あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

平蔵師匠の家に行く  

日は暑かったですね・・・そんな中・・・

090808-001.jpg 

ピャピャ&ミャミャは平蔵師匠の家に旅行のお土産を

届けに行きました・・・

 


 

☆☆☆ミャミャの独り言☆☆☆

やっと、会えた平蔵師匠

090808-002.jpg 

蝶ネクタイ姿で、お出迎え顔(きらきら)

いやぁ?平ちゃん!会いたかったよ?ハート

それにしても、大きい!あんずの3倍はありますね?!

 

090808-003.jpg 水を飲む師匠

後姿も、貫禄があります・・・

ぬいぐるみのようですハート

 

090808-004.jpg 記念撮影

念願の平ちゃんを抱っこできて幸せなピャピャです☆

調子がいまいちだったのに、長居しちゃいました・・・ごめんね

パパさん&ママさん、お邪魔しましたほっ

 


 

ょっと?!あたしのブログよ?怒

090808-05.jpg 

まったく、お腹すいたのよっ怒

すみません・・・

 

これで、許して下さい顔文字1(背景黒用)

090808--6.jpg 

ニャ?、しょうがないニャ?ハート

今回だけニャよ?・・・

う、う?ん・・・

 

 

ランキングに参加しているのニャ☆

応援していただける方はポチッ♪っとしてください!

   ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうニャ!!!

コメントもいただけると頑張れるニャ❤

 

よろしければ、こちらも愛のひとポチッを・・・

   ↓↓↓


category: 未分類

tb: 0   cm: 9

コメント

きゃ~!
平蔵ちゃん 蝶ネクタイでお出迎え?!
師匠やりますな!
モフモフでした?i-277

あんずちゃんはナデナデでご機嫌になったかな?

URL | Pan #-
2009/08/08 23:55 | edit

平蔵ちゃん、おっきい~!!
もふってしてる子も可愛いですよねー。.♦♫♦♫.。
あんずちゃんはスマートだからだっこするのにはちょうどいよさそう♪
うちもチョット重いので 以前だっこしようとして
ギックリ腰になった事があります。(。/□\。)。

URL | 卯月 #-
2009/08/09 14:47 | edit

Panさん

 モフモフでしたよ~❤
やっと、念願叶って、モフれました!
人見知りしないところが、あんずと違って
羨ましい・・・

 あんずには、なでなでと、かつおぶし攻撃で
ご機嫌になってもらいました!

卯月さん

 ブログ上だと、大きさがあまりわからなかったので
いざ、会ってびっくり!
普段、あんずしか見ていないので余計です(笑)

 ちゅちゅさん、重そうには見えませんが・・・
ぎっくり腰とは!

URL | あんずミャミャ #-
2009/08/09 17:51 | edit

初めまして、平蔵師匠のところからお邪魔
いたしました♪
あんずちゃん小さそうですね、目が大きい・・!
師匠、蝶ネクタイ似合っていますb
ポチっと、お邪魔しました^^

URL | しゅが #-
2009/08/09 18:18 | edit

わー平蔵師匠さん可愛い☆
そして大きいっ!何キロ位あるのでしょう??
あんずちゃんはミャミャ大好きだから許しちゃうのね~♪

URL | kanade-ru #X5XodAgg
2009/08/10 00:52 | edit

はじめまして。
平蔵師匠の兄(自称)のトラのかあちゃんです。
あんずちゃん、可愛くって、シャープな感じ。機敏な動きされるんでしょうね。
うちとは違いスマートなので、いつまでも抱いていられそう・・・。
それでは、応援ぽちっと。

URL | トラのかあちゃん #z5uHTQcA
2009/08/10 08:34 | edit

しゅがさん

コメントありがとうございます!
平ちゃんの蝶ネクタイ姿、きまってましたよ~☆

あんずは、現在3.2kgです。避妊手術をしているので、雌としては大きい方かしら?
意外に筋肉質でガチガチですよ~!

よろしかったら、また遊びに来て下さいね!

kanade-ruさん

平蔵師匠は、現在8.8kgあるそうです。
普段、シンガしか見ていないと、他のにゃんこがものすご~く大きく見えますよね!
平ちゃんは実際、大きかったけど

トラのかあちゃんさん

コメントありがとうございます
そうですね…アメショーに比べてシンガは活発すぎます
猫らしく、まったりしていることがあまりありません…

片腕サイズなので、抱っこは楽かもしれませんね~。

よろしかったら、また遊びにいらして下さいね!

URL | あんずミャミャ #-
2009/08/10 10:31 | edit

はじめまして!
平蔵師匠のブログから参りましたv-398
あんずちゃん、かわいいですねぇ~
キュートですv-398
平蔵師匠は蝶ネクタイでお迎えしたんですね!なんかいいですねぇ~v-343

またお邪魔させていただきますv-291

URL | atuma #-
2009/08/10 22:59 | edit

atumaさん

ご来訪&コメントありがとうございます!
平蔵師匠、きまってましたよ~!
そして、大きかった~!
あんずが小さいから余計、そう感じるのでしょう。

また遊びにいらして下さいね!

URL | あんずミャミャ #-
2009/08/16 10:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/5-e3ca8f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)