あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

わざと・・・?  



!!

110402-01.jpg 
いつものクローゼットの上・・・ミャミャの肩から乗った・・・

ミャミャ?!!

いつものやって???っ





くわくわくわくわく・・・

110402-02.jpg 

気合入ってきたわ?





結構めんどくさい遊びをどうぞ・・・


動画が見られない方、携帯の方はコチラ





によ!

110402-03.jpg 

なにがめんどくさいって??

だって、どう見てもわざと落としてるじゃない・・・

ふんっ!ミャミャを鍛えてあげてるのよっ

・・・そりゃどうも・・・





***あんずからのお願い***

110317-01.jpg 


できることから・・・ね!

あんずから笑いと元気をお届けできたら嬉しいです





3つのランキングに参加しているのニャ☆

あんずへの応援ポチッ♪っとお願いします!

ありがとうニャ!!

うれしいニャ!!

また遊びにきてニャ?!!動物殺処分防止に・・・

ありがとうニャ!!!

コメントもいただけると頑張れるの?❤


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  猫動画  遊び  お転婆 

コメント

わーい!久しぶりのあんずちゃんだ?!
やっと、見れました、文字化けして、ロシア語みたいにはなっているんですけど。
動くあんずちゃん、カワイイです、ニャニャのダイエットに協力しているのかなぁ?

URL | 32clover #-
2011/04/06 20:49 | edit

文字化けしてる!

こんばんは、あんずにゃさん!

コメントしようとしたが文字化け!
何故?
上から、覗く、自信満々のあんずちゃんは分かったのですが、、、。
ざんねん、、。

URL | silverbellsfamily #bmwpujHs
2011/04/06 21:22 | edit

やっとあんずちゃんに逢えたよ!!!
あんずちゃんに逢えなくて寂しかったです・・・
文字がアラビア?語みたいになってるね。

動画のあんずちゃん凄いよね!
両手でボールを投げるんだもん。
ミャミャさんが疲れたら私が代わって遊んであげたい♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/04/06 21:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/04/06 21:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/04/06 22:00 | edit

復活までもう少しだね。
早く文字化けなおれ?(>_<)

URL | shiromedaka #-
2011/04/06 23:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/04/06 23:06 | edit

やっと開いた???っておもったら文字化けだあ?

あんずちゃん わざと落としてるよねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
バレーボールみたいにアタックはしないのかな?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/04/06 23:12 | edit

やっと復活?
文字化け・・・早く治れ!
あんずちゃん、怒って!
どついていいのよ!

URL | ツブシオ #-
2011/04/06 23:33 | edit

久々にあんずちゃんが見られたー(´`*)
と思ったら皆さんと同じで文字化け(><)
FC2さん、早くなんとかして欲しいですね

URL | azure #mQop/nM.
2011/04/06 23:59 | edit

おぉ?(@_@)
表示されてるけど…
文字化けしてる?w(*_*)w
どうなっちゃってんだろうね(>_<)

ここはやっぱり
あんずちゃんの一喝が必要かと('')(..)

URL | NonoKikiChai #-
2011/04/07 08:20 | edit

ありゃりゃりゃ・・@@

不具合・・長引いてますね?@@

URL | youbobo #-
2011/04/07 09:28 | edit

およ?
サイトが見れるようになったと思ったら文字化け??
他の人のFC2サイトはみれるのにな・・・なんででしょうね?
はやく復旧するといいですね?!
ここはあんずちゃんに喝を入れてもらわねば!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/04/07 12:42 | edit

あらら、文字化けだわ。。。
macだからかと思っってWinでも見たんだけど結果同じ
とおもったら皆さんそうなのね?

そういえば2年くらい前に他の猫ブログでも同じようなことあって
その時は何度かリロードしているうちに見れたんだけど今回はだめだわ?

ちょっとぉ?FC2さ?ん!!
可愛いあんずちゃんにちゃんとコメントできないじゃないのよぉ?(あんずちゃん風に訴えてみましたww)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/04/07 13:03 | edit

あんずちゃん、宇宙語かしら??^^;;

んじゃ、翻訳しておくわww

1.こんにちは、あんずです。

2.今日は、ミャミャの攻撃を阻止するの!

?動画?

3.ふふ、百発百中ね。

ミャミャ、もっと練習してね!

どうかしら???

URL | ほんなあほな #-
2011/04/07 13:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/523-715c0cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)