あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

準手作りおもちゃ  

ャミャが、なんだか新しいおもちゃを作ってくれたようです

090807-01.jpg 

 ↑ タワーについていたポンポンに編んだ紐を付けただけ・・・

あたしの首輪を手作りしようとしてて、

結び方を練習してるついでなんだって。

 

 

どう?ちょっと試しに遊んでみて?!!

090807-02.jpg 

れどれ・・・

 

  ・ ・ ・ ・ しゃき?んかお

090807-03.jpg 

ちょいちょいちょい、と・・・

 

 

 いつめっ、こいつめっ怒り

090807-04.jpg 

あぐあぐあぐ?!!!

 

 

どう?気に入ってくれた????(わくわくわくにっこり)

090807-05.jpg 

あまあね・・・不器用なミャミャにしては上出来なんじゃない?

めちゃくちゃ、はまってたじゃないの?っアップロードファイル怒

 

 

ランキングに参加しているのニャ☆

応援していただける方はポチッ♪っとしてください!

   ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうニャ!!!

コメントもいただけると頑張れるニャ❤

 

よろしければ、こちらも愛のひとポチッを・・・

   ↓↓↓


category: 未分類

コメント

首輪を作る予定なんですねっ!素晴らしい☆
あんずちゃんクールを装っちゃって可愛い。

URL | kanade-ru #X5XodAgg
2009/08/07 20:59 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんの手作りオモチャに見事はまってますね~☆
首輪も楽しみです(^^)

URL | akitoo #-
2009/08/07 21:49 | edit

手作りおもちゃに大興奮ですね!
あんずちゃんよかったね~i-101
次は首輪ですか?^^
うちは作ったけど、今日ボロボロにされてました・・。

URL | Pan #-
2009/08/08 00:58 | edit

ミャミャの愛情こもった手作りおもちゃは、
あんずちゃんの心をわしづかみですね♪♪
私も夜なべして、段ボールハウスのカスタマイズでもやろうかしら??
あまのじゃくなツンデレあんず姫にポチ&拍手~

URL | 池袋のあんず #-
2009/08/08 01:00 | edit

手術について色々と教えて頂いて、どうもありがとうございました。
手作りオモチャ、ミャミャさん優しいですね~i-178
フワフワしていて軽そうなので、あんずちゃんもくわえて走ったり
パンチで飛ばせたりして、とっても楽しめそうですねe-343
あんずちゃんは黄色がよく似合いますよね~e-420
オモチャもイスも一緒に写っている あんずちゃんを見ていると可愛いな~といつも思いますi-233

URL | かのんママ #nmxoCd6A
2009/08/08 11:50 | edit

気に入ってくれたんだ~
バンザイバンザイ おめでとうにゃ
ニャンコの心をつかむのは難しいにゃ☆

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2009/08/08 13:27 | edit

kanade-ruさん

 あんず曰く、不器用なミャミャなので
はたしてできるのかどうか・・・
材料は買ってあるんですがね(^^;

飼い主に似て、素直じゃないツンデレあんずです(笑)

akitooさん

 買うと意外とするし、食いついてくれないとブルーになるので、余りもの利用ですv(^^)v
 akitooさんのように、器用ではありませんが、
頑張ってみます!

Panさん

 前から、紐の類は大好きなんです。
とりあえずは、食いついてくれてよかった。

 Panさんの手作り首輪、もうボロボロなんですか?
元気のいい証拠ですね!なによりです!

URL | あんずミャミャ #-
2009/08/08 15:23 | edit

池袋のあんずさん

 ポチ&拍手、ありがとうございます!

 編み方の練習で作ったので、目が揃ってないんですが
きっと、すぐに噛み切られてしまうでしょう・・・(^^;

池袋あんずちゃんは、段ボールハウスに住んでらっしゃるのね☆
爪でがりがりやられませんか?
うちは、段ボールをみると、すかさずがりがり
爪とぎをします。

かのんママさん

 ちょっと、暇だったんで・・・
それと、あんずは、歯磨きをさせてくれないので、
このおもちゃの尻尾を噛んで、歯磨き代わりにしようかな~?
なんて思ったりしたんです。
しかし、噛むよりパンチで飛ばす方がおもしろいみたい・・・
作戦、失敗(^^;

ルミエさん

 ありがとうです☆
紐がついてりゃ、なんでもいいんです(^^;
この尻尾を編んでいるときが、食いつきmaxでした(笑)
 部屋中、あんずのおもちゃだらけで、片付きません(汗)

URL | あんずミャミャ #-
2009/08/08 15:33 | edit

あんずちゃん、すっかりママさんの
手作りおもちゃの虜ですね~( -^▽^-)
愛情が詰まってる分 癖になちゃいそー♪
市販のものより、何かについてるものとか
手作りのほうを 好むのは何故でしょう?
やっぱり 愛と信じたい~・・・ですよね(o^.^o)

URL | 卯月 #-
2009/08/08 20:32 | edit

卯月さん

 そうですよね~!
これはいいかもって思って買ったものは
あんまり気に入ってくれず、
そこら辺のガラクタ(?)で作ったものに
めちゃくちゃ食いついてくるんですよね~!
これを、愛と呼ぶのでしょうか???
 素直に喜ぼうっと♪

URL | あんずミャミャ #-
2009/08/08 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/4-71d3ff37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)