あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お礼のご挨拶  

日は、お世話になっていた動物病院が

閉院することになったので、お礼のご挨拶に伺ったのニャ・・・

090806-01.jpg 

先生が、体調を崩しちゃって、続けられないんだって・・・443

 

タッフの方、み?んなアットホームな感じでよかったのにニャ・・・

090806-02.jpg ←山小屋風の造り

先生は、ちっくん(注射)するから、嫌いだったけど。

それは、あんずさんのためですから・・・263

別れの、記念(?)に,可愛がっていただいた看護師さんと2ショット266

090806-03.jpg 美人さんなのよ!

あ?ぁ・・・これから、どこの病院に行けばいいのよ?351

寂しくなるわね・・・

そして、先生は大丈夫なのかしら・・・263心配だわ・・・

ランキングに参加しているのニャ☆

応援していただける方はポチッ♪っとしてください!

   ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうニャ!!!

コメントもいただけると頑張れるニャ❤

 

よろしければ、こちらも愛のひとポチッを・・・

   ↓↓↓

 


category: 未分類

コメント

通ってた動物病院が閉まっちゃうとは残念ですねi-182
ホント 次どこに行けばって感じですよね。
動物病院ってけっこう数あるけど、(個人的な感想ですが)当たり外れがありますもんね・・・。
次もかわいがってもらえるいい病院だといいですねi-101

そうだ!うちのブログにリンクはっても良いですか?^^

URL | Pan #-
2009/08/06 22:12 | edit

閉院って寂しいですね・・・
特に行きつけの獣医だと、無くなるとこれからどうしよう?って思います
あんずちゃん、スタッフのお姉さんに抱っこされている姿が何ともいえませんね(^^)

URL | akitoo #-
2009/08/06 22:13 | edit

かかりつけの病院が閉まっちゃうと、色々と不安になりますよね…。
あんずちゃん。ミャミャがいい先生見つけてくれるまで、
病気しちゃだめだよ~!!
しかし、さすが看護師さん♪
抱っこされて、あんずちゃんもすっかりリラックスしてますね~(*^_^*)
ポチン☆

URL | 池袋のあんず #-
2009/08/06 23:05 | edit

Panさん

 そうなんです・・・なかなか、いい動物病院ってなくて・・・
とりあえずは、閉院してしまった病院の分院が
あるので(車で30分以上かかるんですが)そちらでワクチンを接種してもらうことにします。

 リンク、お願いします!こちらも、リンク貼らせていただきますね!

akitooさん

 この病院は、オープンなかんじで、親しくさせていただいたので
余計つらいんですよね~・・・
あんずは、いつも、診察時間を過ぎてから
何かを起こすやっかいものなので
印象に残ったらしく、なぜか、かわいがってもらっていました。
 先生が元気になって復活して下さるのが一番なんですけどね!

池袋のあんずさん

 ホント!ワクチンの接種もあるし・・・とさっそく困っています・・・
とりあえず、分院があるので、そちらで・・・と思っていますが
なんせ、車で30分以上かかるので
いざというときには向かないかも・・・

 この日は、怖がっている先生もいなかったので
最初は震えていましたが、看護師さんの膝の上に乗ったりしていました!

URL | あんずミャミャ #-
2009/08/07 08:35 | edit

病院、閉院とは残念ですねー。
いつもお世話になっている所だと
あんずちゃんもスタッフの方達に慣れていたでしょうし、
これから通う病院を探すのも悩んじゃいますよねー。
うちは、まだ二回しか病院に連れて行った事がありませんが、
どこの病院がいいのか色々な方に聞いて決めましたよ。
対応の良い病院が見つかるといいですね!

URL | かのんママ #nmxoCd6A
2009/08/07 10:48 | edit

閉院、残念ですねー
先生の体調の都合では仕方ないですもんね・・
あんずちゃん、ちゃんとご挨拶してきてえらいね(o^.^o)
新しい病院が見つかるまで不安ですよね
早く見つかりますように(∩_∩)

URL | 卯月 #-
2009/08/07 11:44 | edit

あらら…残念ですね
長く通いたいものですよね
体調を悪くされたのでしょうか
大丈夫かにゃ
美人看護師さんとのツーショット
あんずちゃんかわいい♪

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2009/08/07 17:40 | edit

かのんママさん

 先生のことはビビっていましたが、スタッフの方には
割と落ち着いて抱っこされたりしていましたね~。
接し方のいいところ、いざというときのために
近いところ・・・
人間でも、新しい病院はドキドキするんですから
あんずなんて、もっと緊張するんだろうな~・・・
とりあえずは、看護師さんに紹介していただいた病院に行ってみます!

卯月さん

 ありがたいことに、看護師さんが、あんずをかわいがってくださっていて
閉院の前に会いたいということだったので
ご挨拶に伺いました。
動物には、親身になって対応してくれていたのに、
その分、自分が犠牲になってしまったパターンですね(汗)
 
ルミエさん

 先生一人でやってらして、深夜の救急も
受けたりしていたようなので
たまりにたまって、ダウンしてしまったようです・・・
願わくば、復活していただきたいものです・・・

 若干ビビって、尻尾が内側に入ってますが・・・f(^^;

URL | あんずミャミャ #-
2009/08/07 18:17 | edit

残念ですね。。
きちんとご挨拶に出向かれるあんずミャミャさんが素晴らしいと思いました。

URL | kanade-ru #X5XodAgg
2009/08/07 20:05 | edit

kanade-ruさん

 時間外で診ていただいたことが2回、
それから、看板猫ちゃんとお友達(飼い主のみですが)になっていたり・・・と
特別な思い入れがあったので、お礼に伺いました。
 先生がいらっしゃらなかったのが残念でしたが。
早く良くなって、復帰して下さるのがなによりなんですけどね・・・

URL | あんずミャミャ #-
2009/08/07 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/3-9eb059ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)