あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

うわさの友達。  


・・・

101125-01.jpg 

お客様ですか??

この前お邪魔した、平ちゃん家のままさん(平ちゃんママさんのブログはコチラ)よ!

ふ?ん・・・あたしここで失礼します・・・

ええ?????っ!!

















そのそのそ・・・

101125-02.jpg 

あの?ぉ・・・ちょっくら仲間に入れていただいてもよろしいでしょうか??





・・・

101125-03.jpg 

また飲んだくれてる・・・

あははは?大して飲んでないわよ?だ(←酔っ払い・・・)





ほら、あんずにもおやつくれるって!

なんですって???っ!!

101125-04.jpg
平ままからシーバをもらうの図(奇跡!!!)

やっほ?????っ





?んなにたくさんのお土産いただいちゃった!

101125-05.jpg 

クリスピーキッス、おいしかったわ?





蔵くんのままさん・・・

101125-06.jpg 

どうもありがとうございました!

また遊びにきてね





* * *  お  ま  け  * * *


クリスピークリームドーナツ(=ミャミャたちへのお土産)を物色中・・・

101125-07.jpg 

こんなおいしいもの食べてたのね???っ

許せないっ





コメントのお返事ができず申し訳ありません

みなさんのコメント毎日楽しみにしております

いつもたくさんの応援&コメント本当にありがとうございます☆





3つのランキングに参加しているのニャ☆

あんずへの応援ポチッ♪っとお願いします!

ありがとうニャ!!

うれしいニャ!!

また遊びにきてニャ?!!動物殺処分防止に・・・

ありがとうニャ!!!

コメントもいただけると頑張れるの?❤


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  ブロとも  食いしん坊 

コメント

凄く楽しそう!!!
気の会うお友達と美味しい御菓子やお酒で気兼ねない時間を過ごすって幸せですよね。
お互いの大好きなのも同じって分かってるし。
遠慮せずに猫さんの話しててもいいしね。

あんずさんは最初は遠慮してたの?
美味しいにおいに誘われたのかな。
お土産一杯で良かったね。
あんずさんも好きなシーバって大人気ですね。ブログでよく見かけます。

URL | Anne #HkRIpaaw
2010/11/25 17:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/11/25 17:41 | edit

あはっ。
ビールやワインが・・・写って・・・あはは。
すっかりお邪魔しましたね~。
有難うございました。
あんずちゃんをこんなに近くで見れて
しかも、シーバを食べてくれて・・・嬉しかったです。。。
もう、平ままが遊びに行っても大丈夫ね?
一緒にガールズ?トーク出来そうですね!イヒヒ。
週末に、私の方のブログでランチオフ会アップしますね~!

URL | 平蔵のまま #-
2010/11/25 18:01 | edit

あんずちゃんも、
「おやつをくれる人に悪い人はいない」作戦にひっかかっちゃうお子様なのね(笑)

ちゃんと飲んだくれてるミャミャやミャミャのお友達の接待も出来て、あんずちゃん、偉かったね~☆

あぁ、クリスピークリームドーナツ!
大阪にもようやく今年出来たんだけど、まだ行ってません!
行かなきゃ!って思ってたのを今思い出しました(笑)
あぁでも、今日ミスド買ってきちゃったなぁ~www

ワインで猫談議女子会、いいですねっ☆
楽しそうだな~☆

ぽちり

URL | かおりん #-
2010/11/25 18:25 | edit

ミャミャさんもあんずちゃんも楽しい時間が過ごせたのね♪

あんずちゃん、ミャミャさんたちが甘くて美味しいドーナツ食べてもいいじゃない?
あんずちゃんも同じ『クリスピー』食べれたんだからさっ。キッスだけど(^^ゞ

URL | shiromedaka #-
2010/11/25 18:29 | edit

平ままが遊びに来てたんですね~!
あらら ワインもビールも(笑)
楽しそう♪
いつも姿を消してしまうあんずちゃんが今回は出てきたんですね。
人見知り<シーバ(食欲)だったのかしら、ウフフ
お家が近いっていいですね^_^

ママさ~ん、そちらに行くのが2月になりそう。
1月は家族旅行になっちゃって。
でも必ず行くから~!!

