あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

コンテスト結果報告?♪  



?、先日、「のびのびガオガオ」のガオさんのところで

開催された「うまうま顔コンテスト」の結果をご報告しま?す

100528-001.jpg 

みなさん、投票していただきありがとうございました





念ながら・・・

100528-002.jpg 

3位以内には入れませんでした・・・

たぶん4位・・・





れでも

100528-003.jpg 

26票も獲得していたのよ?

あんず、感激っ





れも、みなさんのおかげです!

100528-004.jpg 

本当にありがとうございました

また、機会があったら参加したいと思いまっす

その時は、またよろしくおねがいします





コメントのお返事ができず申し訳ありません

みなさんのコメント毎日楽しく拝見させていただいております

いつもたくさんの応援&コメント本当にありがとうございます☆




3つのランキングに参加しているのニャ☆

応援していただける方はポチッ♪っとお願いします!


ありがとうニャ!!

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング動物殺処分防止に・・・

ありがとうニャ!!!

コメントもいただけると頑張れるの?❤


category: 未分類

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  コラボ  企画  猫写真 

コメント

おしい!
すごくおしい!
4位だったのですね。
また次回に期待ですね。i-236


URL | テポ #-
2010/05/28 18:22 | edit

あら~(*_*) 残念っ

でもあんずちゃんのうまうま顔は世界一よ♪

URL | shiromedaka #-
2010/05/28 19:15 | edit

4位でしたかぁ…残念です(´Д⊂
でも、あんずちゃんのうまうま顔は最高ですよ~('∇')
次回はきっと!!!楽しみにしています♪


URL | れたす #-
2010/05/28 20:17 | edit

結果見てきました。
1位のタフィー王子様、さすがでした。でも
みんな甲乙つけがたく、うまうまの顔でしたよ。
あんずちゃん、そんな、悲しそうな顔しないでね。
残念賞はミャミャさんが美味しいオヤツを用意してくれると・・・思います。

URL | ツブシオ #-
2010/05/28 20:22 | edit

4位だったのね~。
4位だってすごいにゃよ♪
あんずちゃんかわいいもんにゃあ。
次回も投票するからね~。

URL | harry #-
2010/05/28 20:44 | edit

いけると思ったんだけど・・・残念
でも、私の中ではあんずちゃんが一番だよd(ゝω・●)⌒★
また楽しい企画があったら参加してね
あんずちゃんの活躍、楽しみにしてまーす!

URL | 卯月 #-
2010/05/28 21:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/05/28 22:57 | edit

今回は、いろんなタイプのうまうま顔が集まっててたから惜しかったけど
あんず姫は「小顔で首長うまうま顔」部門では、
ぶっちぎりの1位ですよ \(^o^)/

これからもいっぱいいろんな表情を見せてくださいにゃ♪

URL | 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 #8g7ZE2Jk
2010/05/29 00:20 | edit

4位だったんですね~!!
おしかったですね!
やっぱり一位は王子でしたわ~(^^)
私も急遽参加させていただいたけど・・・
全然駄目だったな~(笑)
っていうか そもそもうまうま顔になってなかったか・・・
どっちかというとびっくり顔(^^)

URL | GoldDog #-
2010/05/29 01:18 | edit

おお!四位とは惜しかったですね!!
あと一歩だったか!!
でもあんずちゃんのうまうま顔は最高でしたよ^^
次回もがんばろー!もちろんはりきって
応援させて頂きますよーーー♪

URL | がごめ昆布 #-
2010/05/29 01:38 | edit

あんずちゃんの、ウマウマ顔よかったよ~~
元気がでる、ウマウマ顔でした(笑)
うちは、今回はたまたま票を入れてもらえただけですねえ~
次回はやっぱり、あんずちゃんですよ^^

URL | タフィー104 #-
2010/05/29 05:02 | edit

あんずちゃん惜しかったね~!
Sashaは全くダメダメでしたけど・・・
あんずちゃんのうまうま顔よかったよ~!
また次回機会があったらがんばろうね♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2010/05/29 06:20 | edit

あんずちゃん、惜しかったね~。。。
結構、票伸ばしてたんだけど、王子の追い上げが凄かったのよ~!

でも、4位だって立派☆
これからも、グルトヨでうまうま顔に磨きをかけてね♪

URL | ガオの飼い主 #-
2010/05/29 12:39 | edit

4位・・26票@@惜しかったですね~

URL | youbobo #-
2010/05/29 13:53 | edit

残念~!!でもでもあんずちゃんのうまうま顔は最高よ~♪(^^)
今度またコンテストに参加される時はまた教えてくださいね♪
応援します~!

URL | しゅが #-
2010/05/29 13:58 | edit

あんずちゃん、惜しくも4位だったんですね。残念。
次は1位になれるといいですね(^_^)

URL | akitoo #-
2010/05/29 15:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/259-1e3cd6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)