹もきれい~っておもいますm(^^)m

URL | れもん #gGj3Lv6Q
2017/09/13 16:14 | edit

コメントの投稿

Secret