URL | Pan #-
2010/11/25 18:41 | edit

猫友さんとお酒を飲みながら楽しい時間を過ごされて良かったですね!
平ちゃんママさんが羨ましいです~。
だって生あんずちゃんに会えたんだもん!
私だってあんずちゃんに会えるんだったら
シーバーその他色々おやつ持って行っちゃうよ♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2010/11/25 19:49 | edit

あんずちゃんのチェックが入ってますね~☆
仲のいい女同士で飲んだり食べたりすると楽しくて時間ってあっという間に感じちゃいます☆
あんずちゃん、お土産たくさんあって良かったね♪

URL | akitoo #-
2010/11/25 20:04 | edit

私は酒類飲まないから、飲んだくれたのはイィとして
そんな美味しいものを食べてたのは、許せないッ

私も、生あんずちゃんに逢いたいわ。

URL | みやのじ #-
2010/11/25 20:16 | edit

ミャミャさん、楽しい時間を過ごされたんですね~。
ニアミスだけでなく、リアルオフ会したいです~ぅ。
あんずちゃんにも会いたいけど、
あずりんにも会いに来てくださいね~
ぜひ~♪

URL | nyanco #NdilS.2E
2010/11/25 20:29 | edit

そうでしたか( ̄ー ̄)ニンマリ~
ママさんたちは飲んだくれてましたかぁφ(._.)メモメモ
(笑)

クリスピーキッス!
わたしもブログのお友達から頂いて初めてこんな可愛いおやつもあるんだ~
と知ったのですが とても美味しそうに食べてくれますよね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
って(≧ω≦)プププッ
あんずちゃん!!!ドーナツ、わたしにもおひとつ取ってくださいな♪(笑)

URL | みけねこひめ #-
2010/11/25 21:29 | edit

相互リンクのお願い

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。
私は、人気っくす 比較情報サイト( http://ninkix.com/ )と言うサイトを作成している、原田と申します。
当ホームページに、
貴ブログへのリンクをさせて頂きました。( http://ninkix.com/link.html )
誠に勝手なお願いではありますが、
相互リンクをして頂ければと思いご連絡を送らせて頂きました。
お手数ではありますが、
よろしくお願い致します。
当サイトの内容は、次の通りです。
名称:人気っくす 比較情報サイト
アドレス:http://ninkix.com/
説明文(例):
ペットグッズ・ファッション・グルメ・ダイエット等の情報や、掲示板・チャット・ゲームなども充実の楽しい比較情報コミュニティサイトです。
なにとぞ、よろしくお願い致します。

URL | 原田 #mQop/nM.
2010/11/25 23:07 | edit

嬉しそうですね!

こんばんは、あんずミャミャさん
あんずちゃんが他の人から、シーバをもらうの図は、やっぱり奇跡ですか?!!!
猫の好きな人は判るんですね?
あんずミャミャさんは何ダースビール空けたのかな?
一年の疲れをビールと猫たちで癒されてますね!

URL | silverbellsfamily #-
2010/11/25 23:41 | edit

季節感のある、楽しそうなアフタヌーンティーですね (^○^)
(tea??じゃないかっ (笑))

うぉぉ~~憧れの「クリスピークリームドーナツ」!
以前、会社の友達がみんにゃに買ってきてくれて
めっちゃおいしかったです☆

あんずちゃんのお口にも合うかしら??
シーバやお土産をもらえてよかったね♪
また平ままさんと距離が狭まるといいね!

URL | 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 #8g7ZE2Jk
2010/11/26 02:06 | edit

お久しぶりです!!

あんずチャ~ン!!抱きッ(笑)
相変わらずお目めがパッチリで、
スラッとしてて可愛いわねv-413
ニャムも体重がやっと止まって今は
落ち着いています^^v
あ、性格はまだ落ち着きが無いけども(笑)
あと、先週ですが結婚しましたv-411
今後とも宜しくお願いしますね!

URL | RiE #N0fGSRtA
2010/11/26 04:08 | edit

あぁ~クリスピークリームドーナツ♪
大好物で~す(*^_^*)
ミャミャさんたちだけで
食べてるなんてズルイよね!!
でもあんずちゃんにはちょっと甘過ぎ(^_^;

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2010/11/26 05:33 | edit

ひとみりしのあんずちゃんでも、猫好きな人は分かるんですねえ。
ちゃんと手から貰ってる。
これは、き・・奇跡!!
お土産もいっぱいで嬉しいよね。
クリスピーキッスこれ、うちのも好きです。
やっぱ猫心を知ってますねえ~

URL | タフィー104 #-
2010/11/26 05:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/11/26 06:18 | edit

平蔵ままさんが遊びに来られたのですね~♪
「ごゆっくり~」と遠ざかるあんずちゃん、うちのカノンと似ています^^
でも楽しそうにしていると気になってトボトボ来ますよね^^
大好きなシーバをもらってママさんと仲良し☆
飲んで食べてお話して♪最高に楽しい時間ですよね(゚▽゚*)
うふふ^^ミャミャさん達へのオヤツもチェックして可愛いですぅ(≧∇≦)

URL | カノンゆかいママ #-
2010/11/26 09:33 | edit

わぁ・・オヤツもらうためにお口、アーンってしてる
あんずちゃん、めちゃ可愛いです~i-237

ワインはやはりボジョレーヌーボーかしら?
お酒とおいしいものとおしゃべり&にゃんこ・・至福の時間です!
クリスピークリーム!新宿にオープンしたとき、
二時間行列についたほどのドーナツ好きなのぉぉ♪
食べたい~i-201

URL | とんた #-
2010/11/26 12:06 | edit

あんずちゃん、ちゃんとご接待ができるようになったのね!
平ママさんは、もう何回も来てくださっているし、
そのたびにお土産をたくさんいただいているものね!

URL | ツブシオ #-
2010/11/26 15:10 | edit

わお!パーティですか!!楽しそう♪
友達と飲むお酒ってなんであんなに
美味しいんですかね♪

あはは!あんずちゃんも暫くしたら
出てきてくれたんですね!
楽しそうだから出てきたあたりが
アマテラス様のようですわ(^◇^)

手から貰うなんてよっぽど心許したんですね♪
あんずちゃん、お土産どれから物色しちゃう?^^

URL | がごめ #-
2010/11/26 15:27 | edit

一足早いクリスマスパーティーみたいですね
女子トークも進んじゃいそうです
あんずちゃんもおんにゃの子だから
当然参加よね( ^ω^)

ステキなプレゼントがいっぱいですね~
見て居るだけで楽しくなっちゃいます

URL | 卯月 #-
2010/11/26 16:32 | edit

1時間後でしたか~
あんずちゃんエライね~^^
うちは2時間かかります^^;

URL | youbobo #-
2010/11/26 17:14 | edit

あんずちゃんらしいオチが・・^^;
うちはなぜか、私からしかもらわないので、慣れてる人でもむりかも・・・^^;
いいなー、こういうふれあい。

URL | たま #seABYEBY
2010/11/26 17:48 | edit

あ・・って立ち止まったあんずちゃんの心境と
それを物語るつま先i-278
一時間の間にレディあんずになったのかちら~i-80

クリスピークリームドーナッツ、
がっつり物色中の腕立て伏せあんずちゃん♪
甘い匂いでみんなをさらに、とりこにさせちゃったのかなi-278

URL | 月餅子、 #-
2010/11/26 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/413-a064bc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)